ブログ13

皇紀2671年度。

オッサンと前世霊

オッサンと前世霊

 息子の上の地位に、父・宮崎あおい長澤まさみ、男・8・滝川クリステル関根麻里綾瀬はるかがいる。その他に、オヤジ・大島優子がいる。

 銀河神菊利媛というのは、オッサンではないのかと私は思っています。クマのプーさんカシオペア座首星神界の大国常立大御神・英国女王・女王蜂の蜂蜜を集めていると。だから、それすら出来なく成ったら、銀河神菊理媛が、伝染病・口蹄疫等のウイルス攻撃処罰をし返して、人類のカルマ落としをするのではないのかと、私は、分析致しています。

 ※今、統合失調症の幻聴によると、藤沢市教育委員会の指導主事が、ノロウイルス処罰をされないように、返金したそうです。

 私は、女王蜂の蜂蜜も無くなったら、意味が無いので、カルマ落としをすると思っています。勿論、象徴的な意味です。英国女王のメリットすら無い人類、無意味なので、カルマ落としをすると思っています。

 もう少し、説明責任を果たすと、地球史の最後に造られた人類が、それ以前の被造物の担任をしなく成ったら、その人類の存在目的が果たせないと。宇宙の均衡が崩れてしまうと。だから、そこまで堕落した人類のカルマ落としを致して、人類の徳を戻すと。これをするのが、銀河神菊理媛の役割と。

 今、平成二十六年一月二十七日(月) 0:17と。残業かな?。日・サンディ・太陽の日の。月、火星、水星、木星、金星、土星、太陽の一週間の。土星の外側に、天王星海王星冥王星が有る。天王星は、ゼウスかな?。海王星は、ポセイドーンかな?。冥王星は、アンティークかな?。太陽系の思い出?。この冥王星、アンティーク、太陽系の思い出を卒業すると、ディズニーかな?。アウタースペース、外宇宙と。太陽系外宇宙と。被り物。さらに、冠り物。王冠、クラウン、ティアラ。小太陽系銀河。太陽系・日本を卒業したら、小太陽系銀河。太陽系・象徴天皇制国民主権の日本国民は、万世一系天皇を生き続けています。これが、日本国民です。宇宙に神柱を立て続けている。

 一方、小太陽系銀河は、太陽系外宇宙・銀河に拡がっていく。これが、私がやらされ続けている神の摂理です。婚前ファーストセックスの返金が出来なかった方々は、外国転生だから。日本国の子に成る、子孫に成る方法が無いから。だから、外国転生して、小太陽系銀河に生きるしか無い。これを、私が書いている。バツイチが、イエスキリスト・米国と。アベルかな?。日本国の子孫は、セツ・セト・金正恩と。ノアと。

 セツ・節・操、美佐夫、美佐雄、美佐男、美佐緒、美沙緒、美沙夫、美沙雄、美沙男、みさお

 これを犬と言います。主人は、長い間、犬・部下を続けた結果。これが、犬の世界。

−−−

 あと、前世霊について。もしかしたら、前世霊が、赤ちゃんの中にいる。だから、その前世霊が、母の言葉を真似して、母の語彙を獲得していくのではないのかと。肉体の新しく誕生した霊は、前世など有るわけないから。その前世霊の影響を受け続けて、成長していくと。だから、前世霊の影響は多大と。これを天分というのではないのか?。何となく、そう気づいたので、文書化致しました。前世霊の過去世の経験無しの場合、最初から、努力を一つずつ、積み重ね続けて、成長していくしか無いのではないのかと?。

 しかし、天皇−日本国−神奈川県−三浦市藤沢市の中学校運営は、そう思っていなかった。現実の授業をしていなかった。現実の授業を生徒に与えていなかった。だから、バーチャル。学校から、何も与えられなかったと。これが、普通の現実でしょう。生徒と物々交換していなかった天皇−日本国−神奈川県−三浦市藤沢市の中学校運営だったようです。紙と金属のお金は、担任・地位が無ければ、遣えない。担任・地位を払っていなかった市立中学校運営、自腹。自腹で、勉強する気が無かった生徒様方は、バーチャルの中学校へ行っていただけだったのかもしれません。日本国民の現実が無かったのかな?。

−−−

 他人の地位、情報

 他人の地位、情報。
 田中将大氏、ニューヨークの事を自分で調べると、自分の地位の範囲内だけ。
 情報料を払って、他人のニューヨークの地位を購入すれば、器が広がる。
 奥さんに報告しないと、物の浮気。
 奥さん以外のお金を遣った事に成るので。
 これが奥さんを得た目的。
 自分のお金の担任が奥さん。

 プロ

 プロ。
 プロは仕事。
 会社の犠牲にされるのは、プロではない。
 お給料分、働けたのがプロ。
 お給料分、働けなければ、そのマイナス分、会社の犠牲にされる。
 私の感覚、本能では、この犠牲にされる姓が幾つか、有る。
 松はその一つ。
 松坂、松山。
 松が付く方々は、大盤振る舞い。
 プロは、お給料分しか働かないのに。
 妻が白龍の落合博満
 落合博満の奥さんは、前世、修行者、白龍。
 白蛇は、小金。
 白龍は、成功。
 田中将大氏は、ビッグ・マネー、米国だから。
 日本は和。
 しかし、米国は和ではないと私は思います。
 米国ドル札のルシファーの目の下のピラミッド。
 中国もピラミッド。
 日本の官僚もピラミッドだったのでしたが、日本はピラミッドが、物、金だけに成ってしまったと感じています。
 実質、中身が無くなってしまっている。
 しかし、大リーグ、米国には、ピラミッドが有ると。
 先輩と後輩と、実力。
 実力の上下関係とは、後輩を育てて、自分の身体代金をその分、取るという事。
 これは悪ではない。
 実力社会の上下関係。
 相手は、結婚して、子供をもうけて、子育てをする。
 こんな事は、実力社会の普通。
 これが世の中の役割分担です。
 松坂大輔の二の舞に成ってはいけない。
 説得力をつけると。
 これが、実力社会の間合い。

 集金

 集金。
 上の地位だったら、集金が出来ない。
 仕事に成っていないから。
 これが民間です。
 あと、私は、二十六歳の年度に、厚生年金に加入致させられて、初めて、年金制度が有る事を知りました。
 私は、小学校の時、産経新聞毎日新聞の配達のアルバイトを致したので、国民年金ではなかったと。
 労働者と。

 やっと、アベルカイン

 やっと、アベルカイン。
 我が家にも、やっと、アベルカインが出現致しました。
 私が、五十一歳九ヶ月十二日の年齢に成って。
 私の二歳マイナス六日年下の妹がアベルと。
 アベルは妹だった。
 弟ではなかった。
 私の父は、母よりも、十一ヶ月二十五日年下だから。
 だから、私は息子。
 年下の妻と結婚したら、娘。

 ※仮説。私の感覚では、聖書の主なる神は、カシオペア座首星神界の大国常立大御神。その上の位・下の地位に、銀河神菊理媛がいる。さらに、その上の位・下の地位に、宇宙神ルーシェルがいる。私は、その宇宙神ルーシェルよりももっと上の位・下の地位。宇宙神ルーシェルの宇宙の強制矯正の為に、生まれてきた。

 銀河神菊理媛の子孫は、小太陽系銀河。カイン。

 国之常立神の子孫は、英欧米。アベル

 蛇の子孫は、亜細亜。セツ・セト。