ブログ13

皇紀2671年度。

(((平成天皇火葬)))

(((平成天皇火葬)))

 (((平成天皇火葬

火葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

死生観
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

土葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

宇宙葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

水葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

鳥葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

樹木葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

洗骨
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

風葬
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

葬儀
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 婚姻届、出生届係

 婚姻届、出生届係。
 婚前セックスをした民間の方は、婚姻届、出生届を提出した時、公務員と同じ地位に成るのかな?。
 血族六親等、姻族三親等の地位を得ると。
 三浦市立中学校教諭の姻族三親等と、三浦市立中学校三年間プラス藤沢市立中学校三年間の血族六親等と。
 四年・教務、五年・教頭、六年・校長、七年・藤沢市教育委員会、八年・神奈川県教育委員会は、権力なのかな?。

 ※神は、人・人間ではなかったから。ラストマン&ラストウーマン、完成人類始祖アダム&完成人類始祖エヴァの一組の人も成立させなければ、統一原理は詐欺だったという現実に成った。という事で、人位は有りませんでした。人位が無いので、当然、天位は無いと。人・人間の為に働いていた権力は無かったと。

 現実は、物々交換なので、神・権力が支払い致さなかった天位、人位の分、別の現実が支払い致されるという仕組みです。

 AT蛇教諭・HK蛇元巨人GMのやった事は、自己正当化と。私は最初から、そう思っていました。イエスキリストと一緒と。完徹出来るわけ無いと最初から分かっていたから。だから、愛の逃避行、心中自殺と。婚前ファーストセックスの方々の情熱は、自分の現実支払いをしない二人が、愛の逃避行をして、そのまま、現実が戻らなければ、心中自殺をした。現実が戻れば、生活費が必要で有ると認識出来て、現実に着地する。現実は生活、恋愛感情はその一部。全てではない。愛の逃避行、心中自殺に成った方々は、恋愛感情が全てだったのかな?。と成る。

 分別も無いから、家出少女&少年。婚前ファーストセックスをした後。この方々は、小学校で担任した。だから、中学校で婚前ファーストセックス。
 小学校で婚前ファーストセックスの方々は、あしたのジョータイガーマスク。親無し子。孤児。普通は、小学校入学以前のプライベートが支払い致されている、日本国に於いては。
 子役、ジャニーズは天かな?。芸能界・五。天は人間失格だから、勿論、小学校入学以前のプライベートが支払い致されない。天子の親、いない。

 ※東京都知事選、安倍晋三自民党公明党舛添要一が、細川護熙小泉純一郎に負けたら、安倍晋三はクビだった。河野洋平副総理・村山富市首相の日本国に成った。しかし、負けなかったので、自分の子を谷底に墜とし続ける獅子・ライオン・小泉純一郎、さらに、最高尊厳・犬・金正恩・殿の細川護熙の日本国ではなかった。自民党公明党は、厚労大臣・舛添要一・保育園の担任をしていた。園児の担任をしていた。民間の親の担任をしていた。小学校は、女児・男児の自腹だったようですが。
 だから、私が中一の時、クラスに、銀髪・眉剃り・眉描き・白粉・長スカートの中三の番長のスケがいたと。あと、中二の時、中三のヤロウが、卒業前に、中二の生徒を体育館に呼び出し続けて、暴行をしていたと。私が、呼び出された時、体育館に入った途端、蹴られて、眼鏡が飛んだ。コイツを指導した空手家、永遠に死ね。テメエには武道家の資格が無いから。空手を悪用したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 あと、体育館のステージの下で、ライターで、焼きを入れられそうに成ったので、抵抗した。コイツ、異常だった。こんなに異常な先輩方だったのだ。これが、N町立N中学校の現実でした。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 これが、中学校生活だった。勿論、自腹。生存競争。日本国は、小学校&中学校の義務教育も支払いしていなかった。授業妨害をし続けていただけだった。これが、義務教育の現実だった。民間人を犯し続けていただけの権力。だから、民間。民間人はいなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

清○英利
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

清○の乱
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※欧羅巴仏蘭西仏蘭西に大志が有る。それが、加奈陀。英国連邦と二分?。米国は、仏蘭西の大志の現実、自由の女神かな?。それでも、英国、英語が上。仏蘭西語に勝っている。何故か?。富士山の火口に跳び込んで自殺した国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神に、生きざまで勝てないから。それが、仏蘭西の役割。生きて、生きている存在と致して、赤鬼のこころを現実化致し続けると。これが、仏蘭西、米国の役割。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 清○英利、宮崎県、東○原英夫、青鬼・銀河神菊理媛・元妻か○うかず子氏からの口蹄疫処罰。少女買.春の地位をやったからかな?。

かとうかず子
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
出生地 日本・愛知県名古屋市名東区
、後に1男1女をもうけた。1998年、そのまんま東は不祥事により芸能活動を自粛しほとんど無収入になったが、のちに早稲田大学に入学した。その間、かとうは一家の生活を支え続けた。

