ブログ13

皇紀2671年度。

現実の利益は感謝の自分

現実の利益は感謝の自分

 現実の利益は感謝の自分

 現実の利益は感謝の自分。
 橋下徹大阪府知事は一期保たなかった。
 橋下徹大阪市長もまだ、二期目ではない。
 だから、現実の利益、感謝の自分が無い。
 だから、みんなの党渡辺喜美代表の立場が解らない。
 二世。
 感謝の自分を裏切るわけにはいかない。
 裏切ったら、感謝の自分を全額返金させられる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※全面対決して、物々交換、カルマの交換をして、部下が出来なかった橋下徹を育てて上げるという事だ。これが、普通の大人。指導が出来なかった橋下徹への責任の取り方。これ、普通だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

渡辺喜美
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 渡辺 喜美(わたなべ よしみ、男性、1952年(昭和27年)3月17日 - )は、日本の政治家。みんなの党代表。

 衆議院議員(6期)、安倍内閣内閣府特命担当大臣(規制改革)、安倍改造内閣福田康夫内閣で内閣府特命担当大臣(金融)を務めた。

 父は衆議院議員や副総理、外務大臣、大蔵大臣、通商産業大臣等を歴任した渡辺美智雄

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。