ブログ13

皇紀2671年度。

他市町村からの出勤

他市町村からの出勤

 童貞の私には、人生の地位が無いので、…。

 何故、この現実に成ったのかというと、エヴァで有るTHアナが、年内一杯で、退職するという情報を得たからです。この事によって、私の平成三年度神奈川県立Hろう学校高等部臨時英語科教諭の担任が返金致されたからです。

 エヴァが退職なので、エヴァはいなかったという事でした。完成アダムの私はいますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 エヴァがいなかったので、私の神奈川県職員の地位が無くなりました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 神奈川県が、ICチップ付きの精神保健福祉手帳を交付していないから。だから、私の神奈川県職員の地位が無くなりました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、私が言い続けている、神は娘という事です。一方的に踏んでいるだけ。上意下達だけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、藤沢市へは出勤していただけという現実に成りました。藤沢市立中学校教諭の労賃は、私が居住しているN町から出ていたと。藤沢市からは出ていなかったという現実でした。精神保健福祉手帳は、神奈川県から交付されない。私が居住しているN町から交付されるから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。