ブログ13

皇紀2671年度。

私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない&派遣と臨任

私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない&派遣と臨任

私は中学校卒業の実子を得るまで現金に担任しない

 あたりまえの事ですが。

 平成二十五年度−平成四年度=平成二十一学年度。私は、平成二十一学年度、中学校卒業の実子を持つ親に、下の地位にされているから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 母乳、子にする

 母乳、子にする。
 母乳を与える事は、子にする事です。
 母乳を与えないで、ミルクを与えた場合、子に出来なかったと考えられます。
 子ではないので、婚前セックスをして、巣立ちをするのかな?。
 これ、巣立ちをさせる動物界の普通かな?。
 当然の事ですが、親は子を犯さない。
 これ以上、巣立ちさせないと、子を犯してしまうので、強引に、巣立ちをさせると。
 愛。
 だから、熊の子の巣立ちに感動する。
 愛だから。
 分かる、解る、共感するから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 料理人の弟子の独立、異動も同じと考えられます。
 弟子を犯さない。
 未来を犯さない。
 お客様を犯さない。

 現実のセックスは永遠の担任

 現実のセックスは永遠の担任。
 YSの魂が、平成二十年九?月に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言ったので、YSと魂のセックスをした後、肉体のYSとセックスをした雄がいたら、地球人類の神は、ついに、童貞まで犯したと。
 だから、私は、童貞まで犯した極悪党の地球人類の神をもはや、背負う必要が無い。
 YSは童貞まで犯した極悪党の雌に変身した。
 私を犯した雄も、童貞まで犯した極悪党の雄に変身した。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 童貞の私の肉体は、宇宙の大規模構造と同一、一体。
 これが神のやり方だから。
 神は人間の肉体に、神と同じ価値を持たせた。
 人間を神の下の存在につくったら、神は人間の上司。
 最低。
 人間の下の位の神なんて。
 という事です。

−−−

派遣と臨任

 派遣と臨任。
 派遣は、派遣先との契約が一年未満。
 しかし、派遣元との契約は一年以上かな?。
 これ、人生の担任が一段下という事です。
 派遣先は、電子マネーかな?。
 派遣元が、紙と金属のお金と。
 終身雇用制が壊れたのは、現金の担任をしなかったから。
 矢口真里
 矢口真里は、現金の担任をしなかった。
 黒木メイサ赤西仁も。
 現金、現実の担任をしなかったから、終身雇用制が壊れた。
 私の現金は、中学校卒業の子がいる。
 AKアナがその担任。
 これが現金です。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に - 芸能社会 - SANSPO_COM(サンスポ)

http://web.archive.org/web/20120328021159/http://www.sanspo.com/geino/news/20120325/joh12032505030000-n1.html

2012.3.25 05:05
ジャニーズ、赤西に“厳罰”国内ツアー中止に

 先月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した歌手の赤西仁(27)について、所属のジャニーズ事務所が、4〜5月に予定していた5都市7公演の国内アリーナツアーをキャンセルしていたことが24日、分かった。

 同事務所はサンケイスポーツ取材に対し「社会人として礼儀を逸した」ことへのペナルティーと説明。現在妊娠3カ月とされる黒木サイドの仕事に影響を及ぼしたこと、2月2日の婚姻届提出の前に同事務所を含む関係各方面に報告せず“事後報告”となったこと−などを重く見ての判断という。

 また「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」(同事務所)を明言。チケット発売開始前だが、アリーナクラスでは数百万円程度の会場使用料がかかるとみられる。その一部がキャンセル料として生じた場合は本人負担という極めて異例の“厳罰”を課した。

 米国を拠点に活動する赤西は今月9〜17日に全米5都市のツアーを開催。国内ツアーはその凱旋として4月上旬から5月上旬にかけて東京、大阪など5都市で計7万人を動員予定で、ちょうど結婚が報じられた2月9日前後に日程を公表する段取りだった。

 同事務所は「ファンや関係者に大変な迷惑をおかけしたことをおわびしたい」とあらためて謝罪している。

 (紙面から)

.赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰 - 芸能ニュース nikkansports_com

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120415-934261.html

赤西GTO主役降板 ジャニーズが厳罰

 赤西仁(27)が主演に内定していた7月スタートのフジテレビ系連続ドラマを降板していたことが14日、分かった。関係者によると、所属のジャニーズ事務所が制作の関西テレビに対し、赤西の降板を申し入れたという。同事務所は赤西が黒木メイサ(23)との結婚を事後報告したペナルティーとして、全国アリーナツアーを全面中止させたが、さらに重い処分を下した形になった。

