ブログ13

皇紀2671年度。

まさかとは思われますが

まさかとは思われますが

 まさかとは思われますが、私が、YSの魂の「セックスするよ。プライベートをあげる。」との言葉に従って、YSの魂とセックスをした後、肉体のYSとセックスをした雄がいたら、その雄の方は、ラストマンで有る私を踏んでいるので、完成人類始祖アダムの担任をされました。完成人類始祖アダムで有る私の副担任だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 具体的に言うと、安倍晋三日本国首相の上の地位。副担任。天皇は勿論、日本国首相よりも、遥かに下っ端。日本国首相をやれる能力は無い。国民主権の象徴だから。国民主権の象徴だから、日本国民の担任が出来ていれば、それでOK。天皇家の役割は、その程度。その日本国民のトップの方が、日本国首相なのです。天皇は、単なる日本国首相の任命書の紙をやっているだけ。日本国首相の上司をやっているわけではないのです。その日本国首相の任命書の紙は、文化文明の物。その紙を、日本国首相に渡す役割が、天皇の仕事。日本国首相の上司という事ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。