ブログ13

皇紀2671年度。

(((永遠)))

(((永遠)))

 (((永遠

 ※私は、YSと結婚して、セックスを一回して、初めて、1(いち)。しかし、その現実は、神から、支払い致されなかった。だから、0(れい、ぜろ)。あたりまえの事なのですが。悪霊、蛇は、この事を完全無視し続けて、幻覚妄想の中に、生き続けている。私を、2(バツイチ)にしようと妄想し続けている。童貞の私は、0(れい、ぜろ)なのに。1も無いのに、2に成るわけないのに。ここまで、蛇校長の前世霊は、狂っていました。現実感覚が全く無い。

 こういう悪霊、蛇に、私は、平成十年度から、犠牲にされ続けました。平成十年度は、預貯金を0円にされました。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭の預貯金を0円にした蛇校長、私を結婚出来なくした。おそらく、日本国は、一人も結婚出来ていないと。婚姻届を提出したという事と、結婚出来たという事は異なる。童貞の三浦市立中学校教諭&藤沢市立中学校教諭を結婚出来なくした日本国、一人も結婚出来なく成った。結婚は、物・婚姻届ではないから。これを、私は、ラストマンとラストウーマンの摂理と言っています。地球人類のラストマンとラストウーマンの一組だけは、結婚出来なければ、統一原理はアウトだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 コイツが着任してきた平成九年度は、授業妨害の嵐でした。そして、平成九年十一月二十九日、母が、まだ、買って間もない軽のボックスカーで、配達中に、隣のO町で、木に衝突致しました。左頬部、鼻腔粘膜裂傷、左頬部軟部組織挫傷と。それで、平成九年十二月十八日まで、二十日間、入院致しました。あと、平成十年六月二十五日まで、通院致しました。

 私は、厚木市まで、壊れた軽のボックスカーの処理に行きました。その惨状を見たと。あと、仕事が終わった後、毎日、病院まで、行きました。

 それで、平成十二年度の十月に、統合失調症に致されました。現実を奪われました。私は、童貞なので、発狂は致しませんでした。非童貞ならば、発狂と。悪霊、蛇の猛烈な悪意の攻撃を、現実の人・人間がしていると思ってしまうので。童貞の私は、悪霊、蛇の攻撃と、現実の人・人間の現実との区別がつきますが。悪霊、蛇は、もしかしたら、地球人類全てを地獄魔界に墜とし続けようとし続けているだけ。英国女王というのは、地球人類の最も上の地位・下の位。もしかしたら、この悪霊、蛇の攻撃によって、一番上の地位、下の位にされてしまった存在と。この事は、私には、最初から分かっていました。多分、生まれた時から。だから、下の地位を致し続けてきました。これからも。

 だから、私が中三の時、中一の妹と父が、富士山登山をしたと。しかし、灼熱の太陽のせいか、妹が、登頂目前で、下山したと。それで、私と友人と父の三人で、雨の中、合羽を着て、富士山登頂を致しました。弾丸登山。N町に帰ってきてから、医者に行った。私は、頭が痛かったので。高山病。これが、平成十二年十月からの統合失調症生活の雛形だったのかもしれません。

−−−

 ※あと、ジョーカーという現実について。副担任というジョーカーが、有ると。地獄魔界と。副担任に成ると、地獄魔界に成る。人類の歴史には、この副担任に成った方々、人類のジョーカーを持たされた方々の現実も有った。私も、藤沢市立中学校教諭の副担任、ジョーカーを持たされた。だから、永遠に社会的に葬られた。それで、私を、永遠に社会的に葬った蛇校長の方に、ジョーカーが移動したのかな?。このジョーカーという現実、考え方も書いておきます。もしかしたら、ジョーカーを持たされて、婚前セックスに成って、さらに、また、ジョーカーを持たされて、結婚に成って、さらに、また、ジョーカーを持たされて、親に成ると思われるので。

 ※ジョーカーは、何にでも使える。無敗の田中将大氏のように。皆、田中将大氏の持たされていたジョーカー、持たされたくないので、もしかしたら、戦意喪失したのかな?。田中将大氏には、気持ちが有ったから。普通は、気持ちも無いから。自分のメリットが、気持ちも無いのが、普通の者達だから。生きていく為に、仕事をして、金を稼いでいるだけだから。田中将大氏には、ももクロという気持ちが有る。多分、高校時代に、野球で、ニューヨークに行ったから。この外国の地位が無ければ、婚前ファーストセックスの現実を蛇、悪霊に完全に潰されて、無意味な現実にされたと。これが、普通。だから、あとは、気持ちも無い。自分のメリットが全く無い生存と。これが、普通と。

−−−

 圧倒的な悪意、唯我独尊

 圧倒的な悪意、唯我独尊。
 蛇校長の前世霊が、私にやった事は、圧倒的な悪意、唯我独尊です。
 蛇は、聖書の主なる神の摂理を邪魔する、妨害する事に価値を見出し続けていると、私には感じられ続けています。
 だから、私は、基本的に何も達成出来ない。
 私が成した事全てがコイツに全て台無しにされ続けてしまっているからです。
 こんな事をやり続けている神は、地下凍結霊界なのかな?。
 マッチ売りの少女ではなくて、生きていく為の努力が続けられる限り、生きていく為の努力を続けていく。
 生きていたいから。
 蛇は、聖書の主なる神に、反逆して、地球人類を永遠の絶望の現実にしてしまった。
 しかし、何の意味も無い地球人類だからこそ、徳分が減らないで、生き続ける事が出来ていると。
 コイツ、蛇は、私と、この部分が異なっている。
 私は、地上は、無数の文化文明の栄枯盛衰の繰り返しと思っています。
 やりたい事が有ったら、やる。
 無かったら、やらない。
 気長に。
 神は自殺者を木にしているという手塚治虫火の鳥の漫画のように。
 その方の心が木しかやりたくないから、あの世で、木に成っていると。
 しかし、私の解釈では、その木しかやりたくないカルマは、永遠の時を経て、解消して、また、何かをやりたく成ると。(※何故か?。木は、人・人間の為に使われ続けているからです。だから、木も人・人間と物々交換をし続けている。その事によって、木に成っていたカルマが、やがて、解消致されると。これが、私の分析です。)
 これが、私の世界観、霊界観です。
 気長、永遠。

 ※動物霊・天使。植物霊・妖精。鉱物霊・精霊。大気気体霊・エレメンタル。婚前セックスを悔い改めなかった方々は、人霊ではない。父の精子と母の卵子の受精卵で有る自分の元を否定したままだから。婚前セックスを悔い改めたという事は、自分が、父の精子と母の卵子から、出来上がった存在だと認めた、その現実を受け入れたという事。これが、婚前セックスを悔い改めたという事でした。完成人類始祖アダム&完成人類始祖エヴァ、ラストマン&ラストウーマンというのは、その現実を受け容れたという事。受け入れたがイニシエーション・参入・始まり、受け容れたが完成、成就。完成、成就と書いたのは、天皇様は、統一世界が完成するまで、やらなければならないという事を今、認識致したから。だから、貴族。万世一系の君主様の現実を認識致しました。首相様も。貴い方々だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))