ブログ13

皇紀2671年度。

前世霊が肉体霊を導いている

前世霊が肉体霊を導いている

 前世霊が肉体霊を導いている

 前世霊が肉体霊を導いている。
 という事で、肉体は前世霊の人生の継続を生きている。
 ゼロからの人生ではないのです。
 全ての人生に経験の蓄積によるキャリア・経歴が有る。
 世の中は浅くない。
 非常に、非常に、非常に、深いのです。
 私は登山と言っています。
 深見東州氏の元弟子の西谷泰人氏の著者に書いて有ったかな。
 これが人間の基本です。
 先ず、一つの山を極めよ。
 これが自分の宝。
 この事によって、その山よりも低い山の世界について、推測の糸口を得られるように成れる。
 これが、言葉のキャッチボール。
 これが、聴くという事です。
 心で聴く。
 目で視る。
 これ、ジャーナリズム。
 ジャーナリストの役割。
 ジャーナリストが感じた世界、心を、視聴者は間接体験をするのです。
 マスコミの世論形成。
 これがマスコミの仕事と。
 中立。
 このレベルの番組がジャーナリズム。
 NHK、公共放送に準じる信用。
 一言で言えば、中立性です。
 これが、情報伝達の仕事の基本。
 この公共心は、日本人は優れている。
 公共心は、徳を惜しむという事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。