ブログ13

皇紀2671年度。

造形、産土、創造神の顕現

造形、産土、創造神の顕現

 産土。創造神の顕現で有る自然への礼拝。

 大地の子

 超神霊。

オリンポス山
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※私の言葉では、核之超神霊の地球神を通しての御心の顕現と成ります。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、私の仕事。童貞だから、物、万物の担任と。人生の担任は、非童貞の方々の仕事。人間界、阿修羅界(サタン界)、天界(エホバ界)が、非童貞の方々の仕事。

 わたくしは、童貞なので、民間・第一次産業第二次産業第三次産業の担任で、OK。民間出身の黒岩祐治神奈川県知事、猪瀬直樹東京都知事が、時代の趨勢なのかなと思われます。

すうせい【趨勢】
物事がこれからどうなって行くかの様子。成行き。
用例・作例
時代の―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

すうせい【趨勢】
a tendency; a trend; a drift
句例
時代の趨勢 the trend [current] of the times
時代の趨勢に従う[逆らう] go with [against] the current
文例
時代の趨勢に逆らうのはたいへんだ. It is hard to swim against the current.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 問題は、非童貞の方々のオリンピックビジネスの戦略と。東京都で、オリンピックビジネスを成した事による経済効果、ビジネス成果と。これが、IOCのオリンピック開催地決定の最終判断のポイントと考えられます。

 北京オリンピック開催によって、中国の国威が発動した。その下に、北朝鮮金正恩体制の国威発動も生じている。軍事力の信用貨幣による自信の回復?。これって、雄の世界かな?。婚前セックスをした方々は、自分に、婚前セックスの地位を与えてくれた雌の担任をいただいた。これが、婚前セックスをした雄が得たプライド。雌は、自分の雄に、プライドを支払いした。これが、婚前セックスの仕組みかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、雄の婚前セックスの支払いかな?。雄は、自分の雌に、プライドの担任をされた。これが、非童貞で有るという事なのでしょう、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 完成アダムで有る私は、ラストマン。愛の存在。

 エヴァは、蛇・ルーシェルと最初にセックスをした。霊的セックスと、文鮮明・統一原理は書いていますが、そうではない。おそらく、非童貞の過去霊。非童貞の過去霊だから、蛇。上の地位だから。

 天使ならば、過去霊ではない。霊的存在。蛇ではない。童貞の私は、愛の存在。動物の地位無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ついに、文鮮明の統一原理の間違いを修正致せました。ルーシェルと蛇とは異なる存在なのです。ルーシェルは女。サタンは娘・長女。エホバは二女。しかし、蛇は、犯罪者または身体障害者。アラーは悪魔。

 藤沢市は、19市立中学校&1養護学校。平成7年度藤沢市立T中学校には、18組まで有った。私は、平成7年度12組学級担任。その担任は、副担任のNK教諭の現実で有る劇団ひとり。18組の学級担任の現実は、宮崎美子。生徒の現実は、大沢あかね

 しかし、富永元は、この劇団ひとりまで、犯した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、19の担任が生じた。18組までしか無かったので、現実に担任した。それで、あの事件が生じた。

時事ドットコム:女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201306/2013062100130

女子大生刺され死亡=交際の少年聴取−横浜

 20日午後11時50分ごろ、横浜市瀬谷区阿久和東の集合住宅で、「何者かに娘が刺された」と119番があった。2階踊り場で住人の大学1年の白木志穂莉さん(19)と同市旭区の少年(19)が折り重なるように倒れており、白木さんは病院で死亡が確認された。腹などに刺し傷があり、神奈川県警瀬谷署は殺人事件として捜査を始めた。

 少年も腹や胸に刺し傷があるが、命に別条はない。捜査関係者によると、白木さんは少年と交際していたが、知人に「別れたい」と話していたという。同署は少年から詳しい事情を聴いている。

 同署によると、叫び声を聞いた母親(43)が、踊り場で白木さんらが倒れているのを見つけ通報した。

 白木さんは腹部に複数の刺し傷があったほか、顔にも切り傷があった。現場には果物ナイフのようなものと、カッターナイフのようなものがあった。(2013/06/21-12:48)

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130621-00000112-jij-soci

交際相手の少年逮捕=女子大生殺害容疑―神奈川県警
時事通信 6月21日(金)16時55分配信

 横浜市瀬谷区の集合住宅で大学1年の白木志穂莉さん(19)が殺害されているのが見つかった事件で、神奈川県警瀬谷署は21日、殺人容疑で、交際相手の大学生の少年(19)=同市旭区=を逮捕した。

 同署によると、少年は20日深夜、白木さんを刃物で刺すなどして殺害した疑いが持たれている。 

 最終更新:6月21日(金)17時31分

 富永元は、藤沢市19市立中学校の初代校長会長だから。だから、童貞の私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬る権力が有った。平成7年度藤沢市立T中学校の18組、担任の現実宮崎美子、生徒の現実大沢あかねを犯す権力が有った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 校長は人間失格だから、普通かな?。校長に、人間性を期待するだけ、徒労と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自分に与えられていた権力は、自分の利益の為に、行使し尽くしたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 それで、小学校教諭出身の女性藤沢市教育長YM教諭を犯したと。サタン祖母・アラー(悪魔)を犯したと。蛇は犯罪者または身体障害者だから。19歳の大学生には、自分の雌の19歳の女子大生に、「結婚して下さい。」と言う選択肢が有った。それで、断られたら、下の地位にされたので、殺す必要は無かった。断られなかったら、一般人、普通の人間のように、夫の道を行った。これ、普通。一般人は、皆、婚前セックスの現実責任を取っているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 普通は妻に、自分の能力不足を謝り続けている。「世界制覇出来ない俺で、ゴメン。」と。蛇は、「一緒に世界制覇をしましょう。」とエヴァを口説いて、エヴァとセックスをしたらしいから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 単に、「ゴメン。」と謝り続ければ、それで何とか成るのです。これ、普通の人間関係。世界制覇出来る必要無い。これ、人間力

 だから、浮気出来ない。

 文鮮明統一教会の担任も、人間力で、クリア出来るのです。この19歳の大学生には、出来ませんでしたが。自己否定が出来なかったと。娘の自分を返金出来なかったと。キムヨナ・文鮮明の現実に頭を下げる事が出来なかったと。雄は、自分の雌に、頭を下げ続ける関係。世界制覇が出来るまで。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、普通だよ。雌は子なので、結婚しても、屈辱だけですが。自分には、女の価値が無かったという。これが、矢口真里の事件かな?。矢口真里は、非常に若い。非常に若いから、自分には女の価値が有るというプライドで、あの事件を起こした。安達祐実のお母さんの信じられない努力も、女のプライドかな?。THアナが、取り戻さなければならない世界!!?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 自分を捨ててはいけない。夫婦は、喧嘩出来る関係でなければいけない。自分の雄と結婚しなければいけない。自分の雌と結婚したら、惨めなだけだから。絶望だけだから。ドール。死体。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、今年度のフ○テレビのKNアナと明石家さんま木村拓哉の滝行の授業。今年度、明石家さんま木村拓哉は、この授業をしています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 喧嘩出来て、仮面をぶち壊し続ける事が出来る関係でなければいけない。これが、普通の夫婦。これが出来るのが女。雄と雌の絆。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 武将は、勿論、この雄と雌の絆の関係をクリア出来ていて、第二夫人、第三夫人、第四夫人、…、大奥も持った。これが、普通。仕事しなければいけないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 妻への愛。妻を病で死なせないという。これも、男の優しさと。宮廷。