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皇紀2671年度。

部下も生き物

部下も生き物

 部下も生き物

 部下も生き物。
 上司は部下を物扱いする。
 払ったお給料扱いする。
 しかし、それは仕事の関係で、部下も生き物なのです。
 お給料ではないのです。
 物ではないのです。
 悪霊は、部下も生き物で、お給料、物・サービスではない事が解っていないようです。
 生き物で有る部下が、自分の判断で、お給料を遣って、物・サービスを購入するのです。
 上司が自分を背負わす物・サービスは、勿論、購入しないのです。
 上司の現実、現金を生きているのではないから。
 自分の現実、現金を生きているのだから。
 これをカーストと私は言っています。
 下の地位の世界を、部下は生きているのです。
 上司と同じ地位の世界は生きていないのです。
 上司と部下は生きている地位、現実、現金が違うのです。
 矢口真里は、夫の雄だったのです。
 こういう関係は、夫が成長した時、必ず、終わる。
 夫の雄の矢口真里は、妻はやらないから。
 矢口真里は、心が雄に成ってしまっている。
 これ、治せない。
 身体の構造は雌ですが、心が雄化してしまっている。
 雌は不倫出来ない。
 雌だから。
 しかし、矢口真里は不倫をした。
 心が雄化してしまっているから。
 夫の雄をやろうとして、夫婦のベッドにモデルを持ち帰りしたと。
 これ、雄。
 夫の雄をやろうとした。
 不倫の考え方。
 持ち帰りしたモデルとの不倫で、夫の雄をやろうとした。
 しかし、これでは、夫に、これ以上、婚姻関係を継続する理由が無いから、離婚に成った。
 売.春.婦もかなり雄です。
 雄でなければ、売.春出来ない。
 妻に成る方々は売.春するわけない。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 上の文章は、聖勇で有る私の地位の文章ではない。
 私は宇宙の大規模構造だから。
 私は、極悪党の地球人類の神を処刑した。
 やらはた(やらずのハタチ)&シロウト童貞の思想の持ち主を全匹、斬首した。コイツらは間違っているから。
 君達が、婚前セックスをした相手の女性にも、両親、無数の御先祖様がいる。あたりまえの事ですが。
 赤信号、皆で渡っても、責任は渡った方々全員が取るのだから。何人、悪事をしようが無駄。太陽系には、小惑星が有る。即ち、神は、惑星破壊まで、止めなかった。自己判断・自己選択・自己責任と。これ、隈本確氏の核之超神霊のお考え。自己判断・自己選択・自己責任を続ける事が出来なければ、成長出来ないから。その為には、核戦争による惑星破壊までやった方々をも、止めなかったという事なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

やらはた
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 やらはたは、日本社会における性的観念のひとつ。「童貞でいてもいい年齢」を体現化したもので、「やらずのハタチ」の略である。言葉としての初出は1982年(昭和57年)の「月刊プレイボーイ8月号」であったが、広く一般に定着したのは『メンズノンノ』1990年2月号に掲載された「"20歳の童貞って恥ずかしい"というテーマを深く考え」という特集が組まれた1990年代ごろからと見られている[1]。

目次
1 概説
2 脚注
3 参考文献
4 関連項目

概説
 童貞喪失年齢に関する言及は、1970年代以降から「早ければ早いほど良い」という風潮で行われており、漫画家はらたいらは1974年の『プレイボーイ』にて「キミがもし童貞なら1日も早く捨てちまうことだ」と述べている[2]。こうした童貞喪失の「せかし」は1980年代にはいると、具体的年齢を伴って強迫観念を煽るかのごとく言われるようになり、1982年の『プレイボーイ』誌上で行われた童貞の東大生と処女の女子大生の座談会を収めた記事中にて「やらはた」「やらみそ」という言葉が登場した[1]。

 20歳までに童貞喪失をしなければならない理由付けとしては、増田豊が説いたホルモン説(ホルモン分泌が最も盛んなのは17歳から18歳の思春期で、20代に入ると分泌量は少しずつ減少し、ちょっとしたきっかけで不能に陥る危険があるとするもの)をもとにするもの[3]、社会的慣例として大学入学や成人式と同じ通過儀礼として勧めるもの[4]、柴田出の性体験をすることによって人間的に成長するというもの、童貞をコンプレックスとみなすもの[5]などがあった。いずれも根拠は薄弱で、結論ありき的な理由付けであったが、こうした煽動に多くの男性が焦燥感を募らせたり、諦めの境地に陥ったりした[6]。

シロウト童貞
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 シロウト童貞(シロウトどうてい、素人童貞)は、日本社会における性的観念のひとつ。この言葉が初めて登場するのは1983年(昭和58年)の雑誌『月刊プレイボーイ3月号』で[1]、「プロの女性としかイタしておらぬ仮性オトコ」と定義されている。性風俗店で働いていない女性との性経験がない男性に対して蔑んで用いる言葉で、1980年代末ごろより定着した用語と見られている[2]。

目次
1 概説
2 脚注
3 参考文献
4 関連項目

概説
 童貞という言葉は古くは女性、即ち現在で言うところの処女の意味も含んでいたが、性経験の無い男性を指す言葉として確立したのは1970年代で[3]、このころより童貞という価値観が美徳の概念から恥の概念へと変貌した[4]。男性向け週刊誌『平凡パンチ』で1965年ごろより童貞に対する批判的言説が見られるようになり、1972年の女性雑誌『微笑』の男子学生へのインタビューから、自ら格好悪いという印象を持ち始めるようになっている。こうした状況から童貞・非童貞の価値観が1970年代以前と逆転するようになり、そこからさらに童貞のカテゴリを細分化しようとする動きが見られるようになった[1]。

 シロウト童貞という言葉は、そうした細分化としてはじめに用いられるようになった「対象の女性がシロウトか、プロか」という区別で、『プレイボーイ』にて1983年に開発され、翌年には定義の説明を省いて用いられるようになる。1990年2月号の『プレイボーイ』では読者投稿として「シロウト童貞」という言葉が見られるようになり、この頃には一般に浸透し定着したと考えられている[2]。言葉の浸透と前後し、こうした行為の是非を問う声が上がるようになった。ひとつは『チェックメイト』や『プレイボーイ』、『スコラ』などに見られた「性風俗で童貞を捨てるのは一種の逃げである」とする言説[5]、もうひとつは『メンズノンノ』や『ホットドッグ・プレス』などの「性風俗に行ってでも童貞は捨てるべきである」とする言説[6]である。

 こうした言説は1980年代以降の非本番風俗店の増加や、性病の問題などから次第に「性風俗で童貞を捨てるのは一種の逃げである」とする言説が強く打ち出されるようになり、さらに1970年代以降から持たれるようになった「童貞=もてない」という価値観と融合して、現代の蔑称としての意味を持つ「シロウト童貞」へとつながっていくこととなった[7]。つまるところ、いくばくかの金銭を支払うことで春を買い童貞を脱することはできたが、それは自らの男としての総合的な資質で総合的に女を口説き落としたと言った次第ではないため、通常の非童貞とは区別されると言うわけである[8]。

 童貞という価値観に対する下位カテゴリーの創生はこれだけに留まらず、1990年代になると「いつまでに童貞を捨てたか」という数値化による分類(いわゆるヤラハタ)が見られるようになった[9]。

 ※これ、勿論、全部、極悪党の地球人類の神の自己正当化です。蛇は、聖書の主なる神に挑戦状を叩きつけた。それで、人類始祖エヴァを誘惑して、人類始祖アダムも落とした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。