ブログ13

皇紀2671年度。

極悪党の地球人類の神、死ね

極悪党の地球人類の神、死ね

 極悪党の地球人類の神、蛇校長の前世霊、死ね。コイツは、私を、女にすると何度も、言い続けている。死ね。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツの頭の悪さには、困ったものだ。私は、非処女のYSの下の地位にしか成らない。平成二十年九?月に、非処女のYSの魂・前世霊?に、「セックスするよ。プライベートをあげる。」と言われて、担任された。勿論、断る事は出来ない。断ったら、涅槃だったから。生き物代金を払い続けなければ、生きている事は出来ない。

 地球人類で、唯一、非処女のYSの魂・前世霊?が、私を背負った、担任された。担任されなければ、優香がおそらく、死刑にされた。私は童貞のまま、KS校長の現実で有るMMアナの父に成って、MMアナを花嫁にするしか、選択肢が無かったから。

 しかし、優香の学級の辻希美の第一子・長女の現実で有るYSが、私を背負った。それで、YSが、目潰し攻撃をされている事を知った。それまで、私は、YSの存在を忘れていた。背負われていなかったから。

 平成七年度の一年三組の女子生徒KKは、中学校卒業後、一年四組の生徒と結婚して、娘をもうけて、中学校にも、ベビーカーを押して、何度か、来ていた。それで、私も、彼女と何度か、話をした。私は、「息子?」と言ったら、「娘。」と怒られた。息子だったら、地球人類は滅びた。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ程、極悪党の地球人類の神なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞の神奈川県三浦市立K中学校教諭(三年間)&神奈川県藤沢市立T中学校教諭(八年間)&神奈川県藤沢市立F中学校教諭(三ヶ月弱)(童貞なので、療休&休職期間は含まれない。担任支払いされないから。童貞は、非童貞の方々の部下だから、仕事を与えられなければ、担任支払いされない。あたりまえの事ですが。仕事を与えられれば、仕事をした分、お給料をいただけると。これをされなかった平成十五年六月下旬以降、私は背負われていない、勿論。どういう意味かというと、極悪党の地球人類の神は♀だったと。♂では無かったと。だから、極悪党の地球人類の神はアマゾネスだったと。♂を種付けに利用しているだけだったと。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それでも、極悪党の地球人類の神の世の中をやりたい方々だけが、♀の神と婚前セックスをして、娘に成ればいい。これが、極悪党の地球人類の神のやり方だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 極悪党の地球人類の神は腐女子だった。だから、動物の♂・熊・宇宙連合?の露西亜大統領が、腐女子の極悪党の地球人類の神と闘っている。ソチオリンピックで。同性愛者を排除。ソドムとゴモラを排除。あたりまえの事だが。コイツらは、動物を滅ぼす元凶だから。同性愛者の元は、ソドムとゴモラ。あたりまえの事だが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

げんきょう【元凶】
〔悪事の本家本元の意〕 その悪事を企てた、そもそもの張本人。〔転じて、「諸悪の根源」の意にも用いられる。例、「たばこは火災と環境汚染の―である」〕
表記
「元兇」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

げんきょう【元凶】
〈人〉 the ringleader; 〈事柄〉 the source; the cause
句例
公害の元凶 the source of environmental pollution
洪水の元凶 the cause of a flood
元凶となる cause
元凶をたつ prevent (pollution) at (its) source.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※がんきょうではなくて、げんきょうでした。

 ※あたりまえの事だが、交尾を続けて、♂を生む事が出来なく成ったら、地球人類は滅ぶのだ。最低限、最小限、マスト記事、種付けの♂が必要なのだ。悠仁様が、東京都職員と結婚した天皇の第三子・長女の上の地位が出来なく成ったら、天皇家は滅びた。地球人類は滅んだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、極悪党の小泉純一郎細川護熙を、東京都知事に降格させてはならないのだ。絶対に。馬鹿馬鹿しいだろうが、上の地位に上げ続けていなければならない。こんなに、極悪党の小泉純一郎でも。♂の種だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

ご結婚により,皇族の身分を離れられた内親王 - 宮内庁

http://www.kunaicho.go.jp/about/kosei/motokozoku.html

黒田慶樹(よしき)夫人 清子(さやこ) 第1皇女子 昭和44年4月18日 平成17年11月15日 紀宮(のりのみや)

