ブログ13

皇紀2671年度。

夫婦はセックス関係

夫婦はセックス関係

 夫婦はセックス関係

 夫婦はセックス関係。
 夫婦はセックス関係です。
 肉体関係です。
 低我・エゴの関係では有りません。
 上下関係。
 妻が上の地位の場合、娘なので、離婚に成らない。
 妻が下の地位の場合、二回目のセックスは無いかもしれない。
 次のセックスは無いかもしれない。
 YSと結婚させられて、セックスを一回させられたら、二回目のセックスは無いかもしれない。
 これが私のクレジット、地球人類との信頼関係です。

 ※勿論、天皇−日本国首相−…−神奈川県知事とのクレジット、信頼関係です。結婚はさせられるもの。する事は出来ない。日本国民の部下にされる事だから。一方的損だから。

 ※非処女のYSの魂・前世霊?は大帝神。だから、童貞の私も大帝神。

 日本国はバツイチ

 日本国はバツイチ。
 田中将大氏が、米国へ行った、イエスキリストを自己判断・自己選択・自己責任致したから。
 それで、チェンジ&女帝の加藤ローサの摂理に成った。
 加藤ローサは、バツイチの方と結婚して、子をもうけたと。
 この下の地位をやったのが、バツイチのTJ氏とMMアナのお泊まりと。
 多分、お泊まり愛ではない。
 TJ氏が結婚を考えているそうだから。
 「俺の子に成ってもいいのか?」という関係だから、お泊まり。
 お泊まり愛ではない。

 ※アンガールズ田中卓志もテレビで、「俺と結婚するという事は、子をもうけるという事。」と言っていました。夫婦の地位はもう無いと。

CHANGE (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

女帝 SUPER QUEEN
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
2007年のテレビドラマ
 『女帝』のタイトルでテレビドラマ化。2007年7月13日から2007年9月14日まで、朝日放送テレビ朝日の共同製作により、毎週金曜日21:00 - 21:54 (JST) にテレビ朝日系列で放送された。劇中ナレーションは大森章督が担当している。原作とドラマでは登場人物の設定、ストーリーの展開などで大きく異なっている部分が多い。

 加藤ローサはこの作品が連続ドラマ初主演となった。また、映画版で主役だった小沢真珠も出演している。出演者の多くは『夜王』(TBS)、『黒い太陽』(テレビ朝日)、『銭華』(日本テレビ)と、水商売を題材としたドラマに出演した俳優で占められている。『夜王』と『銭花』は本作同様、倉科遼の同名漫画が原作である。

 2011年10月7日よりCS専門チャンネルチャンネルNECOにて再放送されている。

加藤ローサ
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
略歴
 母親が日本人で父親がイタリア人のハーフ[1]。
 2011年6月23日、自身の26回目となる誕生日にサッカー日本代表選手の松井大輔との結婚を公式サイトで発表。加藤は初婚、松井は再婚。また同時に、妊娠4ヶ月であり出産予定は12月であることを発表[4]。同年12月13日午前6時半、フランスで第1子となる男児を出産[5]。
 2013年、家庭優先を理由に6月30日を以って研音との契約を終了[6]。第2子の妊娠が明らかになった[7]。10月、夫の松井が第2子の妊娠をオフィシャルサイトで正式に認めた[8]。

 その前に、六・成海璃子と五・山下翔平がいる。これで、五・森喜朗が無くなった。六・橋本龍太郎は、土星・地獄なので、背負う理由が無かった。それで、五と六のスリムトップパソコン・民間のパソコンの地位が無くなった。(※六・AKアナ(YMアナ)と、五・MNスポーツアナが、現実決済したので、現実に戻った。成海璃子と山下翔平が背負ったと。若い二人だから、背負えた。フ○テレビは、バーチャルのお給料しか払っていなかったから、MNスポーツアナと、YMアナが直結して、バーチャルのお給料の担任が消滅した。)(インターネットのお給料、有るわけない。インターネットの衣食住の現実、有るわけないから。絵に描いた餅は食べられない。現実ではないから。)

 火葬すると発表した天皇の物代金、無い。土葬で無い天皇の物代金、無い。火葬の天皇の肉体の下の地位、無い。この程度は、日本人の常識かな?。天皇を火葬すると、日本国の神社の現実無い。天皇が、日本国の神社の肉体だから。もしかしたら、天皇を、日本国首相が背負わなかったので、土葬にされる理由が無くなったと。馬鹿馬鹿しい君主、辞めたと。もしかしたら。上司は、損するだけなので、上司にされなく成ったら、上司辞めたと。土葬、辞めたと。もしかしたら。君主辞めたと。日本国民の統合の象徴、辞めたと。これ、日本国首相の責任かな?。日本国民を背負っていなかった日本国首相と。もしかしたら。

 星が出現

 星が出現。
 夜空に、星が10個見えた。
 何年ぶりか。
 私の星空は、熱海と伊豆。
 何十年も失っていた。
 私は、今、五十一歳九ヶ月十四日ですが、二十六歳の年度の三月から失っていた星空。

 (※私は、二十六歳の年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられました。その入院先のベッドに、堕落アダムとの結婚を決めたと、私の婚前ファーストキスの相手が報告に来たと。悪魔の目をして。悪魔に取り憑かれてしまったのでしょう、もしかしたら。有り得ない事をしたから。私は、前世の因縁と受け止めましたが。前世の女師匠への返金と。?。納得は出来ませんが。しかし、神は、全く納得出来ない不条理な存在なので、背負うしか無いと。そのうち、理解出来るように成ると信じて。?。?。私にとって、神とは、そういう存在です。?。?。)

 そういう神に切り捨てられないように、生存競争し続けなければいけないのでしょう。

 生存競争とは、神にとっての相対的価値を保ち続けるという事。神にとって、相対的に必要無くなったら、黙って、切り捨てし続ける雌の神だから。雌は、そういう存在。

 こういう会話なら、私はする。これ以前では、「青いなあ。」としか思えないから、しない。

 昨日、桑田真澄氏が、大リーグは、田中将大氏に、7年間で、100勝期待していると言っていました。さらに、本当は、1億円が1勝なので、22勝して欲しいと思っているとも言っていました。あれ、22×7=154、23×7=161。もしかして、契約金?。