ブログ13

皇紀2671年度。

地球人類は蛇だった、橋本龍太郎は私を殺そうとした

地球人類は蛇だった、橋本龍太郎は私を殺そうとした

 当時、首相だった橋本龍太郎の霊は、私を殺そうとした。それで、私は、藤沢市教育委員会にファックスを送った。新採用時、一年四組の学級担任が、協力担任の私を学級写真から外して、養護教諭を学級写真に入れた。そして、その学級写真を私に渡さなかった。平成十二年度、二年二組の学級担任&二年六組の学級担任兼二学年主任が、協力担任の私に学級写真を渡さなかった。という事を書いた。童貞の私は、民間の担任なので、学級写真の担任だから。これを藤沢市教育委員会にファックスで送らなければ、橋本龍太郎首相に殺されそうだったから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、無駄だった。藤沢市教育委員会は犬だったから。神奈川県教育委員会はロボットだったから。ソフトバンクのCMの犬は、人間の妻の夫ではない、勿論。獣.姦しているわけない。精子提供だけの関係と考えられます。だから、学級写真代を払えなかったのでしょう、学級写真の担任が出来なかったのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 精子提供だけしか出来ない蛇、犬が、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有った私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、この現実を理解した。しかし、童貞の私は、単なる藤沢市への出勤だったので、藤沢市教育委員会がやった事は、藤沢市民の中学生の子を持つ保護者に報告致されました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 おそらく、藤沢市教育委員会の支払いは、一個足りなかった。

 政令指定都市大阪市で、公募市立小?校長が、一ヶ月半で、辞意を表明し、三ヶ月で、辞職した。しかし、両者の会見を聞いて、判断した事は、大阪市教育委員会は、公募校長の下の地位をやっているという事でした。公募校長を背負っていると。だから、前回のブログの緊急UPが出来た。富永元の前世霊が、私を破滅させようと致したが、政令指定都市教育委員会が、私を背負っているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 神奈川県で言えば、三番目の政令指定都市相模原市が、私を背負っているから。川崎市が犬、横浜市がロボットかな?。相模原市が、ソフトバンクのCMの黒人の第一子・長男かな?。相模原市ソフトバンクのCMの黒人の第一子・長男が、私を背負っていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 勿論、生き物の私を背負っているという事で、社会の私は背負っていない。日本人は、黒人ではないから。日本国の天皇&首相は、黒人ではないから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 富永元の前世霊は、この社会の現実を無視して、有り得ない黒人の担任をして、私を破滅させようと致したと、それで、私が、前回のブログを緊急UPして、阻止したという事なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、現実の担任が無くなっていたと判断した。だから、慌てて、現実の担任をしたと。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 私は、この現実を生きているのです。これが、私の現金なのです。あたりまえの事だ。テメエ、富永元の前世霊の現金、関係無い。障害年金一年間二百万円位で、生活していくしかない私の現実、現金なのです。テメエの現金を背負わされたら、破滅してしまう。だから、精一杯、私に出来る事を致しました。地球人類の神よ、恥を知れ。一方的に私を犯しただけの地球人類の神よ、テメエがやった事を今、全存在界の全存在方へ、報告致しました。謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。