ブログ13

皇紀2671年度。

単なる物、情感が日本

単なる物、情感が日本

 単なる物、情感が日本

 単なる物、情感が日本。
 婚前セックスの娘は身体障害。
 身体障害の場合は、単なる色、物ではない。
 天。
 天は能力の低い方々を犠牲にして、自分の快楽を得ている。
 これが天。
 だから、体温ではない。
 あと、浮気も体温。
 浮気というのは妻よりも下の女相手だから。
 妻の代わりが浮気相手。
 不倫は離婚。
 妻よりも上の女を知ってしまった夫と、妻はセックスが二度と出来ないから。
 女が出来ない妻、もう妻ではないから離婚。
 セックスが出来ない夫婦、夫婦ではない。
 セックスが出来なければ、物代金払えないのでアウト。
 文化文明の物代金が払えない生活出来ない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 統治は綺麗事ではない

 統治は綺麗事ではない。
 あたりまえの事ですが。
 だから、エジプトの初代大統領が国民に罷めさせられた。
 軍は勿論、国民の側。
 国民に支持されていない大統領の側ではない。
 露西亜連邦や中国のように、戦車で、デモをする国民を轢死させるのは、大統領が軍を背負っている場合。
 軍を背負っていない大統領の側には勿論、立たない。
 身体障害者に成るから。
 戦車でデモをやる国民を轢死させた責任を取らない大統領の側には立てない。
 大義名分の無い大統領の側に、軍は立てない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 君子豹変。
 君子は為に生きている。