ブログ13

皇紀2671年度。

絵が汚いか、有り難う&二つ

絵が汚いか、有り難う&二つ

絵が汚いか、有り難う

 絵が汚いか、有り難う

 絵が汚いか、有り難う。
 私が十二年三ヵ月弱やった教員時代だったら、多分、こういう会話に成った。
 「絵が汚い。」というのは、「努力は認める。」と言っている。
 だから、私は、「有り難う。」と言い返す。
 要はバーサスの関係が有ればいい。
 私という人間とバーサスの関係で、私にお給料を払えばいいから。
 それが生徒だから。
 私に絡んで来る生徒は、自閉症不登校の生徒より、遥かに有難かった。

 ※「絵が汚い。」に、「有難う。」と言っても、勿論、次回、綺麗な絵を描くという意味では無い、私の場合。市立中学校だから、市立中学校レベルの教育、仕事しか、してはならないから。これが、私の生きざまだ。地球人類71億が、この地球上に生きている。だから、私は、その71億地球人類に迷惑をかけない。これを教える事も、私の授業だった。その為に、GHQは、組合をつくった。私は、社内イジメとか、絶対零度とかのレベルにテレビドラマが成ったあたりから、テレビドラマを見る事が出来なく成った。何と、今は、ブラック企業に成っているようです。組合活動をちゃんと続けていなかったのかな?。ヒューマンが仕事をしている、機械が仕事をしているのではないという現実が、犯されまくったようです。

−−−

女は病弱、車椅子、死

 女は病弱、車椅子、死

 女は病弱、車椅子、死。
 何故か?。
 男は北斗七星だから。
 北斗七星で有る男を踏む女は、病弱か、車椅子か、死に成ってしまう。
 女というのは、ラオウ
 ケンシロウは、少年。
 少年の上の地位をやろうとするのが女、ラオウの雌。
 ラオウはロボットだから、女は病弱か、車椅子か、死。
 急性白血病で再入院中のNOフリーアナの雌、上の地位が女。
 私の感覚では、結婚しなければ、NOフリーアナは、仕事出来なかったのに、仕事をした。
 そして、あっという間に、白血病再発で再入院。
 即ち、結婚相手が、再婚の方しかいないかな?。
 再婚の方と、初婚のNOフリーアナの夫婦しか、選択肢が無いと思われます。

 日本国の現実は身体障害者一級

 日本国の現実は身体障害者一級。
 童貞の私に二度目は有り得ないので、私は聖勇。
 しかし、婚前セックスの方々は、二度目が有る。
 婚前セックスの方々は、一度目が蛇、二度目が聖書の主なる神だから。
 ラオウは死寸前のユリアをケンシロウに与えた。
 しかし、勿論、ケンシロウはユリア、ラオウを背負えない。
 不可能。
 第二のラオウ、富士山の火口に飛び込んで自殺した国之常立神にしか成らない。
 即ち、私は、英欧米はロボット、北朝鮮・犬&中国・豚&ロシア・熊、日本国は子の選択肢しかないと思います。
 この三つの選択肢しか無い現実を受け入れなければ、蛇・犯罪者または身体障害者
 アラーは、全身黒マントで、目だけ開けて外出。
 イスラームは非常に濃い方々なので、エホバ・二女・ロボットの上の地位が、日に五回の土下座の祈りと全身黒マントで目だけ開けて外出で何とかやれている。
 アラビアかな?。
 開け、ごま。

アラブ世界
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
所属大陸・島
 アラビア半島周辺のユーラシア大陸からアフリカ大陸にかけての一帯

汎アラブ主義
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
汎アラブ主義とイスラーム主義
 なお、職業的なマスコミでさえしばしば誤解、もしくは曲解と受け止められる報道をするが民族運動である汎アラブ主義と、宗教運動であるイスラーム主義、更にはイスラーム原理主義」は時と場合によっては対立する概念である。