 赤西が降板するのは、7月スタートのフジテレビ系火曜午後10時枠の連続ドラマ。反町隆史主演で大ヒットした98年「GTO」のリメーク版で、赤西が主演に内定したのは2月2日の電撃結婚前だった。

 関係者によると、ジャニーズ事務所から制作の関西テレビに対し、赤西の主演降板の申し入れがあったのは先月上旬で、両者が話し合いを重ねた結果、同月末までに降板が決定した。関西テレビは、日刊スポーツの取材に「お話できることはありません」と否定も肯定もしなかった。一方で、事情を知る同局関係者は「赤西さんは有力候補の1人として話が進んでいたと聞いていますが、今の時点で(赤西主演が)消えたのは確かです」と話した。

 ジャニーズ事務所は、赤西が黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑を掛けたことを重くみている。ペナルティーとして、今月上旬から開始予定だった全国アリーナツアーを全面的に中止させた。会場のキャンセル代など中止にかかる費用が発生した場合、全額を負担させることも決めている。それに続く厳罰が、今回の降板だ。

 「GTO」のリメーク版は、赤西にとって07年10月期放送の日本テレビ系「有閑倶楽部」以来約5年ぶり連続ドラマ主演になるはずだった。番組制作は、正式には発表はされていないが、生徒役のオーディションも始まるなど、準備は着々と進んでいる。今月から始まった同枠の連ドラは、SMAP草なぎ剛が主演するなどの人気枠で、俳優赤西が飛躍する好機だったが、ジャニーズ事務所はそれを取り上げ、所属する他のタレントに示しをつけた形だ。

 先月末に全国ツアーの全面中止が明らかになった際は、事務所関係者は「現時点では、何も決まっていない」と話していたが、同ドラマの主演もキャンセルとなり、現時点で赤西のスケジュールは完全に白紙になった。「やりたいことをやろうとするたびにいなくなって、(メンバーに)迷惑をかけるのが嫌だった」としてKAT−TUNを脱退するなど、独自の路線を貫いてきた27歳は、結婚の事後報告というルール違反で今、大きな代償を払っている。

 ◆GTO 1997年(平9)から週刊少年マガジンで連載された藤沢とおる作の人気漫画。98年にテレビドラマ化され、反町隆史が演じる元暴走族の高校教師鬼塚英吉が、型破りで体当たりの指導法と度胸で、生徒たちと学校にまん延するいじめや非行などの問題を解決し、生徒たちを更生していくストーリー。ヒロインの国語教師、冬月あずさは、反町の現在の妻、松嶋菜々子が演じた。

 ※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀

 [2012年4月15日7時4分 紙面から]

 ※結婚は、上司の部下生活。これを、結婚の事後報告でしなかろうとした!!?。しかし、ペナルティを課して、上司の地位を得直したと。世の中は、金・仕事だから。自由恋愛結婚生活は無い。親の金の下での青春ではないから。見合い結婚生活と。見合いの時の親の同伴が、上司に代わっただけ。財産が、お金に成った。一段無くなった。財産の場合は、夫婦生活が有る。お金の場合は、子を授かるまで、夫婦生活は無い。

 黒木メイサ赤西仁の場合、もしかしたら、お金だけだった。財産ではなかった。だから、結婚の事後報告をした。それに対して、上司の担任を持ち直して、文化文明の物の支払いをしたのかな?。出来ちゃった婚に。

 部下を犯すだけのブラック社会、電子マネー社会に、紙と金属のお金の支払いをさせたのかな?。

 電子マネー結婚は、上司がいないので、事後報告かな?。ロボットは上司ではないと。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私の現金

 私の現金。
 AKアナが、童貞の私の現金にいる、子の担任。
 その現実は加藤ローサ
 あと、トリンドル玲奈
 オーストリア日本人学校に三年間勤務した教員の現実と。
 日本国が無かったので、現金ではない日本国と。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※何故、日本国が無かったか?。副担任行為をしていたから。日本国は敗戦国。国連で、敵国条項扱いされている国。この現実の担任をしていれば、日本国は有った。しかし、お店にレシートを返している方々は、米国女性が育てた現天皇すら背負わなかった。日米安保の強盗強.姦。だから、日本国が無かった。馬鹿者どもが、世界の現実を無視し続けて、「軍事力によらない平和が有る。」と言い続けているのだ。クダラナイ馬鹿者どもが。だから、日本国が無かった。コイツらには、勿論、犬・北朝鮮生活、豚・中国生活、熊・露西亜生活の未来が待っている。平和の代償もタダ、無料ではない事が解っていないから。米国の軍人が死傷し続けて、維持致され続けている日本国の平和はタダ、無料ではない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 生まれたばかりの女の子

