ブログ13

皇紀2671年度。

精神科医提出文書H250727土-3

精神科医提出文書H250727土-3

 今、平成二十五年七月二十七日(土) 13:06です。「極悪党の地球人類の神よ、恥を知れ。」。もしかしたら、これ程、私を激怒させ続けているのは、赤鬼だ。国之常立神だ。英国女王だ。英国民だ。私は、地球人類に、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られた。だから、私は、聖勇に成った。戸籍名の私は、地球人類に社会的に葬られたから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、赤鬼は、国之常立神は、英国女王は、英国民は、聖勇まで、犯そうとしている。だから、私は、激怒させられ続けている。「恥を知れ。」。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の私に、女はいない。自分の雌はいない。これが私の現実。なのに、この童貞の私に、女をする、赤鬼、国之常立神、英国女王、英国民に、私は激怒させられ続けています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 前原誠司は、私の生徒の現実で有って、私ではない。私は童貞。だから、私に自分の雌はいない。女を背負わされる現実は無い。星飛雄馬に象徴される生徒は、平成四年度の一学年長の三男の現実。私が顧問をしていた卓球部の生徒でも有ったが、私ではない。私は、童貞のまま、地球人類に社会的に葬られたから。童貞のままというのは、世の中の地位が未払いのままという事でした。だから、私の三浦市立K中学校教諭の地位も、手下報告致された。童貞の私は、上司に成らないから。だから、誰か、別の教諭に、私の仕事が、手下報告致されたと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。