ブログ13

皇紀2671年度。

ルーシェル皇太子妃明治天皇

ルーシェル皇太子妃明治天皇

 先ず、THアナは、格差婚ではない。現在、五十一歳三ヶ月弱の私の現金は、二十六歳の三月から無い。私は、『聖勇』。地球人類ではない。超地球人類。信じられない事に、地球人類の神は、私よりも下っ端の存在だったのだ。即ち、悪党だった。地獄魔界の存在だった。やがて、この現実決済、清算は成されるかもしれない。人類始祖エヴァの夫、蛇は、悪党だった。強.姦&強.盗だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 処女と婚前ファーストセックスを成された方々が、蛇の現実、夫なので、私に、蛇・夫の借金・負債を全額、返済しなければならない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 少なくても、愛子のパ.ン.ツを、皇太子に返金しなければならない。皇太子妃は、非処女だったのかな?。非処女の場合、皇太子は夫には成れない。妻にしか成れない。あと、皇太子は、向こう側の方だから、息子にも成れなかったのかな?。普通、妻は、一方的に損しているだけなので、息子に成れるのだが。性別変更しないのだが。夫ではないから。妻を一方的に背負わされているだけだから。だから、息子に、こちら側の者達は成る。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 愛子のパ.ン.ツは、皇太子のものでなければならないのだ。皇太子は、愛子の父でなければならないのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 一昨日、私は、ゴルフとBMWを買い戻した。私に現金は無いから。私には、文化文明の物しか無いから。平成七年度二年四組担任兼二学年主任。二年四組は欠番。前年度、新採用の私を、一年四組の学級写真から外して、養護教諭を代わりに入れた学級写真も私に渡さなかったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、福島原発事故が生じた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、二年四組は、私。欠番の学級、私しかいないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 校長は、欠番の学級、校長がいない学級をつくっていても平気の平左だった。狂っていた校長どもだから。コイツらは、自分の現実の支払いをしていなかったのだ。狂っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 地面に着地している現場の担任をしていない校長、社長に、自分の現実は無い。こんな基本的な事すら、やっていない校長、社長だったのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、新採用時、私は、一年四組の男子生徒の担任を、直接、せざるを得なかった。担任されていない男子生徒が、授業妨害をし続けたから。それで、一発、殴った。歯に当たったのかな?。私の右手の人指し指の第三関節と根本のあたりには、1センチメートルくらいの傷跡が三つ、今なお、残っている。その時は、担任立ち会いの下、父兄に、電話で、謝罪した。しかし、他の母親が、その二年後、亡くなった。私をクビにしようと暗躍していたらしい。自分の息子を竹の物差しで、叩き続けていた母親らしい。私は、その後、その息子、私の一年四組の生徒と握手した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 このように、仕事は、自分でやらされている。現実の勝負なのです。あたりまえの事ですが。

 このくらい、サバイバルし続けているのだ。皇太子よ。極悪党の地球人類の神は、妻を背負わされ続けた結果、出来た息子すら、犯そうとした。それで、自分が亡くなった。これが現実なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが夫婦の現実。殺すか、殺されるか。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 娘・自分の利益をやった方が、殺された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、夫婦生活なのです。だから、結婚した後も、自分の利益は一切出来ない。殺されてしまうから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 職場だけではなくて、プライベート生活も、奪われてしまうのが、結婚なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これ、あたりまえ、普通の感覚です。結婚した方々は、皆、解っている事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 という事で、THアナは、格差婚ではない。倖田來未ほしのあきのような事例かな?。ネズミ婚。浜崎あゆみもかな?。今、流行っているようです。

 (仕事ではない、強.姦&強.盗の返金をプライベートでさせられているのかな?。)