ブログ13

皇紀2671年度。

個性完成、ラストマン、

個性完成、ラストマン、

 ※ラストマンの後に、『、』が有るのは、独り神と書こうと致して、止めたからです。童貞の私は、独り神・卒業には成らないかな?と。非童貞の方々は、卒業に成ります。蛇の妻は、自分の妻ではないから。自分の妻に成らなかった方を卒業していく。

 幸福の科学大川隆法氏も。自分の元?妻に、愛し続けていると書いていた。これが、卒業。でも、君は、蛇の妻を自己判断・自己選択・自己責任したと。私の妻を選択しなかったと。私の方を向かなかったと。だから、私は、君の夫が全く出来なかったと。私と物々交換する気の無かった蛇の妻を卒業したら、あとは、独り神に成った。これが、独り神の意味です。

 蛇の妻の事をサタンエヴァとも言います。夫を犯そうとしまくっている蛇の妻。婚前ファーストセックスを悔い改めていない非処女。

 銀河神菊理媛がダブルルーシェル。祖母にしか成らない。神官ルーシェルの担任、不可能だから。
 その下の位に、ルーシェルがいる。ルーシェルは女なので、ルーシェルの担任も、不可能。
 エホバは母。だから、娘にされてしまう。これが、アベル、イエスキリスト。

 サタンは娘。このサタンを背負い続けて、愛し続けて、妻に復帰するしか無い。他の選択肢は無い。

 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、日本人の普通です。見合い、つり合い。この非処女を背負い尽くす、愛し尽くす事が出来るから、結婚した。これが、見合い、つり合いです。これが、日本人の普通です。スタンダード。デラックスの下。デラックスの場合、子がいる。娘はお金、息子は部下がいる。これが、デラックス。普通は、デラックスではない。子はいない。妻の復帰だけ。これが日本です。だから、日本国は、精子を持っていない方の父、&、夫を認めたと。その方の妻が、第三者から提供された遺伝子で得た息子の父、&、その方の妻の夫を認めたと。スタンダードは、妻の復帰だけだから。民間は、もしかしたら、これ。自分の身体、肉体ではない。だから、自分の精子、遺伝子ではない。

 これ、分かる。大沢樹生氏の現実。遺伝子上、自分の息子ではないと分かった、発表した。そこまで。当然、夫ではなかった。喜多嶋舞氏と、セックスが全く出来なかった。息子にすら成れなかったのに、セックスが出来るわけ無い。息子とは、自分の未来。未来の自分を稼いだというだけ。妻とセックスは全く出来なかった。これが、息子。

 これは、私の役割の一つでも有る。私は、太陽・母(六次元阿羅漢・天照大神)、北斗七星・男(七次元菩薩)、北極星・父(老子・八次元如来)を背負い続けているから。だから、息子の役割・子宝。その方の未来を、性別変更させない。これが子宝です。子宝で無い場合、婚前セックスをして、敵・娘をやる。エホバ、アベル、イエスキリスト、国之常立神森喜朗野田佳彦、娘は安倍晋三菅直人。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 素戔嗚尊(AK校長)は微妙、五十猛神(AI教諭・ガンダム・YSアナ・香川真司)を背負え続けていれば、娘には成らない。チビは、TS教諭の夫(その現実は、AT教諭)。その息子の現実が、AI教諭。ラファエル(WT教諭・DEアナ・堺雅人)が、TS教諭の現実で有る菅野美穂を支え続けている。五十猛神が、素戔嗚尊の娘に成らないように、敵に成らないように。菅野美穂の現実が上戸彩上戸彩の現実がhiro。hiroの現実がサム(安室奈美恵の元夫)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 サムが、伊弉諾尊安室奈美恵が、伊弉冉尊かな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。