ブログ13

皇紀2671年度。

平成十年度から童貞の現実は無い

平成十年度から童貞の現実は無い

 平成十年度、前年度着任してきた富永元は、最初の校内人事をした。そして、その年度、私の預貯金は、コイツに全部、喰われた。0円に成った。リセットされた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私が、一円もお給料をいただけないどころか、預貯金まで、全額、コイツに喰われてしまった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 今、ようやく、原因が解りました。コイツは、住基ネット、地デジ、インターネットだったのだ。だから、紙の地位の私の現実を喰い尽くしたのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それで、その次次年度、平成十二年度の十月から、私は統合失調症に成った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 即ち、私の現実は無いと。童貞の市立中学校教諭が、お給料すら、平成十年度から、いただけないのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 障害年金の現実は、動物と。人間界ではない。人間界の現実ではない、動物の現実、体験する意味は無い。私は、人間だから。私のペット(ウーパールーパーアカハライモリ&ドジョウ&メダカ)の目を通しての現実、私には体験する意味は無い。平成十年度から、童貞の市立中学校教諭の私にお給料を払わない地球人類の現実、体験する方法は無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、おそらく、平成十年度から、地球人類は富永元に破壊致されてしまったと。もしかしたら、妻ではなくて、銀座のマダムの地位をやった橋本龍太郎に、地球人類は破壊致されてしまったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、地球人類の普通です。地球人類の普通は、この繰り返しだから。ノアの大洪水のように。破壊致されなかった方々が、生き残って、次の文化文明を生きる。この繰り返しが、地球人類の歴史だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を書いているのかというと、私が、現実が無くなっている事への理解と。ここまで書いて、理解出来たと。平成十年度から、私の現実は無いのだと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 仏陀釈尊は、紀元前7世紀から紀元前5世紀頃、出家した。即ち、副担任では無かった。副担任は出家出来ないから。世の中への支払い責任が有るのに、出家は勿論、出来ないと。だから、私の現実が無くなっていても、不思議は無いと。世の中の副担任が無くなったという事だけ。副担任が無いのに、協力担任をさせられる事は有り得ない。神が、強盗、強.姦に成るから。神が、私から、強盗をする事は有り得ない。私を強.姦する事は有り得ない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。