ブログ13

皇紀2671年度。

一方的に苦しい事は騙されている

一方的に苦しい事は騙されている

 説明は出来ませんが、『一方的に苦しい事は騙されている』という悟りを今、得ました。姿形、気配、思いを全く感じなかった存在に、欺かれていたと。ただ、一方的に苦しい、一方的に損させられているという事は解っていた。もしかして、陰王・蛇?。もしかしたら、為に生きている、即ち、自分の得は何も無いので、クリア出来たと。自分の得が有ったら、もしかしたら、ぼったくりバーの黒服に、店内に、連れ込まれて、ぼったくられてしまうのかな?。これが、ぼったくりバーの黒服・陰王・蛇の現実なのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 副担任

 副担任。
 私にはファーストキスの現金も無いので、その分、教諭の仕事が有った。
 しかし、その教諭の仕事も平成十五年六月二十日で無くなった。
 おそらく、教諭の仕事も損に成ったと。
 部下に損をさせると、上司は身体障害者または犯罪者に成る。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 だから、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活にされたと。
 藤沢市が犬、神奈川県がロボットの支払いをして。
 藤沢市は、犬は、極悪党の地球人類の神だった。
 だから、処刑した。
 ロンドンオリンピックの時には、極悪党の英国と金星を処刑した。
 今回は、極悪党の地球を処刑して、やらはた(やらずのはたち)とシロウト童貞の思想の持ち主を斬首した。
 コイツらは極悪党の詐欺師アラーだから。
 コイツらが、婚前セックスをした雌の方々にも、両親と無数の御先祖様がいるから。
 即ち、子育て費用がかかっているから。
 富士山がロボットではなくて、動物に成ったら、即ち、外国70億が日本のロボットではなくて、動物に成ったら、外国が日本の先祖に復帰する。
 ボーイ(米国の♂)が、子ではなくて、王女の夫に成ったら、…。
 サタデー。

 協力担任の世界観

 協力担任の世界観。
 親の副担任だったから、婚前セックスをした。
 さらに、両親の副担任に成ったから、婚姻届を提出した。
 もっと、副担任に成ったから、出生届を提出した。
 もっと、副担任に成ったから、二人目の出生届も提出した。
 副担任に成ったから、損の支払いをしたという世界観。
 これが普通、一般的かな?。
 普通、一般的に、世の中は損させられているだけだから。
 異常な方々だけが、世の中を得と言っていると私は思っています。
 狂っている、壊れている方々と。
 変。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 楽園は有料だったと。

 ※子供達は、ドライブに連れられて行くと、誰かしら、吐いたと。今、思えば、ドライブの担任をさせられた、文化文明の物代金を払わせられたのでしょう。それでも、子供達は、ドライブに連れられて行く事で、文化文明の物代金を背負い続けなければいけないと。エゴ・娘は、ドライブを楽しんでいますが、魂は、文化文明の物代金の支払いをしているのかな?。私は、五十一歳三ヶ月強の今まで、これ、文化文明の物代金の支払いをし続けて、生きていると思っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。