ブログ13

皇紀2671年度。

英語脳

英語脳

 英語脳。
 昨日の本田圭佑セリエAの入団会見の英語は、日本語脳。
 日本語脳の言葉を、英語に翻訳して、話したと。
 あの英語は翻訳。
 バイリンガルというのは、日本語脳と英語脳を使い分けする。
 英語を話す時は、英語脳を使う。
 異文化文明だから。
 だから、米国英語、英国英語、フィリピン英語、ケニア英語、等々、異なる。
 日本語の方言にあたる。
 私は、世界の共通語で有る英語は無いと思います。
 日本語には、統一政府が有りますが。

 (※日本語には、統一政府が有るので、共通概念言語と致しての共通語が流布されている。全国放送、全国新聞等を通して。英語には、統一政府が無いので、文化ギャップ、即ち、共通概念言語と致しての英語が無い。異文化文明の英語。括弧書きに致したのは、常識だからです。私が書くと、偉そうに成ってしまうからです。平成天皇小泉純一郎松沢成文に、統合失調症精神障害者一級に致されて、永遠に、社会的に、葬られた私だから。その私が、書くと、偉そうに成ってしまうので、括弧書きに致しました。多分、♀のエホバ・聖書の主なる神の悪意と。♀の核之超神霊の悪意でも有ります。神は、極悪党だったのでした。独裁者と。ヒトラーと。天上天下唯我独尊と。地球人類の完全奴隷化・家畜化を企て続けているという事です。アマゾネス。だから、自分の♀を上の地位に上げ続けていなければいけないのです。♀の神の地球人類奴隷化・家畜化計画を前進させてはいけないから。だから、スパイ防止法が必要と。安倍晋三が、♀の神と闘い続けなければならないから、日本人を護り続ける為に。(地球人類を護り続ける為に。)。)。