ブログ13

皇紀2671年度。

意識が全開

意識が全開

 意識が全開。
 真鶴の有料道路の海上の岩大橋を渡って、静岡県熱海市に何度か行った。
 その時、静岡県熱海市は、阿弗利加でした。
 その後、怖くて、もう、その海上の岩大橋を渡れなく成った。
 次は、意識全開だった。
 普通は、数%の意識も使わない。
 目だけ。
 目だけ、使って、安全確認をして、あとは、殆ど、自動、自動的に、身体が動くと。
 しかし、意識全開だと、滅茶滅茶、怖い。
 全部、意識して、運転しなければ、いけないから。
 それで、もう、静岡県熱海市へ行けなく成りました。
 随分、前の話ですが。
 今は、定額給付金の担任の有る町内だけ。

 (※隣のO町は、外国。その隣のH市は、太陽。その隣のC市は宇宙。あと、隣のN町は、オーストリア。その隣のH市は、米国かな?。その隣のI市は、伊勢神宮と。小泉純一郎松沢成文−山本捷雄−蛇校長に、統合失調症精神障害者一級に致された現実と。婚前セックスを悔い改めない娘(夜叉・サタン&濁王・エホバ&陰王・蛇&夜王・アラー悪魔)が、童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を、幻覚妄想の現実にしていると。住基ネット&地デジ&インターネットのバーチャルリアリティー・仮想現実にしていると。私は、童貞なので、現実と幻覚妄想の区別が出来るから、強制入院させられませんが、非童貞・非処女の方々は、区別が出来ないから、家族を攻撃するので、強制入院させられると。陰王・蛇&夜王・アラー悪魔は、勿論、現実の家族では有りません。貴方を幻覚妄想攻撃し続けているのは、陰王・蛇&夜王・アラー悪魔と考えられます。濁王・英国女王を越えると、もしかしたら、精神障害にされるのかもしれません。蛇&アラー悪魔の攻撃を受けてしまうと。もしかしたら。)。