 ※例えば、細川護熙東京都知事に降格させた程、東京都民が、馬鹿だったら、外国が、小泉純一郎をスナイプしたと。暗殺して、上司をやったと。馬鹿な日本国民に、地球人類を滅ぼされない為に。それで、細川護熙を、日本国首相兼東京都知事に上げたと。例えば。小泉純一郎は、これ程、馬鹿なのだ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

地球を守る「宇宙連合」とは何か 宇宙の正義と新時代へのシグナル 大川隆法 幸福の科学出版 定価 本体1300円+税 からの引用

147頁 私の霊体の姿を、あえて地球の生き物に翻訳したら、…、巨大な熊かなあ。

148頁 立ち上がった熊のような存在感があるかもしれません。

152頁 私が熊なら、あれはゴリラだよ。…。まあ、猿よりは偉いというか、強いと思うけどねえ。

153頁 あえて人間が分かるように、霊体を表現すれば、そういう感じになりますね。

 ※この状態が、私が、言っている小太陽系銀河と。外宇宙、アウタースペース、太陽系外宇宙と。象徴存在と。形象&実体を持っていないと。これが、外国です。婚前セックスを悔い改めないで、外国転生した場合、形象と実体を失う。米国はバツイチ、イエスキリストだから。娘だから。婚前ファーストセックスの相手、妻の担任をしなかったから。これがバツイチ。だから、形象を失った。完成夫婦に成って、子をもうけたら、実体も得る。子が婚前ファーストセックスの相手の妻の実体だから。こんな事は、私の常識なのですが、天皇−日本国−神奈川県の非常識だった。?。異常な方々。人間失格の方々。?。何で、こんなヤツらが、天皇、首相、神奈川県知事をやれていたのか?。異常な地球人類の神だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 産経新聞毎日新聞

 産経新聞毎日新聞
 私には、小学校の時に配達のアルバイトをした産経新聞毎日新聞のクレジット、信用貨幣、管理通貨しか無い。
 現金は有りません。
 現金というのは、娘の方々に、おそらく、有ると思われます。
 娘では無かった者達には、現金は無いと。
 婚前セックスは無いと。
 我が家は、父だった。
 夫では無かった。
 だから、娘は無かった。
 父は息子なので、息子は父を上に上げ続けなければ、永遠の慟哭、悔恨に成ってしまいます。
 これが息子です。
 これが息子の永遠の支払いなのです。
 息子の父との信頼関係なのです。
 息子とは母、太陽。
 父とは北極星

 弟の姉

 弟の姉。
 弟の姉の事をデビルマンと言います。
 弟の姉、デビルマンも、父を上に上げ続けなければ、永遠の慟哭、悔恨に成ります。
 YS、鈴江奈々

 ※こういう地球人類存続の根本問題を、私は、生まれた時から、やらされている。YSも。これが、姿形が見えない、神の証だけしか、見せない神が、やっている事のようです。私は、神の証だけで、ひたすら、五十一年九ヶ月十四日、やってきています。全存在界の全存在方の納得、説得の為に。これが、私の個性です。その先に、YSがいるのでしょう。おそらく。これが、私の二十五歳の五〜六月の数回の婚前ファーストキスの誠です。このくらい、私は、責任を取っています。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※私の婚前ファーストキスの相手の前世霊は、私の前世霊のお一方の女師匠。麻原彰晃死刑囚は、男師匠。深見東州は、兄。

 ※あと、あたりまえの事ですが、蛇校長の現実は、藤沢市立中学校の元校長。それよりも上の地位の現実は絶対に出来ない。蛇校長の前世霊は、勿論、蛇校長の下の地位。上の地位の現実は絶対に出来ない。あたりまえの事ですが。

 世の中は、損する事しか出来ない。上の地位は、下の位。上の位では有りません。9次元は娘。八次元の下の位。上の位では有りません、勿論。バツイチと。10次元はバツニ。11次元以上の世界は有りません。バツサンは有りません。消滅してしまうから。婚前ファーストセックスの相手の母、義理の母の担任もしなかったら、消滅。