ブログ13

皇紀2671年度。

MMアナとSKアナが夫婦をやらなかったからアウトに成った

MMアナとSKアナが夫婦をやらなかったからアウトに成った

 MMアナには、高校生?の娘がいるのかな?。SKアナには、6?歳の娘と、その弟がいるのかな?。この二太郎と、高校生の娘の夫婦が成り立たなかったので、アウトに成りました。お給料をいただいているプロなのに、許せない。お給料をナメるな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 多分、お給料をもらったら、アウト。遣えないから。結婚するしか無くなると。これが、結婚の理由と考えられます。結婚しても、お給料をもらったら、またも、アウト。子をもうけるしか無くなると。これが、結婚と子をもうける理由で有ると考えられます。結婚の上の地位ではない。子の上の地位でもない。だから、結婚出来た。子ももうける事が出来た。上司に、結婚と子を支払いさせられた、副担任を支払いされてしまったと。多分、これが現実です。だから、結婚が新体験、子育ても新体験で、意味が有ると。新体験でない事をする意味無い。クダラナイから。だから、若い者達を、連れて行って上げて、新体験をさせて上げるというあしながおじさんを新体験し続けると。小父さん。自分にとっては意味が無い体験を、若い者達にさせて上げるという小父さん体験。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスは返金出来るので

 婚前セックスは返金出来るので。
 婚前セックスは返金出来るので、基本的に、夫婦はいない。
 おそらく。
 婚前セックスを返金しない娘は犬、豚、熊か、ロボット、合体ロボット、女?。
 YSは再再堕落エバも無かったので、童貞の私との信頼関係まで出来なかったら、永遠の地獄魔界。
 これがYSの代償です。
 世の中はメリットが有った方々は、有った分、責任も有ったから。
 これは、私にとっては過去なので、過去形です。

 MMアナは夫アウト

 MMアナは夫アウト。
 すぽると!の上司なのに、上司をやらなかったから。
 DTアナの上司、上司の娘をやらなかったから。
 これが娘への躾だった。
 私がAKアナがYSの立場に成る為には、妻子を躾直さなければいけないと言ったのはそういう意味でした。
 しかし、躾直さなかったのでアウト。
 下の地位・上の位をやらなかった。
 地下凍結霊界のアラー・悪魔かな?。
 地殻霊界のエホバではなかった。
 ロボットではなかった。
 イスラームだった。
 今、YSが返金したので、仮面、偽善者、仮面舞踏会、嫉妬、夫婦交換。
 夫婦交換というのは、まだ、嫉妬心が残っている。
 アフリカは第四夫人も認められているから、まだアウトではなかった。
 妻にやり直したい気持ちが残っている。

 ※夫婦交換というのは、嫉妬心に火を灯すという事かもしれません。嫉妬心が残っていれば、夫婦は、地下凍結霊界に成らないから。地獄魔界の地殻霊界の蚯蚓かな?。ミミズの生命がまだ残っていると。地殻中生物の生命の地位がまだ残っていると。だから、犬・豚・熊またはロボット・合体ロボット・女?。女?は、極悪党の地球人類の神で有る腐女子が、悪事をすると、女から、身体障害者の現実に着地するぞという警告だ。恥を知れ。

 キサマは、米国ロボット・欧羅巴合体ロボットを背負い続けていなければ、女でいる事がもはや出来なく成る。即ち、身体障害者に成ってしまう。いいかげんにしろ。

 上司を減らす事は出来ないのだ。オマエが女で有り続ける為にはな。エジプトの犠牲者を見て、何とも思わないのか?。イスラーム・独裁者は厭だ、アラーは厭だと言っているのだ。宗教的独裁は、対抗する方法が無いからな。教祖の独裁は厭だと言っているのだ。主義主張の踏み絵を踏ませるのを止めろと言っているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 犬・豚・熊という♂、ロボット・合体ロボット・女という♀も成り立たないイスラームは厭だ、アラーは厭だと言っているのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 腐女子は肉にして犬に喰わす

