ブログ13

皇紀2671年度。

返金だった、退職すら出来なかった

返金だった、退職すら出来なかった

 返金だった、退職すら出来なかった

 返金だった、退職すら出来なかった。
 富永元校長が最初の校内人事をした平成十年度、退職願を出して、年度末に退職出来ていれば、統合失調症精神障害者一級に致されて、社会的に葬られなくて済んだ。
 富永元の前世霊は、平成二十五年八月二十一日(水)の今なお、私をカモにして、騙そうとしまくっている。
 信じられない地球人類の神の本性と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 仕事をしていなかった校長と。
 婚前セックスを悔い改めない校長と。
 地獄魔界を前進し続けている校長と。
 どうにもならない。

 ※世の中は、物々交換だから、一方的に犯そうとしまくっている富永元の企み・企て、ストップする。買いたくないものは、誰も買わないから。

 結婚生活は神界十段、菩薩界

 結婚生活は神界十段、菩薩界。
 妻は魔神。
 夫は正神。
 妻は菩薩。
 夫は如来
 如来でなければ、菩薩の妻を育て続ける事が出来ない。
 正神の夫と、魔神の妻とはバーサスの関係。
 この関係は、仕事。
 仕事の関係がバーサス。
 ビル・クリントンと、ヒラリー・クリントンとの関係かな?。
 妻ではなくて、魔神なので、損するだけの関係。
 魔神を背負わされ続けて、損させられ続けるだけの関係。
 修行の結婚生活。
 中野美奈子
 しかし、一人も、魔神の中野美奈子を背負わなかった。
 フジテレビに、正神は一人もいなかった。
 だから、夫とシンガポール移住に成ったのかな?。
 あと、AKB48は、48人で一人。
 48人の妻がいるハーレムが好きな方は、AKB48のメンバーと結婚出来る。
 しかし、48人の個性を区別出来なければ、仕切れなければ、悪魔化する。

 ※ハーレムが何故、成立するのか?。それは、ハーレムの雌にとって、その一匹の雄の方が利益、得だからです。だから、ハーレムが成立し続ける。この関係をAKB48の48人に、ずっと、与え続ける事が出来なければ、AKB48のメンバーとの結婚生活は続かない。一人でも、利益でなくなると、全員、利益でなくなる。もしくは、外国移住と。外国移住すれば、AKB48のAKBの担任が取れるから。おそらく、48の担任も取れると。

 今、解りました。日本国が、学校運営を崩壊させたから、AKB48が出現したのだ。48人の女子クラスが民間に出現したのだ。私の世界に於いては、AKB48の上に、石原さとみがいる。下に、志田未来がいる。志田未来小泉純一郎石原さとみ森喜朗かな?。志田未来が、犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜、…の担任かな?。石原さとみが、ロボット・米国、合体ロボット・欧羅巴、女・英国の担任かな?。国民栄誉賞で言えば、小泉純一郎の担任が、長嶋茂雄森喜朗の担任が、王貞治かな?。おそらく、これくらいの支払いが、日本国に課せられていると。外国から。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 利益はパラサイトされる

 利益はパラサイトされる。
 世の中に利益は無いから。
 利益は過去を踏む。
 時代の恩恵を踏む。
 だから、過去、時代の恩恵にパラサイトされる。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。