ブログ13

皇紀2671年度。

ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない

ヒト族はミミズ、ゴカイを直接食べない

 しかし、ミミズを食べた鳥を食べる。ゴカイを食べた魚を食べる。即ち、間接的に、ミミズ、ゴカイも食べている。これが、エヴァの基本。エヴァの肉体に触れるという事は、エヴァを触覚的に喰うという事。それは、間接的に、ミミズやゴカイを食べるという事。これが、食物連鎖の基本です。原始人、未開人と、そうではないヒト族との違いは、体毛の量の多少と。体毛は、触角。即ち、肉体の直接の接触は無い。警戒。動物の本能。

 体毛が非常に薄く成ったヒト族は、より肉体が接触する。即ち、動物の本能、警戒心が減っている。個から、個と個の交流へ、向かって行っている。共生。

 ヒト族は、単細胞生物から始まっている生物を背負う存在。この事によって、創造神の御心を学び続ける存在。大気・気体界、鉱物界、植物界、動物界、即ち、万物界と共感出来る存在。これが、成約。再臨の摂理。旧約は律法。新約は友情と愛情かな?。イエスキリストには、友情、即ち、弟子達との共存・共生も、愛情、即ち、夫婦も無かった。娘しか無かった。ちなみに、親とは、夫婦の再体験の事です。これが、親の喜び。自分達夫婦が幸せに成れたから、その幸せを子にも体験させて上げて、親の喜びを得る。これが親の境地。眼・目・瞳の世界。さらに、祖父母の喜びの境地、曾祖父母の喜びの境地、…、と続いていく。大家族の幸せの世界。

 …。

 こうやって、ヒト族は、創造神の喜びの世界に近づいていく。

 これが、私の言葉。

 私は、こういう意識世界に生き続けています。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 鳩山由紀夫元日本国首相が、尖閣諸島を日本国が『盗んだ』と発言したので、書きました。
 日本国が、今、日本国の運命の思し召しによって、預かっているだけ。
 中国が預かった方がより良いと、国の運命を預かっている神様が思ったら、きっと、中国が預かる事に成るでしょう。と私は思っています。
 領土とは、そういう性質のもの。
 各国に固有の領土など無い。
 今の国際秩序も、永遠ではない。
 鳩山由紀夫氏、このくらい、コモンセンスですよ。
 共通認識ですよ。
 橋下徹氏のように、あからさまに言うのは勿論、いけない事ですが、鳩山由紀夫氏の発言もいけない事です。
 領土の本質は、武力・軍事力で得たものと。
 盗んだものでは有りません。
 「盗んだ。」と言われると、『誰から』という事に成ってしまうと。
 おそらく、武力で、領土等は、得たものなのです。
 そして、その勝利者が、国も造ったと。
 盗んだのではなくて、おそらく、勝利の女神が微笑んだと。
 私は、この程度にしておきます。
 元日本国首相の鳩山由紀夫氏は、もっと、言葉を考えて、適切な表現をしなければ、迷惑をかけて、歴史に汚点を残してしまうと。
 誰かが、必ず、元日本国首相の鳩山由紀夫氏の言葉と致して、記録して、後生に残し続けるから。
 この公的立場を生きておられると。
 死ぬまで、総合評価は、変動し続けると。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (私は、このニュースを聞いた時、個人的には、日本国の領土の担任を逃げた、日米安保の担任をするのを逃げたと思いましたが、失礼なので、括弧書きに致しました。単に、私がそう思っただけ。事実は調べない。非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、失礼な思いを抱いてしまったと。)