ブログ13

皇紀2671年度。

蛇は自己保存の為の自己正当化だけ

蛇は自己保存の為の自己正当化だけ

 蛇・富永元の前世霊は、自己保存の為の自己正当化だけ。あと、

 五十一歳三ヶ月強の
 童貞の
昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有った私を
統合失調症精神障害者一級にまで犯して、
 社会的に葬り、
 今なお、犯し続けているのは、

 自己保存の為の自己正当化と。

 今、私が解った事は、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫となったコイツには、聖書の主なる神へのプライドが有ると。現実的に言えば、義理の父へのプライドが有ると。悔い改めたくないのだろう。義理の父・聖書の主なる神に、頭を下げたくないのだろう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、イスラーム教徒は、もう、コイツに従うのが厭に成った方々なのかもしれない。だから、アラー・聖書の主なる神・義理の父に、日に五回、土下座の祈りを献げ続けていると。童貞の祈りは、捧げるだが、婚前セックスをした非童貞の方々の祈りは、献げると。婚前セックスをした非童貞の身体を、土下座の祈りをし続けて、献げ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 「ふーーーん。」。私には、物語としか思えない世界に、私は巻き込まれて、社会的に葬られてしまったのか!!?。こんな現実、本当と思えないが、嘘とも思えない。大学の精神科医の方々、科学的に研究を続けて、統合失調症の原因解明の論文を学会に出し続けて、百万分の一程度の現実を造っていただきたい。コイツが、私ではなくて、学界の方へ、行ってもらいたいから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※中学校の授業は、目の前の中学生の生徒への教育の為にするもの。そして、その仕事をこなせた報酬として、お給料をいただけたと。これだけ。コイツの意味不明な学年会計という言葉、通じない。学年会計って、単なる事務仕事だろ。現実に要求されている仕事をこなせれば、お給料はいただける、そういう契約関係だろ。この現実の仕事、私は、平成十五年六月二十日(金)までしか関係無い。コイツの幻覚妄想に悩まさせられ続けているだけで、これは、勿論、仕事ではない。病気と。統合失調症という病気。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。