 東国原が政治家を目指したことに反対して[1]、2006年2月3日に離婚。この離婚について元夫は、「私と宮崎、どっちが大事なの?」と妻に聞かれ、「宮崎!」と答えて離婚したと話している。

 ※1男1女の結婚は、東国原英夫の利益なので、妻が大事と言わなければならなかった。

東国原英夫
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
不祥事
 1998年10月13日、東京都内のイメージ.クラブ店が未成年の従業員を使っていたことで、児童福祉法違反並びに東京都の青少年健全育成条例 違反の容疑で経営者が逮捕された。その当時16歳であった従業員の少女が、性.的なサービスをした客として東国原の名前を供述したことで、警察から任意の事情聴取を数回受けたが、「18歳未満とは知らなかった」と釈明した。 当時の妻のかとうもマスコミを通じ、謝罪の文書を発表した。以後芸能活動を5か月間自粛した。東国原自身は法的に罪を免れたが、倫理的な性質の問題からマスコミでは「淫.行事件」として大々的に報道され、社会の激しい批判を浴びることとなった。現在も一部で「東国原は少女への淫.行で逮捕された」と誤解されるが、前述の通り、任意の事情聴取のみであるため逮捕・訴追の事実はない。よって、実際には犯罪歴ではない。そのためか、2010年、本人はテレビ朝日などでビートたけしからこの一件に対してからかわれるなどお笑いの自虐ネタとして自ら活用していたが、2011年から中央政界へ本格的に政治活動を始めたためこの件は封印している。

 ※この不祥事の本質は、1男1女の父だからです。第二子・長女の本体は、幸福の科学大川隆法主宰の第二子・長女と。だから、不祥事と。普通は、買.春は損なので、不祥事には成らない。堕落と。ところが、幸福の科学大川隆法主宰の第二子・長女への淫.行に成ったので、社会が騒いだ。と私は分析致しました。
 普通は、不幸な身の上の方々への援助です。あと、自身の堕落と。不祥事ではない。裏社会の現実。東国原英夫氏には、世の中の裏も表も知り尽くした人間の円熟性が無いかな?。裏社会の現実は、外国70億なので、不祥事ではない。

 媛というのは、外国。姫は日本国。外国の菊理媛は、動物・子の存続の為に働き続けている。だから、少女買.春を、伝染病、口蹄疫処罰し続けている。少女・英国の雌をやって、動物・子達を犯した方々を。これが、銀河神菊理媛が致し続けている仕事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

女帝 SUPER QUEEN
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
2007年のテレビドラマ
 『女帝』のタイトルでテレビドラマ化。2007年7月13日から2007年9月14日まで、朝日放送テレビ朝日の共同製作により、毎週金曜日21:00 - 21:54 (JST) にテレビ朝日系列で放送された。劇中ナレーションは大森章督が担当している。原作とドラマでは登場人物の設定、ストーリーの展開などで大きく異なっている部分が多い。

 加藤ローサはこの作品が連続ドラマ初主演となった。また、映画版で主役だった小沢真珠も出演している。出演者の多くは『夜王』(TBS)、『黒い太陽』(テレビ朝日)、『銭華』(日本テレビ)と、水商売を題材としたドラマに出演した俳優で占められている。『夜王』と『銭花』は本作同様、倉科遼の同名漫画が原作である。

 2011年10月7日よりCS専門チャンネルチャンネルNECOにて再放送されている。

ドラマ版の登場人物
原作登場キャラクター
立花彩香 - 加藤ローサ
伊達直人 - 松田翔太
北條梨奈 - 酒井彩名
杉野謙一 - 斉藤祥太
美樹 - 前田愛
麗子 - 小沢真珠
江川弘美 - 東ちづる(友情出演)
篠原徳治 - 古谷一行
美濃村達吉 - 泉谷しげる
大沢謙吾 - 豊原功補(友情出演)
大翔辰紘 - 西村和彦
藤村佐和 - かたせ梨乃
工藤薫 - 金子さやか
杉野謙造 - 山下真司
藤本美奈 - 中島知子(オセロ)
北條照盛 - 森本レオ
田吉蔵 - 長谷川初範
尾上雄一郎 - 伊原剛志(特別出演)
塚原 - 森本亮治
立花麻里子 - かとうかず子

