ブログ13

皇紀2671年度。

水金地火小木土天海冥

水金地火小木土天海冥

 水金地火小木土天海冥

 水金地火小木土天海冥。
 みず、かね、地位、雄、核戦争による惑星破壊、北欧・妖精・童話・ファンタジー、国家、ポセイドン・竜宮、古き懐かしき世界を偲ぶ。
 私の中で突然繋がりました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※水星=水=みず。
 金星=金=かね。
 地球=地=地位
 火星=火=雄・サタン・阿修羅。
 小惑星=小=核戦争による惑星破壊。
 木星=木=北欧・妖精・童話・ファンタジー
 (土星)。
 天王星=天=国家。
 海王星=海=ポセイドン・竜宮。
 冥王星=冥=古き懐かしき世界を偲ぶ。

 ※冥王星が、惑星でなくされたのは、地球人類が、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に葬ったからです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 一学年=水星。二学年=金星。三学年=地球。四学年=火星。(小惑星)。五学年=木星。(土星)。六学年=天王星。七学年=海王星。八学年=冥王星

 ※童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級に致して社会的に葬った地球人類には、八・夫が無くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 夫とは、妻との想い出だからです。冥王星。ポセイドンには、竜宮という妻との想い出の世界が有る。これが、八・冥王星の世界。妻とは、海。娘三人の父で夫で有る王貞治は胃全摘出の手術を受けた。消化=昇華機能を奪われた。野球世界一の代償?。同じく、野球世界一の原辰徳は、息子を授かった後、妻以外の異性と交際をしていた事がバラされた。即ち、妻、長嶋茂雄の地位を失った。童貞の私は如来ですが、非童貞の方々が、在家で菩薩の道を行くと、長嶋茂雄。長崎原爆被災。如来の道を行くと、王貞治。広島原爆被災。ようやく、菩薩、如来を復帰致しました。阿羅漢、即ち、出家しか、菩薩、如来の道を行く事は出来ない。在家の利益を得ていて、尚かつ、菩薩・神界十段、如来・聖天界五座の道を行く事は出来ない。長崎原爆被災、広島原爆被災するから。外国、北朝鮮・犬&中国・豚&露西亜連邦・熊に支払いをさせられるのが、長崎原爆被災で、米国・ロボット&欧羅巴・合体ロボット&英国・女に支払いをさせられるのが、広島原爆被災。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※在家の利益と、霊的利益と両方得る事は不可能です。皇太子がイエスキリスト・新約。皇太子の弟が再臨主・成約。愛子様は皇太子妃の子で有って、皇太子の子ではない。皇太子は愛子様の下の地位だから。パパの幸せも無い。これがキリスト教の現実。パパ、即ち、娘の夫の幸せが有ったら、キリスト教徒には成れない。在家の利益が有るから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで。