ブログ13

皇紀2671年度。

(((英欧米を上に上げる)))

(((英欧米を上に上げる)))

 (((英欧米を上に上げる

 ※英欧米・ロボット・八、北朝鮮犬・中国豚・露西亜熊・七、出生届、婚姻届、民間、日本国血族六親等姻族三親等。

 あと、元住吉駅衝突について。平成十年度、一年二組担任は、妊娠して、産休に入りました。二年には上がれなかった。産休後、三年には、協力担任と致して、上がりました。日本国は、教科の担任も、払っていない。だから、民間の担任も無い。という事で、元住吉駅で、衝突が起きたと考えられます。世の中は、勿論、民間ではないから。民間の方々にも、プライベート生活が有る。だから、日本国が教科の担任も払っていなくても、民間・物とぶつかって、物を上げていくと。藤沢市立T中学校の学校空間に於いては。しかし、現実の民間は、ぶつかったという事と私は受け止めました。それで、停車車両で有った一周前の平成七年度、一年二組の私の担任は、教科、三年まで、上げられました。童貞の学級担任の学級だから、あたりまえの現実ですが。成る程と。私に一円のお給料も払わなかった蛇校長、ついに、一円も払わなかったと。払っていれば、藤沢市立T中学校の学校空間が有ったので、現実に着地・グラウンディング致さなかった。しかし、払っていなかったので、現実に着地・グラウンディング致してしまった。これが、住基ネット・地デジ・インターネットの日本国の現実です。住基ネット・地デジ・インターネットに、日本国の現実が担任致されているという事です。おそらく。

 あと、聴覚障害2級について。住基ネット・地デジ・インターネットの上の地位の方々は、現金なので、回復しない。あたりまえの事です。しかし、住基ネット・地デジ・インターネットの下の地位の方々は、現金ではなかった、日本国とのクレジットだったので、メリットが減った分、返金された、回復したという現実は有り得る。

 佐村河内守

 佐村河内守
 世の中には、こういう不思議な方々がいる。
 実際に作曲をしていた共犯者がいたのだから、必ず、こういう結果に成る事は分かっていた。
 私の分析では、それでもやる蛇と。
 蛇は、世の中の怠慢、性善説、聖書の主なる神に、担任し続けていると。
 麻原彰晃死刑囚も。
 自分の子を背負わなかった方々の子を、テロリストに洗脳した。
 あと、妻は、義理の母の担任。
 義理の母は、自分の娘を自分の後継者にし尽くして、親に成る、日本国の霊界に成っていく、これが母の道。
 実の母が、義理の母の下の地位・上の位でない場合は、こうならないのかな?。

 ※もんぺ・ずぼんは、母。娘の現実の職場の方にも、もんぺ・ずぼんを穿いて仕事をされたら、娘も母に成った。即ち、孫に成った。スパッツを穿いて、妻の下の地位、娘の下の地位をするという選択肢も有る。スパッツで、もんぺ・ずぼんに対抗すると。物は、文化文明の地位。と息子が担任した。

 女子体育科。MM教諭。村上知子。KK(KT)教諭。金沢碧。IO教諭。小川幹弘。MY教諭。桑田真澄。NK教諭。西山喜久恵。KI教諭。本田朋子。HY(HK)教諭。膳場貴子。人生。

 ※あと、息子の父が離婚した場合。養育費だけでは足りない。息子は自分の現実、部下なので。元妻を母にしてしまう。元妻に、自分の現実、部下を背負わせてしまう。だから、養育費以外に、母をやって下さった感謝の支払いが要る。と私は思います。

佐村河内守
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

Category 聴覚障害を持つ人物
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

聴覚障害
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
有名な言葉
 Blindness cuts you off from things; deafness cuts you off from people.(目が見えないことは人と物を切り離す。耳が聞こえないことは人と人を切り離す)イマヌエル・カント(ドイツの哲学者)の言葉(1910年にヘレン・ケラーが英語に訳したものが、彼女の言葉として広まってしまっている。)。
 Deaf people can do anything except hear.(ろう者は聞くこと以外は何でもできる。)キング・ジョーダン

各国の聴覚障害
 ルイス・キャロル - 数学者、写真家、片耳中途失聴者。
 フジコ・ヘミング - ピアニスト、片耳中途失聴者。
 コロッケ - ものまねタレント、片耳中途失聴者。
 浜崎あゆみ - 歌手、片耳中途失聴者。
 山本譲二 - 歌手、片耳中途失聴者。

 ※Blindness cuts you off from things; deafness cuts you off from people.(目が見えないことは人と物を切り離す。耳が聞こえないことは人と人を切り離す)イマヌエル・カント(ドイツの哲学者)の言葉。隻眼・左眼失明はサタンと。自分の婚前ファーストセックスの相手の♀の父の上の地位をやったと。麻原彰晃死刑囚は、おそらく、隻眼・左眼失明&右眼弱視。自分の婚前ファーストセックスの♀の母も犯している。だから、右眼弱視国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神の上の地位ではないので、右眼弱視と。義理の母のサタンまでやってしまったら、全盲なのかな?。

