ブログ13

皇紀2671年度。

死神は駄目

死神は駄目

 死神は駄目

 死神は駄目。
 小泉進次郎を死神にしてはいけない。
 大鉈を振るう首相にしてはいけない。
 世の中の基本は、部下。
 上司ではない。
 有能な首相は暗殺される。
 間違っている。
 日本国民はロボットではない。
 生き物だから、生かし続ける事が、首相の仕事と私は思います。
 日本国民という生き物を生かし続ける事が、日本国首相の仕事の本質と、私は思います。
 これが日本国の経営と。
 他の国のトップの方々と、自国の国民を生かし続ける為に、連携していける人物に、小泉進次郎を向かわせ続ける事が与党自民党継続の要と私は思います。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。