ブログ13

皇紀2671年度。

現実

現実

 先ず、現実の8は存在しない。デジアナの8は存在しない。現実のフジテレビは存在しない。アマゾネスと考えられます。王配、王婿と。夫が、妻の雄ではないという事かな?。♂?。この♂も、核之超神霊が、犯したら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 社内結婚社畜で有るRIアナの、YAアナに対する♂まで、核之超神霊が、犯したら、核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければ、宇宙が成り立たないと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、渡辺喜美橋下徹への子育てと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 橋下徹の♂が、潰れたら、皇太子の♂が潰れる。愛子様が性別変更する。安倍晋三がナヨナヨする。オネエに成る。宇宙が終わる。だから、宇宙の創造神で有る核之超神霊が、新地獄の帝王に成って、償いをしなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 現在、ルーシェルAKアナが、MKアナではなくて、TIアナに、性別変更している。さらに、MNスポーツアナも、MYアナに、性別変更している。

 だから、おそらく、

 −ウィキペディアからの引用開始−

 『ワールドプロレスリング』では同年8月以降、実況席で飯塚高史にワイシャツを引き裂かれ上半身裸状態にされる被害に度々遭うようになる。その後、永田裕志ら青義軍による「特訓」を受け「野上“ジャスティス”慎平」として実況を行うようになった。2012年1月12日には、東京スポーツ新聞社主催のプロレス大賞2011の席上、司会を務めていた野上に対し乱入した飯塚が襲撃するという場面があり、本人は「(飯塚は来ないと聞かされていたのに)東京スポーツさんにだまされた。」と語っている。 因みに、実況席での飯塚からの襲撃以前に、2008年ごろから控え室での襲撃があったと告白した。[3]

 −ウィキペディアからの引用終わり−

飯塚高史
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
飯塚 高史
プロフィール
リングネーム 飯塚 高史
飯塚 孝之
本名 飯塚 孝之
ニックネーム クレイジー坊主
狂乱のアイアンフィンガー
裏切りのブリザード
鉄血の処刑人
デスマッチの鬼
魔性のスリーパー
寡黙な闘志
身長 181cm
体重 107kg
誕生日 1966年8月2日(46歳)
出身地 北海道室蘭市
所属 新日本プロレス
デビュー 1986年

 飯塚 高史(いいづか たかし、男性、1966年8月2日 - )は、日本のプロレスラー。本名・旧リングネーム:飯塚 孝之(いいづか たかゆき)。北海道室蘭市出身。新日本プロレス所属。

 だから、長嶋一茂が成り立っていなかった。安倍晋三が、長嶋茂雄をやれていなかった。安倍晋三松井秀喜に成っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 たかが、交通誘導で、警視総監表彰はアウト。「死ね。」。国民主権象徴天皇制の日本国だから、日本国民の一人と致して、私は、処罰致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 「甘えるな。」。私は、富永元からの職務命令で、藤沢市立T中学校のサッカー部顧問を一年間やらされた。「巫山戯るな。死ね。」。あんなのは、通常業務。「オマエ、腐り尽くしている。」。

 どうしても、表彰をしたいのなら、精々、食事一食分くらいの金一封と。この物々交換で、手下報告をさせるのは、まあ、許される。これ以上は許されない。東日本大震災時、本部の担任をしなかった菅直人は絶対に許されない。「オマエ、地球人類を破壊する気なのか?。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (上司は、部下の仕事を手下報告させる為に、金一封を出すのは、当然と。このくらいは、上司の職務権限と致して、やっても、私は、当然と思う。このくらいは、上司なのだから、許せと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。)