 失聴は、人と人を切り離すという事なので、外国かな?。日本国には、人はいないから。日本国は、人間界だから。友情と愛情の信頼関係、クレジットの現実だから。日本国は、人に成れない。未来のラストマン&ラストウーマン、完成人類始祖アダム&完成人類始祖エヴァに成る為に、下の地位を続けている現実世界だから。これが、人間界。人間失格の阿修羅は、犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜。もっと人間失格の天は、英欧米。

 ※あたりまえの事ですが、世の中は正義ではない。正義をやると、ゾロアスター&マニのように、皮膚を剥がされて、逆さ吊り、串刺しにされて、殺される。人が、動物や魚にやった事の責任を取らされた。これが、正義です。そうだろ!!!。動物や魚の担任、食材の担任の方々が、必ず、正義の責任を取らせた。魚、動物は、人類の遠い先祖だろ!!!。

 佐村河内守氏は、藤沢市教育委員会の担任と思われます。藤沢市教育委員会が、神奈川県立Hろう学校の教諭方をクビにしたから。童貞の私は、勿論、神奈川県立Hろう学校の非童貞の教諭方の部下だから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 藤沢市教育委員会が、神奈川県教育委員会新垣隆をクビにしたから。だから、小泉純一郎首相が、細川護熙首相を東京都知事選に担げた。森喜朗首相をクビに出来た。これをやったのは、勿論、文鮮明文鮮明にしか出来るわけ無い。孫の森喜朗をクビに出来たのは、文鮮明、おそらく。キムヨナが、おそらく、サタン化した。韓国の朴槿恵大統領(潘基文国連事務総長)が、国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・英欧米に叛旗を翻した。英国女王に、闘いを挑んだ朴槿恵と。おそらく。何と、国連事務総長は、娘・サタンだった。次女のエホバに、闘いを挑んだので。(その下には、次女の子、三女のアラーもいる。)。という事で、浅田真央にも、勝機、金メダルへの、が訪れた。

新垣隆
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

浅田真央
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
愛犬
 愛犬はトイ・プードルの『 エアロ、ティアラ、小町 』の三匹。
 エアロは、2005年の世界ジュニア選手権で優勝した際に買ってもらった。名前は、ネスレのチョコレート菓子名であるAERO(エアロ)に由来しており、同製品のイメージキャラにも選ばれた[19]、また2007年のジャパンスーパーチャレンジでは、氷上で浅田と共演している[20]。
 ティアラと小町は、エアロの子で、2007年の生まれである[21]。
 ところで当人は、「犬 Allergy(アレルギー)だ」との説がある。

その他
 2010年4月15日、春の園遊会に招待され、今上天皇美智子皇后と懇談した。懇談後、記者に「お会いできてすごく光栄でした。本当に優しい方だと思いました」と感想を述べた[82]。

 ※童貞の私は、妹の第二子・長女・私の姪の下の地位。だから、浅田真央ちゃんの下の地位。だから、浅田真央ちゃんの現実を通して、今上天皇美智子皇后の現実が見えた。天皇は犬だった。加奈陀の現実は、犬・北朝鮮、豚・中国、熊・露西亜と。この言葉・地位・如来の現金で有る生き物の現実が見えた。私は完成アダムなので、人間。阿修羅・サタン・亜細亜には成りませんが。天・エホバ・英欧米にも成りませんが。

 ※日本国が、総額93,776,018円の私のお給料の現金未払いに成ったので、−何故かというと、藤沢市教育委員会が、私に、YSとの結婚後のセックス一回を支払い致さなかったから、神奈川県教育委員会は♀・英欧米なので、♂の支払い出来ない−、フジテレビのMNスポーツアナが、完成人類始祖アダムの担任に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。
 完成人類始祖アダムの現金の担任だったら、即死したのですが、お給料の担任なら、まだ、生きていられていると、おそらく。

 アルバイト代 産経新聞二宮販売所・毎日新聞二宮専売所・大磯ロングビーチ OISO・茅ヶ崎のチョコレート工場・二宮町(交通調査・選挙受付・国勢調査員)。

 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手
 昭和62年度 913,891円。
 昭和63年度 2,987,173円。
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手
 昭和64年度 624,600円。
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭
 平成3年度 3,752,856円。
 平成4年度 4,767,247円。
 平成四年度〜平成六年度三浦市立四中学校教諭
 平成5年度 4,967,598円。
 平成6年度 5,182,592円。
 平成7年度 5,402,437円。
 平成七年度〜平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭
 平成8年度 5,812,800円。
 平成9年度 6,213,771円。
 平成10年度 6,509,306円。
 平成11年度 6,924,182円。
 平成12年度 7,294,273円。
 平成13年度 7,542,752円。
 平成14年度 7,835,895円。
 平成15年度 7,709,681円。
 平成十五年度〜平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭
 平成16年度 4,757,778円。
 退職手当 4,577,186円。

   総額 93,776,018円。)))