ブログ13

皇紀2671年度。

メリットは本人が決めるもの

メリットは本人が決めるもの

 偽善者の悪霊が毎晩、やり続けている事に対して。

 メリットは本人が決めるもの。だから、本人しか、解らないもの。偽善者の悪霊は、毎晩、毎晩、私を犯し続けている。しかし、私は、慣れ始めている。偽善者の悪霊は、住基ネット&地デジ&インターネットの日本国が解っていないようです。住基ネット&地デジ&インターネットの日本国は、寝ている間に、犯されても、現実の利益・メリットではないものは、返金されると。

 童貞&障害年金生活の私は、物代金を、偽善者の悪霊に取られない。童貞には、雌がいないので、雌を踏まない。即ち、女を背負わされ返さない。よく解っていませんが、多分、女とは夫・ヒモ。雌を犯している存在。これが夫・ヒモ。それで、女はルーシェル。娘・犬&豚&熊はサタン。ロボットはエホバ。イスラームは絶望。悪魔に支配されてしまったので。

 何故かというと、英国女王・赤鬼・国之常立神がトップだからです。ロボット界のトップ。このトップ、英国女王・赤鬼・国之常立神すら背負わない蛇は、絶望しか無い。誰も背負わないから。だから、自爆テロを続けている。テロではない。テロは正義。自爆テロは正義も無い。?。

 この自爆テロ身体障害者または犯罪者・蛇を、童貞の私に背負わせようと、富永元は、平成十年度から続けている。平成十年度は、私の預貯金を全額、喰った。平成十二年度の十月には、私を統合失調症にした。そして、平成十四年度、私を、いない職員にした。だから、藤沢市教育委員会は、平成十五年度、私を、新人女未亡人校長の藤沢市F中学校に異動させた。この校長には、米国男性と結婚して孫娘を得ている娘と、あと、息子がいた。そして、私は、異動後、三ヶ月弱で、療休に入れられた。おそらく、副担任が無かったから。副担任が無い仕事、校長と藤沢市教育委員会が、一方的に、私を犯すので、身体障害者または犯罪者に、校長と藤沢市教育委員会が成ると。藤沢市教育委員会T課長が担任した瞬間に、私を、療休に入れると決定したと。

 おそらく、藤沢市教育委員会は、童貞の上司なのでしょう。それで、神奈川県教育委員会が、私のブログの文書に、担任させようとした。私に読み上げさせて。しかし、童貞の私には無関係の文書なので、この時点で、私は、分限免職に等しい辞職をさせられた。分限免職では無かったのですが。神奈川県教育委員会・ロボット米国は、ブログの文書の担任、ロボットの担任が出来た。しかし、童貞の私は出来なかった。だから、辞職願を書かざるを得なかった。そして、神奈川県教育委員会は、辞職を承認した。これが、松沢成文前神奈川県知事・その前神奈川県知事岡崎洋の飼い犬の地位と。

岡崎洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
その他
 2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。

 ※私の前世霊は、ソクラテスエマソン、ソロモン王、ラーマクリシュナ、…。だから、私を犯した岡崎洋知事の妻と娘を、ゼウスが死刑にしたと考えられます。私を犯した、即ち、ゼウスを犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 …。

 黒岩祐治現神奈川県知事は、アレクサンダー大王と。その藤沢市教育長は、ジャネット・ジャクソンと。アレクサンダー大王が、MSアナ、ジャネット・ジャクソンが、YS。取り敢えず、今日の支払いが、ここまで必要だった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。