ブログ13

皇紀2671年度。

(((七の現実は無い)))

(((七の現実は無い)))

 (((七の現実は無い

 七の現実は無い。
 日本国は姻族三親等、血族六親等までの担任しか、していないので。
 即ち、藤沢市立中学校教諭は、七年目には、婚活をしなければ、お給料を稼げない。
 お給料を稼げない現実は無い。
 精神障害者生活は、現実が出来ない。
 物しか無い。
 非童貞の方々の場合、発狂して、周りの方々を攻撃するので、入院させられると思われます。
 童貞の私は、住基ネット・地デジ・インターネットをやっている、ロボットをやっている悪霊と、現実の方々との区別が出来ますが。

 ※私は、平成十年度、蛇校長に、預貯金を0円にされました。蛇校長は、お給料を一円も払わなかったから。七年目と。この平成十年度、現実をする為には、婚活を始めなければいけなかった。しかし、私に、現実が支払い致されていなかったので、当時、三十六歳だったのでしたが、婚活を始める事が出来なかった。それで、蛇校長に、永遠に、社会的に、葬られてしまった。七年目の平成十年度に婚活を始めるしか、それを防ぐ方法が無かった。今、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者ですが、五十一歳十ヶ月と一日に成って、ようやく、この現実に、着地・グラウンディング致せました。

 これ、神のあたりまえの現実です。神は、私に、婚活をしなければいけなかった事を教えなかった。何故か?。神は、一円も払わないから。即ち、魂の向上しか、無い。私は、統合失調症精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者ですが、生きている事が出来ている。だから、神にとってはそれで十分だろという事に成る。

 どういう意味かというと、結婚生活にメリットは全く無いという事です。魂の向上しか無いという事です。私にとって、結婚生活は、普通、あたりまえと。ルーティーン生活と。だから、おそらく、神は、支払い致さなかった。ルーティーン生活、神にとっては無駄だから。魂が向上しない、即ち、結婚生活の葛藤、苦しみの連続、ストレスの連続が無い結婚生活を、神は、認めないと。無駄だから。

 地球神にとって、魂を向上させない現実は払う価値が無い。だから、払わないという事です。地上は、万物・神の被造物の魂の向上の為の場だから。魂が向上しない現実を、許さない、認めないと。

 何故か?。蛇、犯罪者または身体障害者に成ってしまうからです。蛇は、日本国で身体障害者に成らない為に、殺人をして、死刑に成って、外国転生して、その後、自爆テロを続けている。これが、蛇の路程。蛇は、自分が背負えない♀と婚前ファーストセックスをして、自分の生活を破綻させた。だから、蛇に成った。これが、蛇。

 もしかしたら、蛇は、聖書の主なる神・英国女王のライバルと致して、存在致し続けているのかもしれません。聖書の主なる神は、人類始祖エヴァの父ではないから。父だったら、志田未来のCMのように、自分の娘を愛しているから。これが、普通。

 ところが、聖書の主なる神は、人類始祖エヴァを愛していない。人類始祖エヴァに対して、権力をやった。自分に従えと。これが、聖書の主なる神が、人類始祖エヴァと人類始祖アダムに対して、やった事。

 これに対して、蛇が、挑戦を致し続けているのかもしれません。これを、ドール・人形と言います。聖書の主なる神は、自分の妻を愛さない。ドール・人形にしようとし続けている。自分の思い通りに成るドール・人形にしようとし続けている。これが、聖書の主なる神がやり続けている事。だから、どちらも、問題が有る。と私は思っています。

 聖書の主なる神の摂理、統一原理は間違っている。何故か?。師をやったら、弟子は、解脱する。即ち、以後、俗世生活は出来ない。無意味だから。一方的に、聖書の主なる神に犯されるだけだから。

 主人をやったら、犬に成る。部下も解脱する。即ち、以後、俗世生活は出来ない。一方的に、聖書の主なる神に犯されるだけだから。という事です。

 統一原理は、現実的に間違っている。個性完成したら、俗世生活は、一方的に、聖書の主なる神に犯されるだけなので、やるわけない。

 聖書の主なる神は、一方的に、地球人類を犯そうとしまくっている。だから、蛇・人類始祖エヴァの永遠の夫が対抗し続けているのかもしれません。もしかしたら。

 世の中は、物々交換なので、解脱したら、その解脱よりも下の物々交換はやらないのです。一方的に、聖書の主なる神に犯されるだけだから。皆、この仕組みに従って、生きている。自分が損する物々交換はやらない。食事に興味が無くなったら、カロリーメイトとペットボトルのお茶の昼食と。或いは、コッペパンと。それで、外車や、日本国の高級車を購入すると。食事が、自分にとって、下の物々交換だから。という事です。全て、このように成っていると。皆、下の物々交換から、解脱して、より上の物々交換に成っていくと。)))