ブログ13

皇紀2671年度。

マイ キャリア

マイ キャリア

 H04年度〜H15年6月20日(金) 市立中学校教員。

 H16年9月27日まで 給与が支給致された。以後、無給。

 H18年8月31日 分限免職に等しい辞職。
 分限免職ではないのは、神奈川県の指導主事に、インターネットの担任をさせられそうに成ったからです。童貞の私には、それが出来ないので、言う事をきかされてしまったという事でした。
 私と致しては、日本国が、童貞の市立中学校教員を、統合失調症精神障害者一級にまで犯して、分限免職したという現実を受け入れるつもりだったのですが。
 橋下徹氏などは、分限免職分限免職分限免職と、言っていられると。
 公務員の信用貨幣の事が、小泉純一郎と一緒で、解っていないと。
 一言で言えば、上司がいないという事です。
 上司がいないから、まだ、現実決済出来ないという事です。これが、公務員。
 民間には、公務員という上司がいますが。
 この事を、橋下徹氏も、小泉純一郎も、解っていなかったという事でした。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、日本国の天皇制度なのです。もし、地球人類を動物にしてしまったら、統一原理が破綻する。神が、地球人類に、万物の責任を取らせる事が出来なく成る。万物と地球人類がバーサスの関係で有る現実を破綻させてしまった事に成る。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、これが、原発ゼロという悪魔の踏み絵なのかもしれません。悪魔・アラーが、原発ゼロ、即ち、太陽の核融合核分裂のエネルギーの否定を煽動していると。太陽は、イコール母、イコール童貞の息子。森喜朗は、自分の息子森祐喜を、雌をやって合法的に殺した。このように、エホバは、自分の息子を殺した。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 これが、聖書の主なる神・エホバ・アラー・赤鬼・国之常立神・英国女王がやった事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 この自分の過ちを、与党自民党に背負わせようとしていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 おそらく、与党自民党は、聖書の主なる神・国之常立神・赤鬼に、潰されないでしょう。もし、潰されたら、日本国も、原発ゼロの国に成ると。母と息子が消滅すると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 障害共済年金(公務外)生活 H19年02月22日から。

 障害基礎年金生活 H19年04月13日から。

 H19年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

H20年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 H21年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 H22年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 H23年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 H24年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 H25年度障害共済年金(公務外)&障害基礎年金生活

 ※悪霊教諭が、私が、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者生活で有る事が解っていないので、書きました。
 お給料生活ではない。
 お給料生活ではないというのは、仕事の対価と致してのお給料を得ていないので、得たお給料を遣って、文化文明の物・サービスを楽しむという事が出来ないという事です。これが、障害年金生活。
 お給料は日本国内の需要に仕事を供給したから、払われた。即ち、日本国内の管理通貨と致して、自分の楽しみ等も、そのお給料を払って、得る事が出来るのです。
 これが、お給料生活と、障害年金生活との大きな違いと。
 楽しみを得られない。
 という事です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 だから、芸人、芸能人の方々のファミレス等の料理や、スーパー等の食品を食べ続けるという仕事が出来たのかもしれません。普通の感覚では、食べる事は利益だから、仕事ではない。しかし、富永元が、私に食べ物を払わなかった。だから、私は、富永元に預貯金を全額、喰われて、その後、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られた。だから、食べ物が担任に成った。私は、富永元が最初の校内人事をした平成十年度から、食べていないから。食べ物を食べなくても、童貞だから、生きていられるという事です。非童貞ならば、女性化してしまうかな?。女子化してしまうかな?。だから、倖田來未ほしのあき浜崎あゆみ等の結婚が有ったのかな?。雌との結婚と。雌だから、女の子にしか成らない。ネズミ婚と。蛇の雌がやった事は、蛇の雌が責任を取らされたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 (※見かけ上、私が食べている食べ物は、外国の地位。即ち、飲み物です。)