ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250629土

精神科医提出文書H250629土

 今、平成25年6月26日(水) 9:36です。漢数字ではなくて、算用数字・ローマ数字なのは、教科・物という事です。天皇はボーイ。皇太子は娘で有る愛子様の上の地位・下の位。愛子様も出来ない。愛子様とすらセックス出来ない。セックスが出来ないというのは、自分の娘ではないという事です。これが、日本国の現実。

ローラの父

 ローラの父。
 ローラの父の国保医療費不正受給、
 外国の普通と私は思います。
 外国人ではない。
 外国。
 外国だから、人間関係無い。
 裏社会。
 裏社会だから、日本国の文書に担任される地位が無い。
 日本国は国連の一加盟国で有って、常任理事国ではないし、現在、非常任理事国でもない。
 だから、日本国の裏社会の存在で有るローラの父が、こういう犯罪行為をして、娘のローラを踏み返すのは普通。
 ローラは、父を背負って、娘で有る自分に対する情を持たせて、表社会の一員にしておく必要が有ります。
 これが普通の父と娘の関係で有ると、私も思います。
 もっと酷い父は、娘に金をせびるように成る。
 これが現実です。
 これが世の中。
 人間模様。

 ※父への恩返しと致して、お金を渡したり、その他、自分の幸福のお裾分け、分配をし続けて、父に、自慢の娘に成るのは、普通。これが情を持たせるという事です。これが出来ていれば、ローラの父のプライドが保てていると。裏社会の存在ではないので、犯罪行為をして、娘に迷惑をかけない。父の娘への愛憎。これ、人情。わたくしも、理解出来ます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘ともセックスが出来ない妻と結婚した皇太子の辛さかな?。皇室の維持の為に、大雄と結婚せざるを得なかった現実。何と、偉い事か!!?。皇太子のこの自己犠牲。イエスキリストの自己犠牲。おそらく、永遠に到達出来ない娘・子。これが神の酷さ。地球人類を犠牲にし続けるだけの神なのだ。極悪党。地獄の帝王。極悪の詐欺師。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私には、僅か、理解出来ます。神とは、多分、そういう存在なのだ。