ブログ13

皇紀2671年度。

童貞は信頼関係生活

童貞は信頼関係生活

 ※現金生活ではない。現金という語の意味はよく解っていないのですが、現金生活ではないとは解った。信頼関係が無い飲食物、摂取出来ないから。言い換えれば、精神障害と。現実を制限されている。

 物に担任されている?。

 YSの魂の肉体からの離脱の選択肢

 YSの魂の肉体からの離脱の選択肢。
 核之超神霊が、童貞の私まで犯した、即ち、YSの魂が平成二十年九?月頃、私とセックスをした後に、YSの肉体が誰かとセックスをした場合、私は、核之超神霊が、新地獄の帝王に成るしか無いと書き続けてきましたが、YSの魂が、YSの肉体から離脱するという選択肢も発生致しました。
 核之超神霊は、既に、YSの肉体を犯したから。
 私は、YSの子のAKの地位で生きているから。
 YSの地位がもう無いと。
 勿論、現実の私は童貞です。
 当然、妻はいない、
 子は勿論いない。
 こんなに、私に前借りしている核之超神霊でした。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※よく解らないのですが、肉体のYSとの信頼関係が、全く無くなったと。魂のYSと、肉体のYSが、別の存在に成ったようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 DTアナ死刑執行致されました

 DTアナ死刑執行致されました。
 DTアナ、死刑執行致されました。
 一昨日、MNスポーツアナに、自分の娘の担任をさせたのに、昨日、娘の現実を支払い致さなかった。
 それで、今日、死刑執行致されました。
 一円も、日本国民の現実を支払い致さなかったから。
 外国転生致しました。
 電撃離婚は無理でしょう。
 妻に返金出来ないと考えられるので。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※もしかしたら、これが、いい男の結婚生活なのかもしれません。雌・エホバ・ロボットは、妻に、一円も現実を払わないと。それで、娘が生まれて、ついに、妻を犯し尽くしたと。娘は妻の利益なので。夫・娘をやり尽くせたという事です。だから、死刑執行致されました。日本国民の地位が全く無くなったので。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一方、MNスポーツアナは、雌・エホバ・ロボットから、雄・サタン・犬(北朝鮮)または豚(中国)または熊(露西亜連邦)に復帰と。まだ、婚姻届を日本国に提出していないので、現金ではないから。年貢をまだ、日本国に納めさせられていないと。だから、現金が何なのか不明と。幼稚舎から大学まで、慶應・私学なので、自腹と。公教育・権力に支払い要らないと。