ブログ13

皇紀2671年度。

結婚生活の構造

結婚生活の構造

私にメリットは二十六歳の三月から無い

 無礼な悪霊どもが、「メリット、メリット。」と非常に煩いので、書きます。私にメリットは二十六歳の三月から有りません。

 だから、その後は、為に生きていると。そして、完成アダムに成った。童貞だから、それで完了。完成人類始祖アダムへの道は無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何故か?。ネズミ講しかやっていない極悪党の娘の地球人類の神だったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地球人類の神は、蛇・犯罪者または身体障害者だった。アラー・悪魔だった。

時事ドットコム:女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062100130

女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

 20日午後11時50分ごろ、横浜市瀬谷区阿久和東の集合住宅で、「何者かに娘が刺された」と119番があった。2階踊り場で住人の大学1年の白木志穂莉さん(19)と同市旭区の少年(19)が折り重なるように倒れており、白木さんは病院で死亡が確認された。腹などに刺し傷があり、神奈川県警瀬谷署は殺人事件として捜査を始めた。

 少年も腹や胸に刺し傷があるが、命に別条はない。捜査関係者によると、白木さんは少年と交際していたが、知人に「別れたい」と話していたという。同署は少年から詳しい事情を聴いている。

 同署によると、叫び声を聞いた母親(43)が、踊り場で白木さんらが倒れているのを見つけ通報した。

 白木さんは腹部に複数の刺し傷があったほか、顔にも切り傷があった。現場には果物ナイフのようなものと、カッターナイフのようなものがあった。(2013/06/21-12:48)

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000112-jij-soci

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警
時事通信 6月21日(金)16時55分配信

 横浜市瀬谷区の集合住宅で大学1年の白木志穂莉さん(19)が殺害されているのが見つかった事件で、神奈川県警瀬谷署は21日、殺人容疑で、交際相手の大学生の少年(19)=同市旭区=を逮捕した。

 同署によると、少年は20日深夜、白木さんを刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれている。 

 最終更新:6月21日(金)17時31分

 ※この交際相手の女子大生は、アラーと。その交際相手の大学生の少年は、蛇と。鳩山由紀夫が高校授業料無償化を成したので、もしかしたら、JUJUの世界が無くなったのかな?。日本国首相が、高校生の上司まで、しなく成ったから。授業料を取らないというのは、上司をしないという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、外国(米国&欧羅巴&英国と中国&露西亜連邦)が無くなったと。しかし、イスラームは、有ったと。イスラームは、外国ではないので。よく解りませんが、大学?。主義主張は大学?。宗教ではなくて、主義主張です。

しゅう【宗】
〔多く、仏教で〕 独自の教義を持った教団組織。〔狭義では、その分派を指す〕
用例・作例
我が―では
―教・―門・―旨・天台―・日蓮(ニチレン)―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しゅう【宗】
〈宗派〉 a sect
句例
真言宗 the Shingon sect.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

そう【宗】
1 祖に次いでたっとばれる人。
用例・作例
祖宗
2 その世界でたっとばれる存在。
用例・作例
宗匠・詞宗・儒宗・宗主国
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

そう【宗】
おおもと。もと。
用例・作例
―とする
―家・―社・大―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

むね【宗】
〔古〕第一(に大切なこと)。
用例・作例
節約を―とする
表記
「旨」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ※下賤だから。幸福の科学大川隆法氏すら、俗だから。聖ではないから。どういう意味かというと、イスラームをやっている、『主義主張の覇』をやっているという事です。主義主張の覇をやっているのが、イスラームです。

 そして、19歳の大学生の少年・蛇(犯罪者または身体障害者)が、19歳の女子大生・アラー(悪魔)の犠牲に成ったと。

 サタン(北朝鮮・犬&中国・豚&露西亜連邦・熊)と、エホバ(米国・ロボット&欧羅巴・合体ロボット&英国・馬)が、バーサスの関係に成っている。

 しかし、蛇(犯罪者または身体障害者)と、アラー(悪魔)は、バーサスの関係ではなかったと。蛇は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 そして、アラー(悪魔)も、殺害した。蛇は、アラー(悪魔)の手下もやらなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この19歳の少年が、アラー(悪魔)まで殺害した蛇と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私につきまとい続けている蛇(富永元の前世霊)と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、この蛇・富永元の前世霊の鏡の存在がいないのかな?。この蛇・富永元の前世霊がやった事を反射して、その反作用を返す存在がいないのかな?。この蛇・富永元の前世霊に対しては、カルマの法則・作用反作用の法則が行使されないのかな?。だから、永遠の地獄の帝王なのかな?。断定は出来ませんが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ここまで書くのが私の仕事だったのかな?。

 という事で、この少年に、どう対応していくのかが、地球人類と蛇との関係の未来を構築し続けていくのかな?。

 地球人類は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私を、統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったので、宗教は消滅致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 宗教ではなくて、『主義主張の覇に成った』、イスラームに成ったという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 錦の御旗を失ったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 アラー(悪魔)・祖母まで殺害してしまったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 もしかしたら、蒼井優が、鈴木浩介と別れた事で、この事件が起きたと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000003-tospoweb-ent

 同誌によると、別れを切り出したのは蒼井。それも「好きな人ができたから」とメールで一方的に送りつけてきたというから鈴木に同情が集まるのもうなずける。結婚を強く意識し“愛の巣”までローンで購入していた鈴木はぼうぜん自失。復縁を迫るも、なしのつぶてで、毎月50万円の支払いだけが残ったというから悲惨すぎる。

 ※私に言わせれば、これでは駄目と。明石家さんまと一緒と。山口百恵横須賀ストーリーでなければ現実が保たないと。雄は、自分の雌を背負い続けていなければいけないのだ。先ず、結婚を意識してはならない。逆と。オマエは女か?。結婚するのは女だろ!!!。男は女を背負い続けるだけ。男の目線は、人類の最終未来を見続けているだけ。あたりまえの事だが。これが出来ない夫は娘、子。だから、雄・母が巣作りを始める。これが、結婚生活。結婚生活とは、雄・母が、夫・子を、子育てする場なのだ。これが、結婚なのだ。あたりまえの事だが。鈴木浩介は間違っている。明石家さんまと一緒。子に成らない夫との結婚生活、無い。愛の巣の意味が違う。愛の巣は、雄・母が、夫を子育てする為に造る。夫は、雄・母の体をやり続けなければいけない。これが愛の巣。妻の体が出来ない夫との結婚生活出来ない。夫は妻の体をやれなければいけない。次は、妻の子をやれなければいけない。これが出来ない関係、結婚生活出来ない。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。