ブログ13

皇紀2671年度。

(((現金はプライベート)))

(((現金はプライベート)))

 (((現金はプライベート

 ※私のプライベートは、『YS大帝神』の下の地位の『大帝神』です。魂・物の地位と。それ以外に、『超神霊』&『天命界』の魂・物の地位も有ります。日本国が、アラー・イスラームの地位を、自己判断・自己選択・自己責任致したので、CHOSHINREI369の地位が超神霊の地位に、TENMEIKAI369の地位が天命界の地位に成ったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※日本国が、国之常立神・赤鬼・英国女王・カシオペア座首星神界の大国常立大御神・エホバ・ロボットも否定して、自己判断、自己選択、自己責任で、アラー・イスラームを選択したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私には、意味不明と。アラー・イスラームは、水晶・宝石でも無い。気体?。よく分かりませんが、気体を自己判断、自己選択、自己責任致したのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

マツダ・大気
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

大気圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

地球の大気
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

宇宙空間
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

外気圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

熱圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

中間圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

成層圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

電離層
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

オゾン層
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

対流圏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

自由大気
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

大気境界層
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

圏界面
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

国際航空連盟
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

カーマン・ライン
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

紫外線
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

UVB-76
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

玉木宏
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

長友佑都
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

排気ガス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

排出ガス
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

大気汚染
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 ※喫煙者は蛇と分かりました。父との信頼関係が無い方々がサタン。母との信頼関係も無い方々がエホバ。蛇は絶望なので、アラー・イスラームの担任をしているのでしょう。大気汚染の担任をしていると。それが、喫煙なのかな?。大気汚染のカルマを、喫煙で、背負い続けているのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※人体原理。宇宙と人体とは、リンクしている。人体を造る為に、宇宙を造ったと。これが、神の摂理です。一言で言えば、真理とは、これです。私のイニシエーションは、ここから始まります。私以前の方々は、この真理すら、分かっていないのかな?。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 童貞は衣食住の物

 童貞は衣食住の物。
 非童貞の方々は、♂の現金も有る。
 単細胞動物から始まる♂の動物の現金が有る。

 良心

 良心。
 蛇には良心が無い。
 だから、アラー・悪魔・祖母以上の方々に騙された。
 普通は、良心が有るので、義理の母を犯さない。
 良心とは、自分の母との信頼関係。
 しかし、蛇には良心が無いので、義理の母を犯した。
 だから、身体障害者にされる寸前に、アラー・悪魔の現金を殺害し返した。
 死刑にされても、身体障害者にされるよりもマシだから。
 アラー・悪魔をやった神に、身体障害者には、絶対にされない。
 極悪党のアラー・悪魔に、身体障害者にされない。
 身体障害者にされるカルマは、誰かを身体障害者にしたという事。
 騙されて、婚前セックスをしても、相手は勿論、身体障害者に成らない。
 財産価値が減っただけ。
 だから、殺害し返して、死刑にされると。
 身体障害者の方が遥かに、地獄と。
 生き地獄。
 死刑よりも、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、遥かに、地獄。
 永遠の慟哭、喪失。
 何故、神は、私を身体障害者にしたのか?。
 永遠の慟哭、喪失。
 五体健全に創った神の摂理を犯したからだよ。
 神の摂理、即ち、神を犯したからだよ。
 それほど、神に反逆したからだよ。
 クーデターを起こした張成沢は、機関銃で弾丸を90発撃ち込んで、火炎放射器で焼き尽くした。
 私なら、核兵器で処刑する。
 極悪党を絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、根絶する。
 クーデターは、超超超超超超極悪党だから。
 無責任だから。
 カオス、無秩序が、どれだけ、皆を不幸にするか。
 秩序の物々交換、生きざま交換、体制と反体制が、戦争状態は、最悪。
 無政府状態は最悪。
 基準が無い。
 戦争しか無いから。
 秩序が有れば、そこから前進が出来る。
 絶望、無希望ではない。
 戦争が始まると、絶望しか無い。
 もしくは、卑怯、卑劣、非国民。
 最悪。
 朝廷、天皇は、それでも、万世一系の大志で、卑怯、卑劣、非国民に成らないで、耐え忍び続けた。
 あたりまえの事ですが。

 ※張成沢の間違いは、中国が、北朝鮮の上司をするわけないという事すら、分かっていなかったお坊ちゃんだったという事でした。中国は、北朝鮮を占領支配ならするが、上司はしない、勿論。あたりまえの事だが。だから、クーデターは間違っていた。この事を理解せよ。普通は、中国が、金正恩に叛旗の心を持っている張成沢を処分する為に、アラー・悪魔の誘惑・試練をしたなと成る。この思いが無かった張成沢は、北朝鮮民にとって、有害なだけだったのでした。これは、社会人二年目の意識。社会人一年目を生き残れた方々の意識。社会は、サバイバル・生存競争・適者生存。進化の法則。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※北朝鮮は、三代目に成って、緩んでいる。しかし、北朝鮮の事は、北朝鮮がやらなければいけない。金正恩が踏ん張り続けなければいけない。これは、徳川家も一緒だった。どうやって、統率力、統制力を保ち続けるかの北朝鮮民への愛と。

 年輪、節、春夏秋冬

 年輪、節、春夏秋冬。
 夏の支払いが冬。
 春の支払いが秋。
 これが、年輪、竹の節。

 ※これ、小学校の授業。具体的な事だから。小学校の先生は、この授業をやって、自分の生徒の姿勢を正す。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 筋と愛の違い

 筋と愛の違い。
 地王は数億年の地獄魔界、大地王は十数億年の地獄魔界の淘汰を経て成った。
 静の神界。
 愛ではなくて、筋を徹したのかな?。
 愛は、筋の考え方ではないのです。
 貸し。)))