ブログ13

皇紀2671年度。

神は極悪の娘

神は極悪の娘

 コイツは、犯す事しか考えていない。

 あと、現実を生きていない。現実の担任をしていない。現実の物の考え方をしていない。

 私の現実は、神奈川県藤沢市立F中学校のKN校長&SM学年主任の下で、藤沢市教育委員会&神奈川県教育委員会&木村逸雄精神科医&桑原寛精神科医によって、分限免職に等しい辞職を、平成十八年八月三十一日に、させられた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 何故、SM学年主任が、登場したのかというと、上司に成ったからです。地球人類が、エヴァを背負っていなかった。だから、このままでは地球人類が消滅した。こんなクダラナイ地球人類を放置出来なかった。だから、私は、エヴァを背負った。即ち、部下をやった。だから、SM学年主任も、上司に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、童貞なのに、デビルマンYS&ルーシェルAK&銀河神菊理媛YY&エヴァTHを地球人類への前貸しで背負っている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ程、私は、地球人類に前貸しが有るのに、さらに、富永元の前世霊は、私をさらに犯そうとし続けている。地球人類よ、それでいいのか?。コイツが犯そうとしているのは、貴方方なのだから。童貞の私は、コイツに、犯し返されない。童貞だから、当然の事ですが。童貞は、雄ではないから。自分の雌はいないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、コイツが犯そうとしているのは、婚前セックスをした雄の方々で、童貞の私では勿論、有りません。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。