ブログ13

皇紀2671年度。

その実によって判断した

その実によって判断した

 子がいる方々は、自分が成した事の結果が、子を通して、自分に返って来ているという経験を無数に致して、カルマの法則・作用反作用の法則というものを、まざまざと経験されたと思われます。人間の言葉。

 この法則に基づいて、聖書の創世記を読み取ります。

 カインとアベルと、セツ・セト。金正日の前妻の子がカイン、後妻の子が、アベルとセツ・セト・金正恩と。この前妻が、銀河神菊理媛で、カインは、ルーシェルの子と考えられます。

 アベルは、エホバ・聖書の主なる神の子と考えられます。

 セツ・セト・金正恩は、蛇の子と考えられます。

 金正日は、アベル金正恩の兄を、女の子みたいで、自分の後継者に成らないと、それで、金正恩を、後継者にしたそうです。

 私がやらされている摂理では、AKアナが、ルーシェルです。YYアナが、銀河神菊理媛です。OKアナが、カインです。MNスポーツアナが、アベルです。STアナが、セツ・セト・金正恩です。TIアナが、堕落アダムです。RHフリーアナが、その第一子・息子です。THフリーアナが、その第二子・娘?です。YAアナは、アラーと。皇太子妃と。HNアナは、紀子様と。RIアナは、皇太子と。AKキャスターが、愛子様と。TMアナが、真子様と。MNキャスターが、佳子様と。ATフリーアナが、悠仁様と。

 堕落エヴァはいないと。YAアナが、番組を降板してしまったので。安室奈美恵の現実の女子アナがまだ、認識出来ないと。或いは、いないのか?。もしかしたら、安室奈美恵は、母なのかもしれません。だから、安室奈美恵の息子の女子アナしかいないのかもしれません。息子ではない安室奈美恵なのかな?。

 だから、サムが離婚したのかな?。現実の父、現金の父、有り得ないから。

 あと、

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver_ - AKB48[公式] - YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=RBBbuspVyyU

 が、教務主任・殉職した小渕恵三首相。藤沢市立T中学校四年八組。

 四が、志田未来幸福の科学主宰の大川隆法氏の第二子・長女の現実。

 五が、石原さとみ石原慎太郎の来世の五男・橋下徹の現実。

 私は、宗教者・大川隆法氏の担任が出来る。しかし、神奈川県知事は、勿論、出来ない。宗教の教養、有るわけないから。だから、AKB48。もしかしたら、幸福実現党が、国会議員に当選出来れば、民間・フジテレビ出身の黒岩祐治神奈川県知事は、教務主任の担任が出来るように成れるかな?。もしかしたら?。

 六は、金正恩の未来の息子と。一応、米プロバスケットボールNBAの元スター選手、デニス・ロッドマン氏と。現実、現金の担任が有った方々は、六、黒人転生されたかもしれません。日本国は、子しか出来ないから。これが、新橋、新橋駅の現実かな?。ニューワールド?。田中将大は、黒人転生を自己判断・自己選択・自己責任すれば、女の子、ももいろクローバーZに担任されなくて済むのかな?。妻・里田まい・ヘキサゴンを背負う選択と。

ももいろクローバーZ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※島田紳助は、日テレの24時間テレビのチャリティマラソンランナー徳光和夫のゴールを背負った直後、ヤクザとの関係によって、芸能界引退を余儀なくされた。次のチャリティマラソンランナーに成れなかった。

 もし、田中将大が、黒人転生、妻・里田まいを背負う選択をしたら、堕落エヴァが出現した。MNスポーツアナと。堕落エヴァで有るMNスポーツアナと、ルーシェルで有るAKアナとの結婚が実現するかもしれません。市川海老蔵と、小林麻央の結婚の上の地位、娘の結婚と。娘は、性別が逆だから、結婚して、性別交換を続ける意味が有る。

 何と、堕落エヴァは、MNスポーツアナの中にいたと。

 という事は、NOフリーアナが、堕落アダムTIアナの妻だったのだ。

 ここまで、担任を持たされました。以下の引用を致す為に。

公安調査庁の見解の誤り|上祐史浩

http://ameblo.jp/joyufumihiro/entry-11750995635.html

 また、カルトやオウム問題に詳しい紀藤正樹弁護士は、『サンデー毎日』(2012年7月1日号)誌上で次のように述べています。

 「ひかりの輪アレフから追い出された少数派であり、教団というよりサークルに近い。
サリン事件のようなことをやれば、団体として大変なことになると分かっていた幹部連中が追い出された。
 サリン事件を体験していない人たちが幹部となったアレフには、『事件には何かしらの意味があった』と思っているような信者が残りました。
 アレフ信者の、麻原彰晃に対する信仰の度合いは、95年以前と同じで、むしろ個人崇拝、帰依度は高まっている。
 昔との違いは、サリンを作るような施設がない点だけです...
 今もアレフが勢力を拡大している事実を深刻に受け止めないといけません。」

 ※これが、弁護士の教養の実態なのでしょうか?。あまりにも幼稚。普通の人間は、シリアで起きた化学兵器サリンの政府側、反政府側の戦闘との関連に気づく。この戦闘によって、露西亜大統領が、動いて、米国大統領によるシリアの化学兵器工場爆撃を阻止出来た。平和的解決に成った。この程度の認識も無い方が、弁護士に成れているとは。

 私は、最初から、言い続けていますが、麻原彰晃死刑囚を、普通小学校で、受け入れる判断が出来なかった教育長が問題有りと。あれだけの器が有る麻原彰晃死刑囚なのだから、普通小学校で受け入れて、恩を施しておかなければいけなかった。スパイ防止法。家族、親族に対する情を持たせなければいけなかった。家族、親族への情が、社会、世の中の不条理に我慢する理由だから。正義を貫かない理由だから。この程度のスパイ防止法が出来なかった日本国、問題有りなのです。

 家族、親族への情・借りが無くなると、社会、世の中の不条理に対して、我慢出来なく成って、正義を貫く、即ち、犯罪を犯す。しかし、この問題は、勿論、日本国が、今、解決出来ない、勿論。だから、個別対応。これが、スパイ防止法。弁護士なのだから、このくらいの見識は持っていただきたい。

 アレフを一方的に悪者にする弱肉強食、リストラの弁護士は、止めていただきたい。それ、弁護士精神に反するのでは。金持ちだけを弁護する弁護士、それ、弁護士精神に反するのでは。弱肉強食の弁護士、それ、日本国が弁護士を創った目的なのか?。それが、天皇−首相の本音なのか?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私は、麻原彰晃死刑囚の裁判に、盲学校の麻原彰晃死刑囚に関わった教諭を付けるべきであったと書きました。麻原彰晃死刑囚に、裁判を受ける能力が無かったから。民主主義をやれる能力が無かったから。これ、弱者切り捨ての裁判と。あんなに民主主義能力が低い麻原彰晃死刑囚には、裁判の被告の能力が無かった。あれ、かなり重症の自閉症と。オウム真理教の被告では、一人だけ、自閉症の壁を破れたと。あとは、皆、かなり重症の自閉症。心の門戸を完全に閉ざしている。弱者切り捨ての日本国としか思っていないと。以上、人間で有るわたくしのフォローです。

 (※息子・中曽根康弘、娘・宮澤喜一をクビにしたサタン(動物の♂)小泉純一郎へのフォロー。舛添要一の能力が殿・細川護熙に有るのか、否かと。)