 汎アラブ主義においてはイスラム教は「アラブ民族の誇る宗教文化の一つ」とされるが政治へのイスラム教の介入は忌避された。この事はキリスト教徒、ユダヤ教徒等の非イスラム教徒アラブ人が汎アラブ主義に参加している大きな理由である。また、シリアのハーフィズ・アル=アサド大統領の出身であるイスラムアラウィー派の様に、イスラム主流社会たるスンニ派シーア派(12イマーム派)から差別された少数派であっても参加する事ができる大きな理由となった。

 しかし、これは明確な主張というよりは、無神論を訴える共産主義マルクス主義)と既存の民族主義の妥協の産物といえるものであった。アラブ諸国においてソヴィエト式の厳密なマルクス・レーニン主義体制を取った国は、過去には旧南イエメン人民共和国(現・イエメン)しか存在していない。なお、これに対して旧北イエメンイエメン・アラブ共和国)は王政が倒された後にナーセルに強い影響を受けた汎アラブ主義国家が誕生しており(外交的には親サウジアラビア→親エジプト及びソヴィエト→親サウジアラビア及び旧西側諸国)、統一されるまでアラブ社会独特の南北問題が存在していた事になる。

 このため、現実には宗教と政治を分離する名分に乏しく、伝統的に宗教の力が強いアラブにおいて発生した汎アラブ主義は政教分離に成功していないとされる。シリアでは大統領がイスラーム指導者から高位の宗教的身分を得た。この様にイスラームとの距離のおき方は成立以来の懸念材料であった。

 それでも神権を第一とするイスラーム主義にとっては、イスラームを表面的・形式的とはいえ減退させる汎アラブ主義とは対立せざるを得ない。エジプト、シリア等では早くからムスリム同胞団等による爆弾テロや要人誘拐・暗殺が起こり、シリアに至っては多数の無関係の一般市民を巻き込んだ弾圧に乗り出した。

 1982年、シリアの大都市の一つでスンニ派社会の中心であったハマーでムスリム同胞団による反政府暴動が発生し、シリアは大統領親衛隊、特殊部隊、空軍を動員してこれを強硬に鎮圧。ムスリム同胞団ばかりでなく一般市民の多くが逮捕・拷問・処刑され、歴史的建造物やモスクを含むハマ市街そのものが砲撃や爆撃で破壊されるという大弾圧を行った(ハマ事件)。

 (なお、シリアはアメリカからレバノンイスラーム主義組織「ヒズボラ」に対する支援が指摘されてテロ支援国家に指定されているが、これは同組織が掲げる反イスラエルという共通の利害の一致によるものと考えられる)

 イラン(ペルシア人)のイスラム革命の直後に起こったイラン・イラク戦争は、この対立が具現化したものである。

 このほか表面的、欧米的な見方ではあるが、汎アラブ主義の社会主義的側面を捉えてアラブ独自の左翼、イスラーム主義の復古的側面を捉えて右翼と捉える識者もいる。

 アルカーイダ系のイスラム過激派は汎アラブ主義に強硬に反対している。

 ※私の結論は、宗教は、内的世界。宗教の教祖は独裁者だから。偽善者の極致だから。周りの意見を全く受け入れない。独裁者の極致。私には、地獄の帝王としか、感じられない。だから、宗教が政治に介入する事は反対。偽善者は、要らない。宗教とは、地獄魔界が、踏み返して、いるだけ。だから、現実を、宗教無しで、生きている事が出来ている者達には、不要なものなのだ。現実を生きて、現実を学べ。現実が神だから。これが、魂の考え。霊など失敗者だから、相手にしてはならない。取り憑かれて、破滅させられるだけだから。

−−−

前田敦子はフロンティア

 前田敦子はフロンティア

 前田敦子はフロンティア。
 AKB48の上の地位にい続ける事しか、芸能活動無い。
 引退ではないから。
 草なぎ剛をやったら返金。
 夜、公園で、裸に成って、酒を飲んで騒いだ。
 全額、返金に成ってしまった。
 世の中の担任が。
 それで、ヤクザの介護士のドラマから再出発。
 その前は、韓国大統領と韓国語で、外交、交流。