ブログ13

皇紀2671年度。

イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三&信頼関係

イチロー小泉孝太郎安倍晋三&信頼関係

イチロー小泉孝太郎安倍晋三

 リンク、田中将大

 大記録達成の意味。

 人間の限界を拡げていって、未来への礎に成る。君が代

 殿堂入り。その業界の礎。

 イチロー4000本安打達成への拍手を、私は、イチロー小泉孝太郎安倍晋三への拍手と受け取りました。

 小渕恵三首相が殉職した後、森喜朗は、日本国をIT化した。住基ネット&地デジ化した。ロボット化した。5のロボットが森喜朗、4のロボットが小泉純一郎。その4のロボットの現実が、小泉孝太郎安倍晋三

 イチローの4000本安打達成は、その小泉孝太郎安倍晋三が、小泉純一郎に殺されなかったという事と。生き延びる事が出来たという事と。もしかしたら。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 森祐喜は、森喜朗に、合法的に、殺されてしまいましたが、イチローが5000本安打を達成出来た時に、救われる、そんな気が致しました。親は、親に成れた時点で、その親の地位の支払い、即ち、子にされる未来が決定した。子にされた分、親に成れたという物々交換だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 イチローの5000本安打達成で、森祐喜が供養致されて、救われる。即ち、小泉純一郎の妻が復帰した。小泉純一郎とその妻の鎹で有る小泉孝太郎安倍晋三が、その使命を復帰出来た。小泉純一郎の妻への愛、思いを背負えて、小泉孝太郎も、自身の妻を愛する事が出来る。これが、人生、人間界。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

−−−

信頼関係

 信頼関係

 信頼関係。
 松平健の妻の自殺の場合は、私は現実的な考え方をした。
 夫婦はバーサスの関係なので、戦い、闘い、勝負だが、息子を遺されて、死なれると、母親もやらなければならなく成るから、父親の支払いはしていた方が良かったと。
 芸の道には子はいない、弟子しかいないでは、背負うリスクも有ると。
 藤圭子の場合は、62歳で、30代知人男性と28階建てのマンションの13階に6年前から同居だそうで、私の感覚では、宇多田ヒカルの母なのに、同居はマズイと。
 籍を入れていなければ、宇多田ヒカルに大迷惑をかけたから、大人、社会人として失格。
 宇多田ヒカルから自立出来ていなかった。
 自分の娘に大迷惑をかけた生きざま、問題有り。
 宇多田ヒカルの娘をやったと私は思いました。
 芸の道よりも、母で有る現実を優先させなければ、生きていられない。
 前世霊同士の現実よりも、肉体の現実を優先させなければいけないと私は言って置きます。
 あたりまえの事ですが。
 あと、芸能人は天国と地獄。
 天国の代償の地獄、肉体の不調は、毎回の事だから、客観的に対処し続けるだけ。

 ※自分が得た天国に見合う地獄は、おそらく、必ず、体験させられる。だから、他の地球人類71億も納得する。私の感覚では、地球人類にパラサイトしていた蛇が、担任されて、慌てて、自殺したと感じられました。現実的に言えば、娘の宇多田ヒカルにパラサイトしていたと。籍を入れていない同棲?生活、娘の宇多田ヒカルを犯し続けていたから。母で有る現実支払いをし続けていなければ、娘へのパラサイト。わたくしは、いけない事と思いますが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※籍を入れないで、年下の男性と同棲生活を続けたという事は、娘を否定したという現実です。母で有る自分の現実を消費し続けたという現実です。これが、蛇の地球人類の現実なのかもしれませんが、娘の側から見れば、あんまりだと。女の友情は、こんなにも脆いのかと。これ、友情の問題と。娘を犯し続けた母には、娘への友情が無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。