ブログ13

皇紀2671年度。

生活、透明、キラキラ

生活、透明、キラキラ

 私の基本は、生活です。水晶・無・透明というのは、強.姦&強盗をしなく成れた境地と。だから、強.姦&強盗をまだ、続けている方々の欲心が映る。

 キラキラというのは、神の愛を知った境地。水晶・無・透明に成れた境地、それでも、神に愛されていると知った境地。これが、キラキラ。心の宝石。

 住基ネット&地デジ&インターネットの日本国に於いては、幽界、霊界・成仏すら、非常に、非常に、非常に、困難に成っているかな?。

 幽界から、強.姦されて、夜叉へ、さらに、強盗されて、濁王へ、が、普通かな?。

 蛇の幻覚妄想による洗脳支配・人類廃人化計画は、異常。普通ではない。義理の祖父まで、犯した蛇は、尋常ではない。義理の祖母まで、犯したアラー・悪魔は、朴槿恵を犯すかな?。沖縄県知事仲井眞弘多が、義理の祖父かな?。朴槿恵は、義理の祖母かな?。

 負けたくない

 負けたくない。
 救命病棟24時。
 松嶋菜々子
 松嶋菜々子は女だから、負けたくない。
 童貞の私は、価値判断をするな。
 神ではないのだから。
 医師の仕事に徹せよ。
 警察も。
 検察、裁判官、弁護士も。
 日本国のトップは首相。
 その上に、天皇もいる。
 仕事の基本は、内閣閣僚、大臣の部下。
 その下に、官僚もいる。
 価値判断をすると、仏教・出家。
 もしくは、蛇・犯罪者または身体障害者
 現実を踏むから。
 私は最初から言い続けていますが、現実は簡単ではない、オセロゲームのように、最後の一手まで、白黒はつけられない。
 これが現実です。(※これ、世界中に愛をワールドメイトの言い続けている事。正の側は、裁かないと。白黒がついた時、現実決済をするだけ。これが、マスター・人類の保護者達の基本です。人類を護り続けている側にいる。)
 ブラフ。
 本音の大志。
 本音がポイント。
 これが、オセロゲームの決着。
 これ、善悪の基本です。

 現実の担任は子かな

 現実の担任は子かな。
 現実の親子関係は、副担任だから、子。
 私がいるので、大沢樹生事件が起きたと。
 大沢樹生氏は、副担任をやってはいけなかった。
 子に成ってはいけなかった。
 英欧米は、カネ、基軸通貨・米国ドル。
 金本位制度の下に、管理通貨制度が有る。
 息子に成らなかった大沢樹生氏は、得をした。
 普通は、副担任行為をして、子に成るから。
 息子は部下なので、副担任行為・上司をやり尽くして、子に成るのが普通だから。
 しかし、神は、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭で有る私を統合失調症精神障害者一級に致して、社会的に、永遠に、葬った。
 ダブルの自己正当化をした。
 だから、ルーシェルAKアナ、ダブルルーシェル銀河神菊理媛YYアナがいる。
 娘、息子、オッサン、オヤジ、男、父。

 神・聖書の主なる神?は、ルーシェル&銀河神菊理媛を犯した。だから、恋愛は成立しない。おそらく、現実は、弱肉強食。恋愛ではない。恋愛というのは、ルーシェル中居正広と、銀河神菊理媛稲垣吾郎との間に成立する。倖田來未ほしのあき。母で有るルーシェルと、次女で有る銀河神菊理媛の二男との間に成立する。これが、倖田來未の家庭。ほしのあきの家庭。母と子・長男の日本国は、蛇校長に、ぶっ潰されたと。母と、次女・二男の家庭しか、成立しないかな?。少なくとも。勿論、蛇校長は、次から次へと、犯しまくっているので、母と、三女・三男の家庭しか成立しなくなる未来も、予測致されています。

 結婚の基本は年貢

 結婚の基本は年貢。
 年貢を納めさせられ続ける結婚でなければ、無意味かな?。
 帰宅出来なく結婚は有害。
 帰宅出来なく成らない見通しがなければ問題外。
 あと、家庭内孤立。
 居場所が家庭内に無くならない見通し。
 一生、お互いが必要な関係、現実が私の思う結婚の必要十分条件かな?。

 ※これ、普通です。普通の親は、この見通しが無ければ、結婚反対。死ぬまで、二人が、お互いを必要とする関係でいられるか否か。これが、普通の親が、結婚を許可する条件かな?。親の愛。

 金本位制度、管理通貨制度

 金本位制度、管理通貨制度。
 大沢樹生氏、金本位制度を選択したのはあたりまえ、普通。
 日本国、狂っているから。
 横暴過ぎる。
 性転換の元女性の夫と息子の父を認めた日本国、現実無視、金本位制度無視。
 管理通貨制度の横暴、末世、日本国も終わったというのが、本音の世論でしょう。
 これ、駄目と私は思います。
 自分の子ではなくて、蛇の子だった。
 カッコウをやられてしまった。
 この現実は、現実と致して、受け入れて、現実を誤魔化さない事が、真実の道。
 権力は、現実を生きていないから。
 実子でなければ、親を踏まないから、大沢樹生氏を背負わない。
 だから、99.9%、俺の子というのなら、俺を背負え。
 俺の親に成れ。
 と。
 蛇よ。
 実子は皆、親に成るから。
 親は副担任しか、する必要無いから。
 それが親子関係だから。

 親は副担任行為

 親は副担任行為。
 親は副担任行為をし尽くして、皆、子に成る。
 逆の現実は有り得ない。
 子はメリットのデータ獲得がゼロ。
 童貞の私も、現実の交接のデータがゼロ。
 人の現実を全く得ていない。
 世の中無い。
 私は水星。
 人ではない。
 私は水星に成っていた、水星をやっていた経験が有るから。
 太陽系全体で有った経験も有りました。
 北極星と致して、太陽とセックスをしていた経験も有りました。
 地球人類の下の地位。
 地球人類は、星の上の地位。
 これが、核之超神霊の世界と思われます。
 隈本確日神会主宰の世界。
 私は、核之超神霊を雌としか感じないので、核之超神霊の五千億光年宇宙界、無関係。
 私の右眼に過ぎないから。
 私は、二十六歳の年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられたので、神奈川県立高校の校長と信頼関係が無い。
 神奈川県立高校の校長に、背負われていなかったから。
 だから、逸見政孝小渕恵三の女・ルーシェルが殉職した。
 童貞の私を背負っていなかったから。
 あたりまえの事ですが。
 しかし、神、アラー&蛇&エホバ&サタンの自己正当化は続く。
 現実無視。
 しかし、頭隠して、尻隠さず。
 幻覚妄想の中に逃げ込んでいるだけ。