ブログ13

皇紀2671年度。

(((日本国の血族の担任)))

(((日本国の血族の担任)))

 (((日本国の血族の担任

 日本国の血族の担任。
 私が三浦市立中学校教諭を三年間で藤沢市立中学校教諭に異動に成ったわけが解りました。
 日本国の姻族の担任は三親等だから。
 童貞の私に姻族の担任は無いので、三親等、即ち、三年間で異動に成ったと。
 あと、日本国の血族の担任は、六親等だから、七年目、藤沢市立中学校教諭四年目、預貯金を、蛇校長に、全額、犯されて、0円にされてしまったと。
 婚前セックスをした非童貞の方の場合、七年目は母の担任と。
 八年目は父の担任と。
 九年目の平成十二年度の十月に統合失調症を発症したのは、その時点で、紙の地位が無くなったからと。
 日本国は、住基ネット・地デジ・インターネットなので、パソコンを職員室の自分の机上に置いて、仕事が可能だったと。
 十一年三ヶ月弱まで、仕事が可能だったと。
 九年目が娘の父、十年目が二女の母、十一年目が三女の祖父、十二年目の三ヶ月弱が四女の祖母と。
 ここまで、仕事が可能だったと。

 空恐ろしい現金

 空恐ろしい現金。
 人類始祖から始まる空恐ろしい現金、婚前セックスを悔い改めない方々の現金が見えて来ました。
 まさか、人類始祖からの現金が継続だったとは。
 婚前セックスを悔い改めない方々は、こんなにも、凄まじい現金を生きているとは!!!。
 ゾッと致しました。
 私は宇宙史百三十七億年を生きているし、宇宙の大規模構造の終わりまで、生きるので。
 これが、私の婚前ファーストキスの誠なので。)))