ブログ13

皇紀2671年度。

(((物質光とギラギラ光)))

(((物質光とギラギラ光)))

 (((トリプルルーシェル

 トリプルルーシェル。
 トリプルルーシェルSKアナ。

 ※ルーシェルAKアナ。ダブルルーシェルYYアナ。トリプルルーシェルSKアナ。

 ルーシェルAKアナが、黒人・母。ダブルルーシェルYYアナは、黒人のお姫様。トリプルルーシェルSKアナは、阿弗利加の原住民の黒人女性。

 ※形象・イメージの世界です。五・芸能界は、おそらく、形象・イメージの世界。四・一般人は労働ですが。四・一般人・小泉純一郎安倍晋三福田康夫麻生太郎鳩山由紀夫菅直人野田佳彦安倍晋三の信頼関係が無い婚前セックスをした非処女・非童貞の方々は、五・芸能界の現実しか無いようです。私の言葉では、バーチャル。しかし、もしかしたら、住基ネット・地デジ・インターネットの向こう側にいる方々なのかもしれません。だから、私にとっては、バーチャルと。しかし、過去には、物・映像&音声&画像と致して存在していた記憶が有って、今も存在しているような気が致している方々と。

 その形象・イメージの世界が、トリプルルーシェルSKアナでなければ、存在致していない世界と。

 神から賜った生命

 神から賜った生命。
 だから、神が一方的に犯した平成十年度以降、一方的に犯し続ける神を背負わされる理由は無かった。
 神から一方的に賜った生命だから。
 自分の生命ではないから。
 しかし、神は、障害年金で、私を生かして、下さっている。
 神の部下、神の身体、神の一細胞で有る私を。
 一方的に犯す蛇を背負わない私を。
 物々交換しか無い私を。
 蛇は、私を一方的に犯して、利益を得ようとし続けていますが。
 私は、世の中は、物々交換なので、利益は無いと思っているので、一方的に犯そうとし続ける蛇は背負わない。

 ※もしかしたら、住基ネット・地デジ・インターネットの向こう側にいるバーチャル存在で有る蛇が、私の物を犯し続けている。?。もしかして、五・芸能界?。???。

 物質光とギラギラ光

 物質光とギラギラ光。
 物質光とは、月光と太陽光と北斗七星光と北極星光の事です。
 月光は殺し屋、網タイツ。
 網タイツは殺し屋のような気が致します。
 パンストが女、タイツが子、網タイツが、監禁、北朝鮮、中国、露西亜なのかな?。
 網の中、柵の中。
 一方、ギラギラ光は、身体障害者です。
 雌・ロボット、英欧米と。
 北朝鮮は最高尊厳、最高犬、最高殿様、最高織田信長
 中国は豚。
 露西亜は熊。
 阿修羅・餓鬼がやれている。
 それに対して、英欧米は、天国・地獄、ロボット・身体障害者に成ってしまっている。
 この英欧米が、ギラギラ光です。
 物質光ではない。
 単なる明るさではない。
 鮮やか。
 阿弗利加、亜細亜、中東等の餓死、伝染病、少女売.春、少年奴隷.売買、自爆テロ等を生み出し続けている。
 貧困を生み出し続けている。
 これが天国と地獄。
 わたくしは物質光、太陽光・母、北斗七星光・男、北極星光・父しか支持しない。
 明治天皇大正天皇昭和天皇しか、支持しない。
 現実、物質しか支持しない。
 小惑星は支持しない。
 現実破壊、物質破壊は支持しない。
 米国は、物質破壊をする。
 椅子取りゲームをする。
 物々交換ではない。
 これがビジネスゲーム。
 これが戦争ビジネス。
 椅子取りゲームの敗者を戦死させ続けている。
 これが雌の世界です。
 共存共生ではない。
 共存共栄は有り得ない。(※この言葉は、帝国主義国同士の会話。)
 共栄の現実は有り得ない。
 コインの表を得たら、その分、コインの裏も背負った、この現実しか無い。
 あたりまえの事ですが。
 これが町役場。
 市役所は、亜細亜と大都会・黒・ボス・寒空。
 村役場は、食物連鎖、自然の一部、自然との共生が出来ている。
 部落民同和問題、仏教のカルマの法則の世界。
 村役場レベルの経済世界だと、もののけ姫の世界が有る。
 命の尊厳。
 人間の犠牲と成った動植物の命への合掌、感謝、祈り、原罪。
 生きていく上で背負い続けなければならない宿命。
 ここから、宗教、宗の教えが始まる。
 この地点に到達するまで、宗教は無い。

むね【宗】
〔古〕第一(に大切なこと)。
用例・作例
節約を―とする
表記
「旨」とも書く。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

そう【宗】
おおもと。もと。
用例・作例
―とする
―家・―社・大―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

そう【宗】
1 祖に次いでたっとばれる人。
用例・作例
祖宗
2 その世界でたっとばれる存在。
用例・作例
宗匠・詞宗・儒宗・宗主国
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しゅう【宗】
〔多く、仏教で〕 独自の教義を持った教団組織。〔狭義では、その分派を指す〕
用例・作例
我が―では
―教・―門・―旨・天台―・日蓮(ニチレン)―
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

