ブログ13

皇紀2671年度。

先住民、武力、弱肉強食

先住民、武力、弱肉強食

 文化文明力の低い先住民を支配して、領土を拡大した。帝国主義

 弱肉強食。

 これが、領土の本質。

 日本国内に於いても、大都市の土地の価格は、経済闘争。良い場所の土地価は非常に高価。

 その非常に高価な土地価に相応しい企業が、その土地、場所を一時的に、所有すると。

 現実は、弱肉強食。力(ちから)の世界。元日本国首相の鳩山由紀夫氏が、尖閣諸島を盗んだと発言しても、それでは返さなければならないという現実には勿論、成らない。元日本国首相の鳩山由紀夫氏が、尖閣諸島を日本国の領土にしている側に立たなく成ったというだけ。尖閣諸島の担任をしなく成ったというだけ。まだ、日本人なのに。元日本国首相の立場と致しては、違和感を感じると。左翼のインテリっぽい発言というよりは、無責任と感じられると。

 現代日本に於いては、左翼・イエスキリスト・皇太子は、流行らない、ウケないと。自虐的歴史観も。お嬢ちゃま、お坊ちゃまのエリートの地位が無いから。非常にエリートのお嬢ちゃま、お坊ちゃま方には、ウケる自虐的歴史観と。左翼・イエスキリスト・皇太子と。王女様、王子様方は、自虐的歴史観を持たなければならない程、責任を感じておられる方々だから。しかし、現代の日本人はしらける。王女様、王子様ではないから。

 こういう感じを受けました。鳩山由紀夫氏の中には、自虐的歴史観が存在しているという。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 懐かしいね。左翼・イエスキリスト・皇太子的なインテリの世界は。保守、伝統をひたすら、否定して、破壊しようとしている赤ヘル、黒ヘルの世界は。革マル