ブログ13

皇紀2671年度。

合掌

合掌

 合掌

 合掌。
 蛇校長の悪霊は、洗脳支配し続けて、廃人にしようとし続けています。
 だから、合掌。
 自分の生命を繋ぐ為に、犠牲と成って下さった動植物の生命への合掌。
 童貞の私の場合。
 婚前セックスをした非童貞の方々は、強.姦をしたので、自分が強.姦してしまった方々へのお詫び。

 ※私が言ったのでは有りません。蛇校長の悪霊のデータと。私は、強.姦した等と言ってはいません。蛇校長の悪霊が、そういう思いをぶつけてきたのです。お間違いのないように。私の立場は、強.姦など、有り得ない。蛇の雌を背負わされただけ。これが、私の立場です。アホらしい。蛇の雌を、強.姦なんか出来るわけないのに。蛇の幻覚妄想は、現実ではない。婚前セックスは、一方的に損しただけ。だから、信用貨幣を破産させられた方々は、蛇の雌を殺害した。蛇の雌は、これ程、極悪党だから。弱肉強食。私なら、極悪党の天皇を死刑に致しますが。これ程、極悪党の地球人類の神だからな。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類の神とは、カシオペア座首星神界の大国常立大御神の事です。国之常立神・赤鬼が、地球地獄、太陽地獄、銀河地獄、宇宙地獄の悪霊を生じさせ続けている。弱者切り捨て、イス取りゲームを致し続けて。これが、地球人類の現実と思われます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツ・国之常立神・赤鬼が、天上天下唯我独尊の利益をやった分、地球地獄、太陽地獄、銀河地獄、宇宙地獄の悪霊が生じ続けている。絶対権力者。神は、絶対権力者なのでした。だから、この世に利益は全く無い。自分の利益をやった分、コイツに裁かれ続けただけ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、地球人類の現実です。

 コイツを中心・無と致して、地獄魔界と神界が、担任をし続けている地球人類だから、利益は全く出来ない。おそらく、コイツが派遣している天使が、地球人類の査定を致し続けていると。成績をつけ続けていると。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、合掌なのです。絶対権力者で有るコイツの犠牲にされた生命が、成仏致しますようにとの祈り、合掌。

 雌はロボットだった

 雌はロボットだった。
 英欧米が住基ネット&地デジ&インターネットだったようです。
 即ち、前自民党総裁で有る谷垣禎一、前東京都知事で有る猪瀬直樹に返金と。
 妻を強.姦死させたから。
 妻の下の地位をやっていなかったから。
 妻は子。

 初心に戻ると。

 ※これが、英語圏のアイコンタクト。ピストルを抜いて、発砲しようとする思いを、アイコンタクトで、キャッチし続けなければならない現実。これが、英語圏。ゴルゴ13の動物的感覚を獲得するのは、非常に難しい。しかし、アイコンタクトは、それ程、難しくは無い。空気感は、難しい。瞳の世界は、見たまま。先ずは、瞳から。そして、空気感、触角、体毛の感覚も戻していかなければ、外国では生きていけないと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。