ブログ13

皇紀2671年度。

夜叉、濁王、陰王、夜王

夜叉、濁王、陰王、夜王

 夜叉とは、父を踏んでしまった存在と。北朝鮮・犬、中国・豚、露西亜連邦・熊。

 濁王とは、母まで踏んでしまった存在と。米国・ロボット、欧羅巴・合体ロボット、英国・馬(貴族)。

 陰王とは、祖父まで踏んでしまった存在と。ぼったくりバーの黒服。

 夜王とは、祖母まで踏んでしまった存在と。キャバレー嬢の非嫡出子の男の子。

 両親との信頼関係・良心とは何か?。それは、生き物で有る自分の現実認識と。生物の世界観と。太陽と月と地球から、自分が始まったという世界観と。大気・空気、鉱物・ミネラル、水、単細胞植物、単細胞動物、卵子精子、植物界、動物界、人間界、家祖、先祖、…、両親がいて、自分が存在出来たという自分の存在の現実認識と。

 だから、報恩感謝。これが、人間界。

 今、悪霊が、「了解しました。」と言いましたが、勿論、違う。その悪霊は、私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。その現実は、藤沢市立19中学校の初代校長会長。私の遥か、遥か、遥か、…、彼方の上司。だから、私に、了解しない。私を、犯しに犯した上司だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私を犯しに犯した上司が、私を背負っているわけない。当然の事ですが。だから、了解しない、有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 陰王・蛇と、夜王・アラーは、世の中を犯し尽くす。世の中の上司をやり尽くす。それで、地獄魔界の地下凍結霊界に堕ちる。地獄魔界の地下凍結霊界で、数億年の苦痛を経て、無・水晶・クリスタルに成る。さらに、十億年の苦痛を経て、透明・宝石に成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 祖父を犯した蛇、祖母まで犯したアラーに、上司はいない。自分は両親の子。祖父母の子ではないから。これが、欲望ギラギラ・ギンギンの蛇&アラーなのだ。自分の両親どころか、祖父母まで犯し尽くした存在なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 コイツらは、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を犯し尽くして、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。即ち、自分の未来を犯し尽くした。それで、私に、「了解しました。」などと、ほざいているのだ。自分が犯し尽くした私をさらに犯しているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、蛇&アラー。自分の祖父母まで犯し尽くした存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 子は、自分の両親と共に生きていく。これが、人間界。自分の両親は当然、子で有る自分を踏み続ける。この現実を、子は、皆、生きている。自分の両親との共存。これが、普通の親子関係。しかし、サタン・夜叉は、自分の父を犯し尽くした。エホバ・濁王は、自分の母まで犯し尽くした。サタンのトップが、露西亜連邦大統領。エホバのトップが、英国女王。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。