 生まれたばかりの女の子。
 RIアナの生まれたばかりの女の子が、STアナの担任には成らない。
 だから、今週、怒っていた。
 (顔が黒く成っていた。担任が無いから、黒人の地位に成るので。)
 MNキャスターはちびっこに成っていた。
 それで、今日、木曜日は保たないので、RIアナの担任をした。
 スーパーカブ90。
 9は娘。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※勿論、当時、平成十年度から、平成十四年度、幼稚園の娘がいた父親のWT教諭の担任と。幼稚園の娘を学校に連れて来たので、幼稚園の娘がいる事を私は、知った、確認した。その現実が、我が家のスーパーカブ90だったと。いやはや。

 我が家に突然、出現した柴犬の雄が、MM教諭の現実、雌が、TS教諭の現実。その後、雄の柴犬は、妹の夫の兄夫婦に犬小屋付きで、もらってもらったと。その後、我が家に残った雌の柴犬に、MM教諭の霊は移動した。TS教諭の霊を追い出して。こういう摩訶不思議な事が有ったので、スーパーカブ90の内実も有り得ると受け入れられた。いやはや。神の摂理は非常に疲れる。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、我が家の裏山に登っている時、突然、犬達の会話が、聞こえてきた。人間の会話のように。そんな事も有りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 町を歩いている人が、インターネット状態に成っているのを以前、しばしば、見ました。テレビでは、インターネット状態に成った方は、映像出演に成っていたと。電子マネー状態・ロボット状態での出演は、身体障害者に成ってしまうからかな?。これと同じような感覚。インターネット状態に、突然、犬達が成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その後、大沢あかね劇団ひとりが結婚したと。

 ちびっこ

 ちびっこ。
 MNキャスターが何故、ちびっこに成ったのかというと、CIキャスターとCTキャスターがそれぞれ、結婚したから。
 その副担任行為をやって自分を遣っている。
 徳分を遣っている。
 自分の徳分を遣いたくなかったら、犬を飼うと。
 ♀のチワワを飼っているAKキャスターに副担任をつくると。
 仕事は、紙と金属のお金を得る事で、自己実現をする事ではないから、物代金を払うべきと私は思います。
 おそらく、本当に結婚している方々はいないから。
 文化文明の物代金だけ、生活だけだから。
 だから、感謝。
 お互いの生活を生きただけだから。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※犬を飼うと、MNキャスターは、元カノ(元カレではないそうです。)の下の世話を毎日、し続けると。目の前の現実は、犬。しかし、その大便、小便の世話を、おそらく、MNキャスターは、元カノの下の世話と感じるで有ろう。ペットの世話は、そういう不思議体験と。さらに、そのペットの大便、小便が、自分の食事に成っていると。だから、ペットを飼うと、食事が美味しく成る。

 私がハムスターを飼っていた時、ごろっとしている時、ハムスターに成っている体験をしました。だから、統合失調症・ロボット状態だったのかな?。ハムスターで、教員の仕事は勿論、出来ない。統合失調症・ロボット状態でしか、仕事は出来ない。しかし、家で、ごろっとしていると、ハムスターに成っていたと。しかし、婚活しなければいけないとは解らなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あと、私のペットのハムスターは、(霊界で)テレビを見ていると聞かされていました。

 あと、ママゴン。その前世霊が、恐竜時代にまで先祖返りしてしまった教員。その現実で有る芸能人はモンスター。目が恐竜。モンスターペアレントモンスターペアレントの背後には、ママゴンがいる。ママゴンが、自分の夫の現実で有る教員に、モンスターペアレントをしていると考えられます。私なら、即、その霊線を断ち切りますが。私に対抗出来るわけないから。私は直ぐ、解るから。

 私は、稲荷霊を、御母堂の現実と、深見東州教祖に言い続けていました。無視されましたが。しかし、私には、稲荷霊を、自分の息子に派遣し続ける御母堂の気持ち、銀河神菊理媛の本性がよくよくよく解っていた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。