ブログ13

皇紀2671年度。

神の基本

神の基本

 神の基本。
 神、創造者の基本は、貴方の代替者はいないという事です。
 何故か?。
 神、創造者の被造物に、代替者が有り得るならば、神、創造者にも、代替者が有り得るという事に成るから。
 この程度は私の普通。
 これが人間界。
 昭和。
 平成は間違っていたから、壊れた。
 バベルの塔
 東京スカイツリー
 東京タワーは大した事が無かった。
 しかし、東京スカイツリーは対抗するのが大変だった。
 バベルの塔
 しかし、何とか、対抗出来て、倒せた。
 ロボット米国&合体ロボットヨーロッパ&赤鬼英国を。
 勿論、赤鬼英国も、倒されて、ホッとしたで有ろう。
 地球人類のロボット化という悪魔の計略が阻止致されて。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

神世七代
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※宇宙少年ソランで有る私が、世の中に担任するのは厭だ。帝は、世の中に担任しない。宇宙の大規模構造即我を体現致し続けるのみ。太陽=母=童貞の息子。地球は娘かな?。素戔嗚尊は娘かな?。息子は中曽根康弘。サタン・雄は小泉純一郎北極星は父。

 あと、麻原彰晃死刑囚。麻原彰晃死刑囚は、在家だった。在家の利益、幸福を享受していた。だから、ああいう結果に成った。黒い宗教。魔が降臨した。真言宗の魔が降臨して、地獄魔界に成った。阿羅漢、菩薩、如来は、出家。在家の利益、幸福を享受すると、麻原彰晃死刑囚の二の舞に成る。在家の利益、幸福とは、妻子がいるという事です。妻子がいると、幸福の食事に成る。人生の地位に成る。幸福感が有る食事をしていた麻原彰晃死刑囚は在家だった。麻原彰晃死刑囚には、幸福が、修行者にとっては、激辛の代償を払わさせられる事が解っていなかったようです。世の中の上司に成ったから。

 人生の地位を得ていたから。だから、出家という仕組みが有るのです。人生の地位を放棄しなければ、修行が猛毒に成るから。プラトンの言う哲人政治は絶対に実現しない。大川隆法の言う祭政一致は絶対に実現しない。「死ね、極悪党。」。「死ね、悪魔。」。プラトンも、大川隆法も、悪魔に支配致されている。民主主義が解っていない。黒い方々。自他一如、一即多、地球人類七十一億と我とは本質的に対等で有るという魂の尊厳が解っていない。オンリーワンが解っていない。雌の利益を得ようとしている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 師は必殺。師をやったら、即、殺せ。悪魔に、アラーに墜ちないうちに。これが、元師への弟子の愛。元師が、アラー・悪魔の誘惑・試練に負けたら、即、殺す事が弟子の義務なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが弟子道。