ブログ13

皇紀2671年度。

日本国は童貞の市立中学校教諭を社会的に葬った

日本国は童貞の市立中学校教諭を社会的に葬った

 逆の現実は無い。童貞の私は住基ネット、地デジ、インターネットではない。ロボット・米国、合体ロボット・欧羅巴、女・英国ではない。私は生のYSを見た事も無い。即ち、現実のYSと私との関係は全く無い。仮想現実・バーチャルリアリティのYSしか、勿論、知らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 単なる映像&音声という文化文明上の物のYSしか、背負うわけない。それなのに、今朝、大変な事が起きていた。単なる物ではないYSに成っていた。だから、勿論、私は、単なる物ではないYSの映像&音声を視聴出来なかった。よく解らないのですが、これが、婚前セックスを悔い改めない方々なのかもしれません。単なる物が、単なる物に成っていない。婚前セックスを悔い改めないロボット・米国&合体ロボット・欧羅巴&女・英国の方々が、物をやっている?。?。?。?。よく解らないのですが、単なる物ではない、途方もない現実を感じたので、視聴する事が不可能だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これも、統合失調症の幻覚妄想かな?。自民党は、教育基本法を全部、改正して、民主党、ミカエル大天使・鳩山由紀夫、ガブリエル大天使・菅直人、聖書の主なる神・野田佳彦に、政権を明け渡した。統一原理・文鮮明を背負いたくなかったから。人生をやる理由が無かったから。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

教育基本法
(平成18年12月22日・法律第120号)
施行、平18・12・22
 教育基本法(昭和二十二年法律第二十五号)の全部を改正する。
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

◎学校教育法
(昭和22年3月31日・法律第26号)
施行、昭22・4・1〔1部につき、昭23・4・1、昭29・4・1、昭54・4・1〕
改正、〔平11まで省略〕平12-法10、平13-法105、平14-法55・法118・法156、平15-法117・法119、平16-法49、平17-法83、平18-法80、平19-法96・法98、平23-法37・法61
「模範六法 2013」 (C)2013 Sanseido Co.,Ltd.

 ※童貞の市立中学校教諭を統合失調症精神障害者一級にまで犯して、社会的に葬った学校運営、成り立つわけ無い。あたりまえの事ですが。しかし、日本国は、人間失格者がやっている、阿修羅・サタン・雄と天・エホバ・雌の権力闘争の国なので、弱肉強食の学校運営しか、勿論、やっていなかったのでした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、この事に関して、特に、思いは無い。地球人類の文化文明は、栄枯盛衰の繰り返しだから。現在の文化文明も、勿論、同じ繰り返しに成ると思われます。何故かというと、神はいないからです。神ではなくて、人間がやっている文化文明、雌雄を決する戦いの連続、臥薪嘗胆の繰り返しにしか成らないと。地球人類が統一出来る程の説得力・納得が得られる統治、おそらく、永遠に不可能だから。神がいないから。人間がやっているのだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで。

 私が知っている神は、いわゆる神ではない。宇宙の法則のような御方です。地球は、人間の神ではない。月も。太陽も。環境は造り続けて下さっているが、人間の神はやらない。人間も、地球上に、飼っているという感じかな?。神・上司はしていないと感じています。法則。