ブログ13

皇紀2671年度。

夫をやる気が無いなら保護者

夫をやる気が無いなら保護者

 私が、明大卒の二十五歳の学年の甥(妹の第一子・長男)の現実と感じるTMアナの夫をやる気が無いなら、TNアナは、保護者をやらなければいけないと。雄をやったら、夫に成るから。入社二年目のTMアナは、青春。高校生?。中学生は、肉体労働・ジーンズかな?。小学生は破綻かな?。小学生は、♂&♀。合体ロボット・社畜。結婚して、即、交尾を続けて、♀に成れなければ、破綻。外国移住かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 明治天皇は妾の子。大正天皇も妾の子。だから、明治天皇は父。大正天皇は母。昭和天皇が子。だから、昭和天皇は、雌雄を決する戦争をした。帝国主義をやった。英欧米に対抗して。その明治天皇に、米国は、広島原爆を投下、大正天皇に、長崎原爆を投下して、昭和天皇の父母をやった。だから、昭和天皇は、米国の言う事を聞いた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それでなければ、言う事を聞くわけ無かった。妾の子の子だから。親無し子だから。日本人が全滅するまで、言う事を聞くわけ無かった。これが、大日本帝国憲法下の天皇・独裁者。独裁者は、自分の国民を全滅させるまで、戦争を続ける。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 良心=両親との信頼関係が全く無いから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成天皇は、二代目。アベル。イエスキリスト。金正日アベルとは愛子様。娘。ガール(米国の♀)。ボーイ(米国の♂)は、日本人出来ない。♂は、♀を背負う事しか出来ないから。日本国の動物界。JUJUが、ガールかな?。JUJUには、日本人の子孫出来ない。ガール。日本女性は白のパンツ。パンティではない。白のパンツは、雄。これが、日本の妻の標準。これ未満では、日本の妻に成れない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 日本の妻・母は、割烹着かな?。

 隔世遺伝

 隔世遺伝。
 日本国は実子なので、孫の親。
 外国、白人社会は育ての親。
 養子を育てると、白人社会は親が出来る。
 自分の実子の親をやると、身体障害者に成ってしまう。
 白人社会は雌なので、実子の親が出来る。
 しかし、身体障害者に成ってしまう。
 日本国は、孫の親しか出来ない。
 隔世遺伝。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※私は聖勇。日本国に犠牲にされたから。日本国は、
 五十一歳三ヶ月強の
 童貞の
昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 で有った私を
統合失調症精神障害者一級にまで犯して、
 社会的に葬り、
 今なお、犯し続けているのです。これが、蛇の血統の地球人類がやり続けている事なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 蛇は、不倫校長。祖父をやり続けている。隔世遺伝の現実を犯し続けている。孫の親しか出来ない現実を犯し続けているのが、富永元の前世霊・蛇。現実は為に生きる事しか出来ない。信頼関係しか出来ない。孫との信頼関係が、有ったら、親に成れる。無かったら、失敗。再臨協助。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、私の普通です。世の中は信頼関係。為に生き抜くだけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫は最期まで、妻の偽悪者を貫き通す。これが、妻との信頼関係。夫などやれている筈が無い。だから、偽悪者を貫き通す事しか出来ない。(これが、普通の夫の妻への愛。俺は御前の野獣で御免な。御前の野獣しか出来ない俺で御免な。これが、美女と野獣。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。