ブログ13

皇紀2671年度。

(((動物は無我、人間は自我・エゴとの闘い)))

(((動物は無我、人間は自我・エゴとの闘い)))

 (((動物は無我、人間は自我・エゴとの闘い

 ※何と、懐かしい言葉か!!!。初心、生まれてきた頃の気持ちに戻った気分です。これ、基本と。

 神官ルーシェルが、担任されて、銀河神菊理媛と恋に堕ちた。…。そして、人類始祖エヴァが、蛇に、悪の心を吹き込まれて、極悪党と成った。人類始祖エヴァは、極悪党なのです。人類の一番最後にしか、救われない。これが、人類始祖エヴァ。このサタンエヴァと婚前セックスをしてしまった方々は、この人類始祖エヴァの悪の心との闘いを、おそらく、天命界に参入するまで、致し続けるしか無いという神のやり口なのでしょう。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 この闘いはする必要が無い。何故か?。サタンエヴァに担任されないから。極悪党のサタンエヴァに担任されるわけない。だから、どうでもいい。

 悔い改めた人類始祖エヴァに、担任されると、婚活、さらに、結婚と成る。結婚と成ってからが始まり。それまでは、闇。婚前セックスをした方々は、結婚するまで、闇。結婚と成ってからが始まり。それまでは、闇の存在。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスをした方々は、結婚して、初めて、人間に戻る。それまでは、闇の存在に堕ちている。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間に戻って、自我・エゴとの闘いを開始すると。夫婦は、自分がやらなければ、相手がやらなければならない。そういう関係だから。現実の自我・エゴとの闘いが、夫婦生活なのです。現実の家事、相手にやらせれば、借りが出来る。そういうシーソーの関係が夫婦。その生活の中で、自我・エゴとの闘いをし続けるのが、夫婦生活。わたくしは、そう思っています。

 夫婦生活は、貸し借り生活。シーソー生活。上に上げられた、副担任行為に成ったら、ヤバイから、相手に返済すると。この繰り返しで、人間的に成長していく。世の中が分かっていく。これを死ぬまで続けて、自分の魂を磨くと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 人間性の円熟。父の気持ちも、母の気持ちも、息子の気持ちも、娘の気持ちも分かると。…。全方位外交。

 チベット死者の書 バルド ソドル おおえ まさのり訳編 講談社 定価980円 からの引用

 緑の発光・北方国土・全成就の知恵、白の発光・東方国土・鏡のような知恵、黄の発光・南方国土・平等性の知恵、赤の発光・西方国土・あらゆる識別力のある知恵、ブルーの発光・中心国土・法界の知恵。

 ※全成就の知恵というのは、国連事務総長万世一系天皇の境地と。鏡のような知恵というのは、カルマの法則の体現。より緻密・精密な光子の塊に成っていくという事。平等性の知恵というのは、尊厳。気体・エレメンタル、鉱物・精霊、植物・妖精、動物・天使、人間・人格&人位の尊厳、即ち、太陽系の摂理・神智学の体得。あらゆる識別力のある知恵というのは、人文科学、社会科学、自然科学の深奥の獲得と。分かる境地。一つの山を登り詰めれば、その奥の院の境地を得た。それで、全ての山の奥の院の境地を得続けていくと。そうすれば、最奥の境地を得た。これが、あらゆる識別力のある知恵。法界の知恵というのは、太陽司神の御心。太陽系創造の目的。太陽司神と合体したという境地。

 現金アウト

 現金アウト。
 アナログ10チャンネル、YMアナが3匹、子三人でも担任されないので、現金アウト。
 姻族は、三親等だから。
 無駄。
 担任されない現金、無駄。
 どういう意味かというと、後悔。
 現金をやって、担任されて、馬鹿だったと。
 副担任行為をした方々は、担任され続けているので。(※しかし、死ぬな。身体障害者に成るな。間違っている。永遠の時を気長に生き続けると。短気もエゴ・自我・悪魔だから。宇宙史百三十七億年経過した。これからも続いていく。君はまだ、百三十七億歳に成れていないだろ。百三十七億歳に成れば、宇宙即我。気長に成れたと。)
 普通は、出勤すると、お給料の分、副担任を持たされて、仕事をして、持たされたお給料の分の副担任を消化して、退勤する、これが、出勤日のサイクルだから。
 これが出来ない現金の方々は、段々、悪化する。
 サタン・夜叉、エホバ・濁王、蛇・陰王、アラー・夜王と悪意の方々に成るから。
 しかし、その方々は、地獄魔界の方々なので、その方々は、間違っていると考えられます。
 地獄魔界のデータで、自分の魂を汚すのは、間違っている。
 これは、してはいけない事です。
 魂は、神の子だから。
 これが、わたくしの判断基準です。

 どういう意味かというと、婚前セックスを悔い改めたくないならば、数億年の地獄魔界を経て、水晶・地王に成れ、さらに、十億年の地獄魔界を経て、宝石・大地王に成れ、婚前セックスを悔い改めたくないならば、そこまでの根性を見せろという事です。ちなみに、オリンピックは、銅、銀、金。水晶は、英国女王。宝石は、王&女王かな?。荘厳。

そうごん(サウゴン)【荘厳】
―な
―に
〔宗教的な建物・儀式などの雰囲気が〕威圧的・感動的で、そこに臨む人を別世界に誘う感じが有る様子。
―さ
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

そうごん【荘厳】
《形式》 solemnity; 《形式》 sublimity
句例
荘厳な solemn; impressive; 《形式》 sublime; 《形式》 majestic
文例
彼等の結婚式は荘厳な音楽で始まった. Their wedding ceremony began with solemn music.
荘厳ミサ 〔カトリック〕 (a) High [Solemn] Mass; 《ラテン語》 Missa Solemnis.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

しょうごん(シヤウゴン)【荘厳】
―する
〔「荘」も「厳」も飾る意〕 仏像・寺院をきれいに飾ること。また、その飾り。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 ※初心、結婚式、披露宴の花嫁、花婿、結婚後の初セックス、出産、子の入園、卒園、小学校入学、小学校卒業、中学校入学、中学校卒業、その他のハレ舞台・自分の最高の現実に戻ると。(※高校は、国連なので、自立かな?。小学校は都道府県知事、中学校は日本国首相の担任に自分の子が成れた、そこまで死なせないで済んだという事なので、親として誇らしい。感動と。これが、親の気持ちです。)。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)))