しゅう【宗】
〈宗派〉 a sect
句例
真言宗 the Shingon sect.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 ※童貞の私は、善悪知るの木の実を食べていないので、善悪は有りません。善悪知る木の実を食べた非童貞の方々には、善悪が有る。何故か?。♂の人位を得たから。だから、その後は、地位・物ではなくて、人位・♂の現実を生き続けていると考えられます。童貞の私は、地位・物だけですが。非童貞の方々は、物プラス人位が有ると。だから、善悪が有る。動植物の上の地位だから。食物連鎖の一員ではないから。人は、動植物の上の地位と。童貞の私は、動植物と共生していますが。食物連鎖の一員ではない非童貞の人の方々には、善悪が有るのでしょう。動植物に対して。

 勿論、人間、人に対しては、法律が有ります。法律が、犯罪者を定めています。皆が納得出来る程、十分では有りませんが。法律は、最低限、最小限の道徳。勿論、その国の方々の意識が有る程度まで到らなければ、戦国時代と。政府軍と非政府軍との戦闘状態と。その方々は、統治を認めない。治安を認めない。民主主義も認めない。覇の方々。ここまで来ると、織田信長の境地が見えてきました。日本国の統一、統治を目指していたのかな?。その為には、悪に成るという心境だったのかな?。これが、軍人の境地なのかな?。

 もう一つの選択肢ではない

 もう一つの選択肢ではない。
 君達は、生存競争無関係なのか?。
 現実は、生存競争だから、もう一つの選択肢ではなくて、与党よりも、選挙民の利益に成る政策を提案し続けなければ、食べていけないのです。
 これが野党です。
 与党を喰えなければ、野党は餓死する。
 これが仕事の基本、本質です。
 これが野党の役割です。
 与党が権力にふんぞり返って、堕落しないように、精進努力を続けなければならない筈です。

 ※舛添要一氏には、政策だけではなくて、世界一に成るという東京オリンピック主催国の意識も有った。これ、今の東京都知事に必要な事。単なる事務屋では、東京オリンピック主催国の東京都知事、務まらない。舛添要一氏の世界一に成るというのは、私の受け止めでは、単なる普通です。世界の一員など、普通なのだ。あたりまえの事だが。今までが、異常だっただけの事なのでした。やっと、あたりまえの東京都知事が誕生したというだけの事でした。この意識が無かった他候補が、当選しなかったのは、あたりまえの東京都の風と。東京都は、東京オリンピックの準備・運営・経営も必要なのだから。この東京都民の意識よりも下っ端の東京都知事では困るのだ。東京オリンピックで、世界の担任をして、東京都の経済を良くする、これが出来ない東京都知事では問題外だった。

 仕事の基本

 仕事の基本。
 松井秀喜、宮崎、長嶋茂雄と一緒で、昔の記憶、思い出が甦って来ましたと言ってはいけなかった。
 原辰徳監督の協力担任をしなければいけない立場だから。
 まだ、遥かに若いのだから、原辰徳監督の下の地位、協力担任をし続けて、日本国に於ける仕事の立場もつくり続けていくのが普通の野心です。
 この野心が仕事を得る為の第一歩だから。

 雪だるま

 雪だるま。
 蛇校長の生徒、平成十二年度、雪だるまのように、オーラ?霊体?が巨大化した男子生徒が8?人いた事を思い出しました。
 あと、私の顔を直視出来なく成った、恥ずかしい?、1人の男子生徒、あと、蛇校長にザクッと担任されてしまった、蛇校長酷い事をするなあ、1人の女子生徒がいました。

 ※その女子生徒が、四・志田未来幸福の科学大川隆法の第二?子・長女の担任かな?。その現実は、前田亜季ちゃんかな?。(※缶詰でも、神の証が有ります。)

 女は蛇の妻だから

 女は蛇の妻だから。
 女は蛇の妻だから、身体障害者に成らない為に、過激な事をし続けて、生きている。
 雌を自己判断、自己選択、自己責任して、東日本大震災を起こしたMNスポーツアナの右脚は切断致された。
 童貞ではないので、現実は切断致されていませんが。
 現金をやったら、本当に、右脚を切断致されてしまった。
 東日本大震災を起こしたのだから。
 それで、私は、MNスポーツアナの蛇・女は、本当に、右脚を切断致されたのではという現実、現金を見せられた。
 MNスポーツアナの現実、現金は、雄・サタンなのに、サタン・雄の現実支払いをしなかった。
 担任されるのを、雌を自己判断、自己選択、自己責任して、拒否した。
 普通は、担任されて、婚活するしか無いのですが。
 8チャンネルは、9チャンネルが残っているのかな?。
 女の子?。
 次女?。
 もしかしたら、地デジは、サタン・娘・長女がいない。
 だから、10チャンネルが無くなって、9チャンネルが新設されたのか!。
 森喜朗の息子・娘を自己判断、自己選択、自己責任した?、森祐喜が亡くなったから!?。
 だから、トリプルルーシェルなのか。
 二太郎のSKアナが。
 MNスポーツアナが次女と。
 椅子取りゲームを続ける赤鬼・聖書の主なる神・英国女王_バーサス_サタン・ルーシェル・ルシファーの闘い?。
 おそらく、サタンは負けるわけにはいかない。
 サタンが負けたら、地球人類の動物の♂がいなくなってしまった、即ち、地球人類が終わってしまったから。