オリジナルキャラクター
香田譲司
演 - 吹越満
 銀龍会の若頭で、直人の大阪時代の兄貴分。凶暴な性格で、キレると麗子、直人、組事務所のダルマなどに、手当たりしだい八つ当たりする。
白鳥タクヤ
演 - 速水もこみち(第8話にゲスト出演)
 新宿のホストクラブ「ゴージャス」のNo.1ホスト。夜王。元々チンピラで、直人の大阪時代のライバル。薫がタクヤに入れ込みホストクラブ通いをするようになり、その資金を稼ぐため、汚い手を使って自分の客を店に来させていることを知った彩香から、そのカラクリを打ち明けるように迫られる。クラブ「佐和」と銀座の街を想う彩香のまっすぐな性格とホステスとしての心意気に動かされ、薫が握った客の弱味が録音されたマイクロチップのありかを彩香に明かす。
竜崎茂樹
演 - デビット伊東
 クラブ「佐和」が入っているビルを所有する竜崎商事の2代目社長。梨奈の陰謀によって共謀関係になり、クラブ「佐和」を閉店に追い込もうと画策する。
エリ
演 - 滝沢沙織
 クラブ「佐和」のホステス。派手でなおかつ色気ある風貌から「銀座の魔女」という異名を持つ。当初は彩香のホステスとしての才能を認める良き理解者であったが、直人が彩香を愛していることを知り、彼女への嫉妬心と敵意を次第に露にしていく。直人を一途に想い同棲までしていたが、直人が自分を愛していないことにも気付いていた。銀座で「女帝」という名の存在を響かせることと、直人と恋人関係を結ぶことを目的にしている彩香にとっては、最大のライバルとも言える存在。作中に彼女は「ホステスはライバルになれても、お友達にはなれないの」と言うが、これはエリ自身が彩香に対抗心を燃やす証として言った言葉からか、何時になく真剣な表情だった。彩香への対抗心は話が進むに連れ加速し、薫に襲われた彩香をかばって刺された直人が意識不明になった際も、「あなたのせいよ」と彩香に責任を押し付けるなど、彼女を押し退けて直人を自分だけの男にしようとしていた。しかし彩香は、親切にされた恩を忘れていなかったためかエリを陥れようとはしなかった。

主題歌
 ナナムジカ「彼方」(ワーナー・ミュージック・ジャパン)

 ※世の中には、光が有る分、影も有る。陽が有る分、陰も有る。聖天界が有る分、地王界も有る。天命界が有る分、大地王界も有る。

 狐と狸。金毛九尾。

Amazon_co_jp: 金毛九尾の狐 あづまりゅう 本

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
 妖狐、金毛九尾の狐が乗り移ったといわれる鳥羽上皇時代の美女玉藻の前の生涯から、佛教世界のなり立ち、深い精神世界を通観する教養的歴史小説
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
あづま/りゅう
 1943年生まれ。埼玉県出身。1973年会社を設立し代表取締役となる。創価学会教学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

九尾の狐
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

玉藻前
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
白面金毛九尾の狐から転送)

殺生石
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 殺生石(せっしょうせき)は、栃木県那須町那須湯本温泉付近にある溶岩。

 付近一帯には硫化水素、亜硫酸ガスなどの有毒ガスがたえず噴出しており、「鳥獣がこれに近づけばその命を奪う、殺生の石」として古くから知られている。

 現在は観光名所となっており、観光客も多く訪れる。ただし、ガスの排出量が多い場合は立ち入りが規制される。

目次
1 伝説
2 脚注
3 関連作品
4 関連項目

伝説
 鳥羽上皇が寵愛した伝説の女性、玉藻前白面金毛九尾の狐の化身)が正体をあらわし、数万の軍勢によって殺害され、石となったという逸話がある。その後、至徳2年(1385年)に玄翁和尚によって打ち砕かれ、そのかけらが全国3ヶ所の高田と呼ばれる地に飛散したという。

 玄翁によって砕かれた殺生石が飛来したと伝えられる地は多くある。一般に美作国高田(現岡山県真庭市勝山)、越後国高田(現新潟県上越市)、安芸国高田(現広島県安芸高田市)、または、豊後国高田(現大分県豊後高田市)と言われている。また、飛騨に散った破片が牛蒡種に、四国に飛来したものが犬神になり、上野国(現・群馬県)に飛来したものがオサキになったともいう[1]。

 岡山県真庭市勝山には、玄翁の開山による化生寺境内に、殺生石の石塚が存在している。また、これも玄翁の開山とされている、福島県白河市郷中寺、常在院境内にも、殺生石の破片と言われる石が祀られており、玄翁の座像と、殺生石の縁起を描いた絵巻「紙本著色源翁和尚行状縁起」が伝えられている。

生徒諸君!教師編
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
テレビドラマ
 『生徒諸君!』のタイトルで(“教師編”は付かない)、2007年4月20日から6月22日まで、朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同製作により、毎週金曜日21:00 - 21:54(JST)からテレビ朝日系列で放送された。全10話。平均視聴率7.6%。

 「残酷な今を生きるキミたちへ」がキャッチフレーズ。第4話まではドラマや番組HPなどで「原作 庄司陽子」と表記していたが、第5話から突然、「原案 庄司陽子」の表記となった。

 原作コミックス第6巻までのいわゆる『珠里亜編』を元にしている。

 ※この人間性が無ければ、裏社会の保護者を背負わないと。裏社会も人の親。

 光は東方より 神々は生きている 宗教法人正神崇敬会笹本宗園著 たま出版 定価1600円。)))