 腐女子は肉にして犬に喰わす。
 腐女子は肉に処分して、犬・北朝鮮に喰わす。
 これが私の一兆分の一の腐女子への慈悲。
 このくらい、腐女子は、存在自体が害悪。

 YSの現実は娘

 YSの現実は娘。
 存在していなかった。
 だから、中学校を卒業して間もなく、一年四組の生徒と結婚して、娘に成った。
 これがYSの私の世界に於いての現実。
 だから、YSはいない。
 これが民間の現実。
 民間は間違っていた。
 心の支払いもしなかった。
 だから、YSは存在しなかった。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇−蛇小泉純一郎−蛇松沢成文−蛇山本捷雄−蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSの現実は、現金は、勿論、この上司と。この上司の現実、現金が、YSの現実、現金なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSは再再堕落エバも無かったので最初から無駄

 ※堕落エヴァは父がいない、再堕落エヴァは母もいない、再々堕落エヴァは子で有る自分もいないという事です。しかし、私が童貞なので、再々堕落エヴァは何とか成った。しかし、再々堕落エヴァも無かったので、この現実が判明した時点で、もう、YSの現実の摂理は無かった。私の過去ブログには、この再々堕落エヴァの現実も無かったと記録されています。どういう意味かというと、現実をやったら、現金をやったら、損するだけという事です。一方的に損するだけで、現実をやる、現金をやるメリットが何も無かったという事でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSは再再堕落エバも無かったので最初から無駄。
 考え方が狂っている。
 YSは最低ライン。
 童貞の私を踏んでいる非処女だから。
 だから、YSは現実が出来ない。
 これ以上、落第出来ない腐女子の地球人類の神が、YSの下の地位まで落第出来ない。
 極悪党の地球人類の神は、これ程、腐女子、腐り尽くしているのです。
 これ以上の落第はもう許されない。

 ※落第と言っているのは、学年だからです。これ以上、現実を払わない、即ち、落第をするのは、藤沢市立T中学校長と致して許されないという事だ。という事で、今朝は、強制返金に成った。またしても落第しようとしたから。だから、私が強制返金させた。その呪文は、「極悪党の地球人類の神で有る腐女子、恥を知れ。」。この呪文を唱え続けて、英国の王の歴史を返金させ続けた。英国女王は、単なるばばあだから。再婚した皇太子を民間人に落とさなかった英国女王は、権力者ではなくなった。単なるばばあに落ちた。このばああの両親・先祖の担任を私が返金し続けたという事だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 英国女王は、立場と致して、再婚した皇太子を民間人に落として、王位継承権を返金させて、孫に与えなければならなかったのだ。権力の担任を維持する為に。これが、地球人類への最低限・最小限の愛だったのだが。これをやらなかったから、各地で、暴力革命が起きていると。テロと言えるデモが起きてしまったのだ。これが愛か?。自分の立場をわきまえているか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 皇太子よ、再婚するのなら、私と離婚するのなら、民間人に下野せよ。私を背負わない王位継承を認めるわけにはいかない。当然の事だが。これが、英国女王の最低限・最小限・マスト記事の責任だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 子ブッシュは、サッダーム・フセインを死刑にした。それで、イラク情勢は、もっと悪化した。悪には悪を。これが解っていなかった子ブッシュだった。サタンは死刑にするな。誰も背負っていないから。悪には悪をが出来たサタンは死刑にしないで、悪を背負っていただき尽くす。これが現実的ブラフ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ガールから社畜

 ガールから社畜へ。
 MNスポーツアナが、ガール・米国の女の子から、社畜に堕落しました。
 独身なのに。
 ヨーロッパ・合体ロボットは別名トイレ。
 き〇りー?。

 (※本来は、幼稚舎から大学まで慶應に通わせて下さった両親に、報恩する為に、オックスフォード、ケンブリッジ大学卒の生きざま、英国人の生きざま、世界中が、自分の庭を生きなければならないのだが。英国人は、世界中を自分の庭と思って、世界中で、仕事をしている。これ以上の生きざまをしなければ、両親に報恩出来ないのだ、おそらく。)

 結婚とは交尾の権利

 結婚とは交尾の権利。
 夫の、交尾して、子に成るという権利の行使を拒否した妻とは離婚が認められる。
 これが日本国の結婚制度です。
 夫婦は勿論、愛し合う関係ではない。
 そんな事を国家権力が強制したら人権侵害。
 結婚制度は、日本国の未来、即ち、子孫の維持の為に有ると。
 あたりまえの事ですが。
 貴様も、両親が育てて下さったから、今が有る。
 昔は間引きも有った。
 赤子を試した。
 育てる価値が有るか否か。
 子沢山だったから。
 法律も保護していなかったから。