 ※MNスポーツアナは、次女・エホバのようです。田村淳氏は、2人前の彼女に、結婚のお願いをしに言ったと言っていました。私の言葉では、「あ、担任されている!」と気がついたと成ります。だから、三顧の礼と。おそらく、二度は断られたと。しかし、三度目は、断れなかった。エホバが消されてしまうから。赤鬼・国之常立神・聖書の主なる神・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神が、消されてしまうから。
 長嶋茂雄松井秀喜国民栄誉賞受賞と。その松井秀喜の本体は、エホバ・長嶋一茂。娘二人の父。だから、独身のエホバ・NOフリーアナが、TIアナ&住吉美紀&田村淳に消されてしまう。そういう神の事情が有ったのでしょう。
 私に言わせれば、世の中は、そんなものだ、上司の事情、都合によって、上司の好き勝手にやらされているだけ。AUのCMのモリ娘のように。(※つんく♂が、AUの社長の言う事を聞かない事は出来ないという住基ネット・地デジ・インターネットの日本国の大人の事情と。産休に入ったTMの本体は、平成四年度三年一組担任と。彼女は、女子生徒を上半身裸?で、体育をさせた?せいなのか、その後、三浦市-諸礒青少年センター?に異動に成りました。)

三浦市-諸礒青少年センター

http://www.city.miura.kanagawa.jp/seishounen/sisetu_moroiso.html

 ※あと、平成二十五年度日テレ24時間テレビチャリティマラソンランナー大島美幸と。もしかしたら、その担任をしなければいけなかったYOアナが、MNスポーツアナと同様にしなかったと。それで、神が、伊豆大島台風災害で、上司の担任をし直したと。もう、マストだったので、次女のMNスポーツアナの上司の担任をしたと。

 あと、遠藤聖大と。

遠藤聖大
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※あと、私の『聖勇』の担任は、蛇校長−蛇教諭−蛇フ○テレビに犯されてしまいました。上司が担任しなかった担任は、消滅する。部下は、上司を背負わされているだけなので。だから、上司が部下に背負わせた担任を、上司が犯したら、その担任は生滅した。
 それで、『聖聖勇』の担任に成ったと。YSは、YS大帝神の担任に成った。YSの現金を、蛇校長が支払い致さなかったので。
 蛇校長は、橋本龍太郎よりも、上の地位・下の位の存在のようです。
 銀座のマダムの地位を自己判断・自己選択・自己責任した不倫の橋本龍太郎よりも、もっと上の地位・下の位のようです。
 そういう魔神?が、待機していたようです。
 その魔神と、日本国との闘いに、平成十年度から、成っているようです。やっと、その現実を認識致せました。

 ※もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、…、もしかしたら、ですが、蛇校長の前世霊・蛇・魔神の言う事を聞かない事は出来ないのかもしれません。言う事を聞かなかった方々は、皆、蛇化してしまっているのかな?。蛇HT校長と、蛇AT教諭との闘い?。

 ※あ、今調べたら、TO氏が、12チャンネルのフリーアナでした。下塚誠氏が、11次元が有るかもしれないとブログに書いていた事を思い出したので。アナログチャンネルには、12チャンネル・アラー・祖母が有ったと。だから、(11チャンネル)が有ったと。三女・トリプルルーシェル・黒人女性がギリギリ、有った。
 バラク・オバマは、デンマークヘレ・トーニング=シュミットと、自画撮りを、したと。
 一方的に踏む蛇の妻の担任をする必要は無いから。これ、普通です。蛇の妻を背負う、蛇の妻に対抗するサタンをやると、隻眼・左眼失明に成ってしまうので。自分の妻などいない。皆、蛇の妻だから、しょうがないのです。

ヘレ・トーニング=シュミット
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 だから、婚前セックスをした方々は、バラク・オバマの妻の三女・トリプルルーシェル・黒人女性が、ギリギリ、出来るのかな?。バラク・オバマが、三女をやったので。

 アナログ世界には、三女・アラー・祖母がいるようです。私の母の兄の妻の母が、最近、亡くなりました。百歳でだそうです。その私の母の兄の長男が、神奈川県職員(上級職)、長女が外国挙式。関係有りそうなので、書きました。

 その家で、小さい頃、ブロック細工のおもちゃで、遊んでいた事を思い出しました。ブロック細工にも、意味が有りそうなので、書きました。神は、超細かいので。

 アナログの現実が、神の担任のようです。文化文明の物の世界、担任と。これ、民間の現実と。)))